あけましておめでとうございます!


大変遅くなりましたが、ご無沙汰してます!






今年でおみくじ10年連続大吉を達成しました、NONBODY代表のユージです。





こう言うと、笑われたり、



『なにそれ?』


『そんなのあり?』



と言われることがあるんですが、一応わたしなりに信念を持ってやってます。



なぜ大吉が出るまで引き続けるかと言うと、今年は5回目にやっと大吉が出たのですが、









『大吉が出るまで5回目もおみくじを引かせてもらって感謝いたします。この大吉に恥じぬよう、今年も一生懸命精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!』










という気持ちを込めておみくじを引いてるからです。













やったー!大吉だ!!



あぁ、末吉だ・・・



えーーー!!凶やん!!!





って、おみくじというものは、そんなアンミカばりの派手なリアクションで一喜一憂するもんではありません。そこに書かれたありがたい言葉をしっかり心に刻んで、今年一年精進していくものなのです。



それをわたしなりにアレンジして、一年の終わりに、今年も大吉な1年だったなと振り返れるように、自分にあえてプレッシャーを与え、精進していく方法なのです。


























どーでもええけど!Σ(゚д゚;)
















新年からおみくじの話なんて、”ひょっこり”以上に聞き飽きたフレーズでしたね。













ま、そんな今年ももう1週間が経ちました。


早いもんですね。


こないだ正月やったと思ったのですが、もう1週間。


年を重ねるたびに、1年が早く過ぎてしまいますが、







2日後ぐらいにはもう年越し気分になってそうです。






そんな新年のNONBODYは衝撃の78%OFFセールから始まり、新年からたくさんのお客様にご来店していただきました。


誠にありがとうございます!


そして、日常のNONBODYへと戻りつつありますが、



話はもう少しさかのぼって、



昨年のクリスマスも大変多くのお客様にご来店いただきました。




特に、クリスマスはクリスマス前にたいへん多くのお客様が婚約指輪をご購入していただきました。



P1500930















orderengagekisimotosama2

















P1500990


















orderengageshimizusam21





















P1500124























P1500774






















orderengageteratanisama1_1


















まだまだ多くの方に購入していただきましたが、最近は、



『婚約指輪ってもうあまりあげないですよねぇ?』



と聞かれる男性もいますが、そんなことありません。



7割のカップルは婚約指輪を購入しているというデータもあります。










まだまだ日本の男性もやる時はやるんです!!














最後にそんな気持ちになった2018年でしたが、わたしから昨年1年間の感謝の気持ちを伝えていなかったですね。




本当に2018年もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!



まだまだ力不足ですが、少しはお客様の幸せのお手伝いができたかなと思っております。



2019年もお客様の幸せのお手伝いをできたらなと思っております。



それは、まるで、ピアノの鍵盤の上にひく細長い布(あれなんて言う名前なん?)のように、けっして目立つことなく、誰にも正式名称を知られず、しかし、実は大きな役割を持っていそうな雰囲気だけを持ちながら、お客様のそばにいつもいるようにしていますので、


ジュエリー、婚約指輪、結婚指輪、リフォーム、修理、メンテナンスなどなど...





なんでも相談してください。





2019年も従業員一同、心よりみなさまのご来店をお待ちしております。






では、今年も1年ひょっこりお願い申し上げます!









結婚指輪、婚約指輪は鳥取のNONBODYまで。


ジュエリーショップNONBODY
鳥取市幸町22第一マルニハイツ1F
TEL 0857-21-7257
オフィシャルサイトhttp://nonbody.com/