こんにちは!!NONBODYスタッフの山本ですヽ(^o^)丿






昨日は、母の日でしたが、

皆さん、普段がんばってくれているお母さんに

感謝の気持ちは伝えられましたか??





母の日も終わり、

5月ももう半分が終わってしまいました(つд⊂)

早いですねー






6月に入れば、今度は父の日がやってきます!!





日にちが近くなってたら、父の日のプレゼントに

おすすめしたい商品のご紹介もしていきますので

チェックの程、よろしくお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)









さて、本日のブログは新商品のご紹介です



本日、ご紹介させていただく商品はこちら!!!!






上品な輝きのホワイトゴールド!歩くたびにキラキラ輝くenu (エヌ)
クロスダイヤモンドアンクレット ENA-001 K10WG
 



ena-001wg-3


















チェーンとクロスが一体化となった、
 
クロスダイヤモンドアンクレットの登場です



ena-001wg-1




 

















歩くたびにキラキラとダイヤモンドが輝き
 
足もとを軽やかに、足首をキュッと細く見せてくれます




装着画像はこんな感じです


ena-001wg-4


 















素材 :10金ホワイトゴールド
石  :0.06ctダイヤモンド
サイズ:本体   約14.0mm×4.0mm
         チェーン  約20.5cm+アジャスター2


販売価格  22,250+TAX







女性の足元を魅力的に演出してくれるアンクレット...





カジュアルにもフォーマルにも
 
身に着けられるのでプレゼントにもオススメですよー







だんだんと暖かくなってきて、足元のオシャレを

楽しむ時期がやってきましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ








オシャレな人は身に着けているアンクレット!!







これを着けてオシャレさんの仲間入りをしちゃいましょー










それでは、今回はこの辺で・・・


以上、山本でした