こんにちは!!NONBODYスタッフの山本です(`・ω・´)















いやー、昨日は夏のような暑さでしたね























山本は昨日、お休みをいただきまして、











三田アウトレットに買い物に行ってきました
















3連休最終日でしたが、すごい人でしたε=ε=(;´Д`)


















車を停めるだけで30分くらいかかりました 笑





















車を停めるのはてこずりましたが











天気も良く、いい買いものも出来て











充実した休日を過ごすことが出来ましたヽ(^o^)丿




















さて、本日のブログは、









今の季節にピッタリ!!









カモフラージュ柄の腕時計の紹介をしていきたいと思います












本日、紹介させていただく商品はこちら!!!!!!






KC'S Leather Craft (ケイシイズレザークラフト) ウォッチブレス
スリーコンチョ パイソン革 カモフラージュ柄 ウッドランド KPR532A









kpr532a-1























本物のヘビ革を使用し、カモフラージュ柄をプリントした









大人気のウォッチブレスです











本物のヘビ革を使用しているため、独特のうろこ模様が楽しめます










kpr532a-3





























ブレスのサイズは2段階に調整可能で、男女兼用で着けれます















ペアウォッチとしても人気の商品です














kpr532a-2


















■素材:本体/パイソン(にしきへび)
■サイズ:幅 250mm〜240mm
              時計盤 直径40.0mm、腕周り 60〜180.0mm (電池入り)

■販売価格 14,100+TAX


※サイズはおおよそになります。
 
※天然ヘビ革を使用しているため、写真と現物の色が異なる場合がございますのでご了承下さい。

















クォーツ(電池式時計)で、ムーブメントは信頼性の高い










日本製を使用しています





















電池は時計店で交換できます

























普段、腕時計を着けない人でも、










ブレスレット感覚で着けれるおすすめの腕時計です


























実は、今、秋冬ファッションで












カモフラ柄を取り入れるのが流行中
















ファッションで取り入れるのは難しい...
















どう着こなせばいいか分からない...


















なーんて事から









カモフラ柄は敬遠されがちですが...




















小物として取り入れるのはとても簡単なんですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 




















さりげない小物使いで流行をとらえれる










おしゃれさん必見!!!!!の












カモフラ柄を使ったウォッチブレス



















プレゼントとしてもおすすめです















ぜひ、参考にしてみてください















それでは、今回はこの辺で...









以上、山本でした