わたしは神社好き。


この神社好きなわたしが結婚指輪をご購入してもらったお客様にさせてもらってるのが、これ。




ど骸命













結婚指輪を入れた箱に赤い紐をかけてお渡ししています。


この紐、ご結婚されるおふたりが実は赤い糸で結ばれていたということを表しています。


そして、この赤い紐はただの紐ではありません。


縁結びの神様である出雲大社の分院である出雲大社鳥取分院で、結婚されるおふたりが永遠に幸せに過ごせますようにと、定期的にわたしが祈祷してきている紐です。


この赤い紐に包まれた指輪をおふたりが着用し、さらに解いた紐も何かに使っていただければ、いろんな幸せや縁が舞い込んでくると思います。


なので、わたしは出雲大社ももちろん年に数回行ってますし、鳥取分院にも定期的に通っています。


そんな出雲大社好きのわたしに、先日結婚指輪をお作りさせてもらったお客様からこれをいただきました。





IMG_4845

 





 




















出雲大社の祭祀を執り行う出雲国造家で代々受け継がれてきた、フグを使った特別なおもなし料理らしいです。






さっそくいただきましたが、とてもシンプルで優しくて、もちろんおいしい!





そして、わたしの大好物である、






なんかご利益ありそうな感じでした(笑)







ご利益を直接胃袋にいれさせていただきました。






ご利益ないわけがないですね!







なんせ、






”出雲大社の祭祀を執り行う出雲国造家で代々受け継がれてきた、フグを使った特別なおもなし料理”




なんですから!







めっちゃご利益ありそうやん!!






きっとわたしも、そして、おふたりも幸せがこのうず煮のように代々受け継がれていくと思います。






間違いないです!






もし、これで幸せが受け継がれないようなことがあったら、









フグのように膨らみまっせ!!








(○`ε´○)プンプン!!








ほなね。



ジュエリー&シルバーアクセサリーセレクトショップ
NONBODY
鳥取市幸町22第一マルニハイツ1F
TEL 0857-21-7257
オフィシャルサイト
http://nonbody.com/