こんにちは!!!NONBODYスタッフの北山ですヾ(´ω`=´ω`)ノ







最近、朝、指輪をつけようとすると


すごくむくんでいて、グイッと押し込まないと入りません(笑)





たしかに朝方はむくみやすいので仕方がないのですが


なんとなく外してみたときに、すごい跡がついてます 





指輪のウェーブの形までくっきりです(笑)




そんなに無理してつけなくても…と言われるんですが


つけていないと落ち着かないのでつけております


 







さて、私の指輪の話はここらへんにして



新作レディースリングの紹介をさせていただきたいと思います!!



(結局指輪の話やないか〜い)








本日紹介させていただく商品はコチラ(*゚∀゚)っ






美しい手元を演出してくれる♪enu (エヌ)
ダイヤモンドリング ENR-014 K10PG


enr-014-1




















大きさの違うダイヤモンドを使用し

 
美しい手元を演出してくれるデザインのリングです 



enr-014-3


                              











シンプルながらも存在感のあるリングなので

 
思わず見とれてしまうこと間違いなし 




大人な品も醸しだしてくれる

 
オシャレさんにぴったりなアイテムです





着用画像はこんな感じです



enr-014-4



                              









素材 :10金ピンクゴールド
石  :0.08ctダイヤモンド
サイズ:11号
最大幅:25


販売価格 23,500+TAX


※この商品には刻印は入れられません。

※写真と現物の色の見え方が若干異なる場合もございますのでご了承ください。





北山、個人的にすごく好きなデザインです 






先日から紹介している新作レディースリングの数々、


本当に可愛くてお洒落なものばかりなんです 




ぜひ一度お店に足を運んでみて下さい



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております






では、今回はこの辺で…




以上、北山でした