2006年11月03日

FOMAエリア1.4倍拡大

72063216.JPG昨日は久しぶりに京都市内に出かけてたのですが、飛行船っていうんですか?写真のような物を見ました。

最近関西方面のCMでFOMAエリアが1.4倍拡大したってのをやってるのですがなんか中途半端な感じが…
田舎のうちの家ではFOMAはアウトです(ToT)MOVAでも入るか入らないか微妙なとこです。
田舎に強い?auは入るのでauにしてます。


号ポータビリティーで勝つのはどこなんでしょう?

nonboy at 01:19|この記事のURLComments(0)

2006年10月28日

ありゃ?

1754ae15.JPG一年点検が終わって今日気がついたのですが、フロントガラスの左上にこんなステッカーがΣ(T▽T;)
車庫証明のステッカーでしたっけ?あれは貼らずに車検証にはさんであるんですけど…
これは剥したらまずいんですか?

nonboy at 00:38|この記事のURLComments(2)

2006年10月26日

一年点検

3f3cc802.JPGまだ一年はたってないけど一年点検の案内がきたから昨日持って行ってきました。

久しぶりにディーラーに行く用事でした行ってから気になってる点を忘れては行けないので行く前に気になってる点を何点かメモしておきました。

気になる点を担当者に言ったりしてしゃべってました。
担当者は20代後半くらいの男性でした、何かキザというか偉そうというか上からモノ言われてる感じがして何か嫌な感じでした。
しかもいらんのにMINIのクレジットカードやスタッドレスを勧めてきたり、挙句の果てにはまたMINIから一年点検だったかな?本社?から満足度の電話があるかもしれないので私(担当者)の事を良く言っておいてくれみたいな事を言われたので気分が悪かったです(/--)/
誰が言うてやるもんか!(ノ-o-)ノ



ちなみに代車はトヨタのエクシブっていう車でした

nonboy at 22:41|この記事のURLComments(0)

12345

1c10c3ad.JPG昨日たまたま一年点検を出す時にディーラーに向かってるときに撮りました。
ふと気付くとこの距離になってたので急いで撮りました!

nonboy at 22:30|この記事のURLComments(0)

2006年10月17日

届きました

ec76a379.JPG無事に1年点検の案内がきました。

不具合でもないけど気になる点がいくつかあるので言いまくります(ノ-o-)ノ
軽くスルーされそうですけど…

何日間か預かりですか?その間代車とかどんなん出ました?

nonboy at 21:34|この記事のURLComments(5)

葛城山

59ef4bcd.JPG
5f551d86.JPG
ca987368.JPG
葛城山にススキを見に行ってきました。

葛城山は標高は900辰らいだっかな、登山道もあっていいハイキングコースだと思いました。
もちろん歩いては登らずロープウェイで山頂まで行きました(-.-)y-~~~
山々も段々秋の色に染まってきてました!

山頂についてススキを見ながら歩いて、お弁当食べてビール飲んでのんび〜りしました。

うちの家からだと1時間半くらいで到着するくらいの距離です。

nonboy at 16:55|この記事のURLComments(0)

2006年10月09日

洗車

aab67043.JPG
2645bb4d.JPG
昨日、たまたま仕事が早く終わったので久しぶりにMINIを洗ってあげました。

もういつ振りに洗ったか忘れたほど前やったからもうドロドロでした。

いつも夕方から洗車するから外を洗い終わるともう暗くなるから中まで掃除する暇がなくなます、
金曜日にホームセンターでシガーライターから電源を取れる掃除機を買いました。なので昨日は頑張って中を掃除機かけました。

久しぶりにピカピカです!

nonboy at 18:43|この記事のURLComments(2)

2006年10月06日

新しい趣味

c54a4345.JPGお茶してる人って結構ゴルフしてる人が多いので私も少しかじってみようかと…

叔父さんが前からゴルフバックいらんって言ってはったのでさっそくいただきに行きました。
まだ打ちっぱなしには行ってないのですがうまくなりたいです。


しかしドンドンおっさん化していってるような気が…

nonboy at 16:39|この記事のURLComments(0)

USJ

d9fac8aa.JPGまたまたUSJに行ってきました。

あいにくの雨模様だったのですが日曜という事もあってそこそこ混雑してました。

新しくできた「オズ」エリアがどんなのなのか期待して行ったのですが結構期待ハズレでした、アトラクションはなくてオズの魔法使いのミュージカルみたいなのがやってたのと、動物が芸をするのを無理やりオズの話をからめたような感じのがありました。
この動物の芸の方はオズエリアが出来る前から動物が芸をするショーがあってそれを流用した感があってちょっと残念でした。


ピーターパンも新しく夜のフィナーレで出来たのですがこれももうひとつかなって思いました…
特別観覧席は有料やしイマイチ盛り上がりにかけてた。
これなら前やってたように普通に花火をあげてた方が良いのでは?っておもいました。

だんだん面白くなくなってきてるような気がするのは私だけでしょうか(*_*)
ディズニーには到底勝てまへんな(-.-)y-~~~

nonboy at 16:33|この記事のURLComments(0)

2006年10月03日

MINIの走行距離

9269fb38.JPG納車10ヶ月目で1万1千船ーバーです!

1年点検ってハガキで案内くるんですよね?

nonboy at 19:25|この記事のURLComments(2)