こんにちは!!NONBODYスタッフの山本です(*^O^*)

昨日は、バレンタインデーでしたね!!

男性の皆様、チョコやプレゼントはもらえましたか( /// ̄  ̄///)??


バレンタインデー前に...


鳥取県、大雪で大変なことになりましたね!!
33年ぶりに積雪量が90cmを超えたそうです!!


こんなに積ると思っていなかったので
鳥取県民、大パニックです( °Д°)( °Д°)


大雪の影響で交通機関も大混乱でした!!

色んな所で立ち往生が発生してて、渋滞がやばかったですね 。


車が出せなくて歩いて仕事に出勤された方も
たくさんおられたかと思います( ;∀;)( ;∀;)


NONBODYの駐車場も雪で覆われてこんな感じでした 。笑


image  































山本もこの大雪の影響で、車が何回もハマりました。笑


今では、道路の除雪作業も進み、
だいぶ走りやすくなりましたね!!

細い道は、まだ除雪作業が十分ではないかもしれないので
通られる際にはハマらないように気をつけてくださいね(。>﹏<。)



はーやーくー、ゆーき、とーけーろー!!!!!




あ!!!!!!



NONBODYの駐車場は、きれいさっぱりと
雪かきがしてあるので、安心してご来店ください 

皆様のご来店、心よりお待ちしております





ホワイトデーのお返しにぴったりな、
レディース新商品も、ぞくぞく入荷しております(((o( ˆoˆ )o)))


また、後ほど更新するのでお楽しみに...




それでは、以上、山本でした