こんにちは!!NONBODYスタッフの山本ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



最近、山本が大好きな”宇治抹茶”を

使ったさまざまな商品が、

色んなお店から”期間限定商品”として

たくさん登場しているのを見て

目移りする日々が続いております



抹茶好きにはたまらない季節がやってきました



昨日も、因幡の白うさぎの抹茶餡をいただいて
とても幸せな気分になりました(●´ω`●)






さて!!!!





本日のブログは、幸せの象徴クロバーモチーフの
レディースペンダントのご紹介をしていきたいと思いますヽ(^o^)丿






今回、ご紹介させていただく商品がこちら!!!!





幸せの象徴Amelia (アメリア)
クローバーモチーフペンダント AMP072-PK





amp072pk-1



















四つ葉のクローバーのモチーフをしたペンダントです







amp072pk-5




















繊細に刻まれたクローバーがあなたの胸元を際立たせます




装着画像はこんな感じです


amp072pk-3
 

















素材:シルバー925(ピンクコーティング)
縦:11.0mm 幅:7.0mm 厚み:1.0m
チェーン:38cm付き


販売価格 6,500+TAX

 



昔から四つ葉のクローバーを見つけると
”幸せになる”と言われますよねっ??




それは、葉の一枚一枚に

「名声・富・満ち足りた愛・素晴らしい健康」

という意味があるからです!!



その四枚合わせて「真実の愛」を表しているんだそうですよ

 


小さい頃、よく四つ葉のクローバーを探した覚えがあります





無邪気なあの頃が懐かしい( ̄ー ̄)!!







あれは、今から何年前になるんだろう・・・??








・・・数えたら恐ろしいので、やめておきます。 笑








あ!!!!!!





こちらの四つ葉のクローバモチーフのペンダント、

色違いで、イエロー、シルバーもございますヽ(^o^)丿



気になる方は、ぜひチェックしてみてください





それでは、今回はこの辺で・・・




以上、山本でした