こんにちは!!NONBODYスタッフの北山ですヾ(´ω`=´ω`)ノ















はやいもので、11月ももう終わりですね(´・ω・`)










もうすぐ12月…










皆様お待ちかね(?)のクリスマスがやってきます










NONBODYにも、クリスマスツリーがお目見えしました















ところで、皆様クリスマスプレゼントの用意は










いつ頃されますか??















『まだ早いかな










なんてことはありません















店頭にないアイテムや、色違い・サイズ違いも










お取り寄せが可能なので、時間に余裕があれば










プレゼント選びの幅もぐっと広がります




















どんなものをプレゼントしたらいいかわからない










そんな時はお気軽にスタッフまでお声掛けください










プレゼント選びのお手伝いをさせていただきます
















NONBODYオンラインショップや、ブログでの商品紹介も










ぜひ参考にしてみてくださいね(*'ω'*)


















では、今回はこの辺で・・・











以上、北山でした