こんにちは!!NONBODYスタッフの山本です(*^-^*)























先日、お休みをいただきまして、用瀬にある



おしゃれなお食事処にランチを食べに行ってきました





















とてもいい雰囲気のお店だったので、本日のブログは、



久しぶりにぐるばでぃの更新をしていきたいと思います

























先日、お伺いしたお店は、2018年5月12日に鳥取市用瀬町用瀬に



オープンした 御食事処さん






















地元の旬の食材を使い、和食を中心に韓国料理も加えた



家庭的な創作メニューを心落ち着く純古民家でゆっくりといただけます















FullSizeRender





























立派な蔵をリノベーションしたような高級感のある店構えでした



入口からもうかっこいい


























前から気になっていた、



チーズタッカルビ定食をいただきました















FullSizeRender



























韓国料理と日本料理がコラボレーションしたおいしい定食でした
















おいしく食べるコツは、熱々のうちにかき混ぜて食べるんだとか...



























おしゃれな空間においしい料理



お腹も心も満たされました




























普段、用瀬方面に行く機会がなかったのですが、



ドライブがてら行ってみるのもいいものですね























気になる方はぜひいってみてください
























◆◇◆ GW営業のお知らせ ◆◇◆












NONBODYはGWも休まず営業いたします












連休中は混み合う場合がございますので、



指輪相談ご希望の方は、事前の予約をおすすめしております












TEL/FAX 0857-21-7257



E-mail  info@nonbody.com



営業時間 AM11:00〜PM7:00










お気軽にお問合せください




















それでは、今回はこの辺で...



以上、山本でした