日本のダイヤモンドってどれも新品だと思っていませんか?



日本にあるダイヤモンドのほとんどが二次流通品(中古品)だということをご存知ですか?業者は仕入れたダイヤモンドを、




,修里泙淬羝塗覆箸靴独稜


∈童λ瓩型敬覆箸靴独稜






のどちらかです。また中古のダイヤモンドの指輪からダイヤモンドだけ取り外し再研磨し新品として販売しています。




つまり新品だと思って購入したダイヤモンドのほとんどは、以前誰かが着用したダイヤモンドがほとんどだということ。





ダイヤモンドの価値が4つのグレードで決まると言いますが、その前にそのダイヤモンドが本当に新品なのか中古品なのかを確認することも大切かもしれません。





ただしこの事実を知らない店員さんも多いので、聞いても『新品ですよ』と言われるだけかもしれません。





なので、簡単に見分ける方法としては...




申し訳ございませんが、ここでは控えさせてもらいます。お問い合わせください(^_^;)




しかし、NONBODYの婚約指輪に使われるダイヤモンドは、正真正銘の新品のバージンダイヤモンドです。




鑑定書も証明カードをお渡しします。





プロポーズの際、彼女に渡すダイヤモンドは中古のダイヤモンドがいいですか?




それとも正真正銘新品のダイヤモンドがいいですか?




P1250787















NONBODY婚約指輪 正真正銘新品のバージンダイヤモンド 鳥取県八頭郡 T 様





結婚指輪、婚約指輪は鳥取のNONBODYまで。


ジュエリーショップNONBODY
鳥取市幸町22第一マルニハイツ1F
TEL 0857-21-7257
オフィシャルサイト
http://nonbody.com/