September 01, 2006

抹茶塩

60d5e7c0.jpg

初めての出会いでした〜(笑)

塩と抹茶って合うんですね〜♪

どっかでめっけたら買っちゃいたいかも(笑)

柚子とうがらしといい今回の抹茶塩といい、何かこぉゆぅのに弱い☆

ちなみに隣の湯飲みは特に意味がありません。。。



noncemale41 at 01:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

August 30, 2006

またまたパスタですが

d366f95c.jpg今回は海老とほうれん草のトマトソースって感じで☆ 自己流だったけどわりとうまくできた〜(・∀・)


noncemale41 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 26, 2006

高校時代の

友達と昨日飲んできました( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

そのうちの一人とはなかなか会えなくて、3年ぶりくらいに会ったのかな??

高校時代アメフトやってた彼は現在大学でも部活で続けていてでかい体が更にでっかくなってました( ̄Д ̄;;

そして大学でも副キャプテンやってるからすごいわぁ。。。

うちの高校はアメフトはめっちゃ強かったからなぁ。。。

その彼と集合(っつっても7人程度だったけど)前に会ってBIG BOXのファッキンで1時間思い出話&近況を語ってました。

みんな集合して場所移してもそんな感じ。

高校時代文化祭で映画を撮ってて、それがきっかけで今でも続いてる仲なんだけれども、やっぱりいいですねこぉいうの( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

お開きになってからは、一人社会人になった奴が遅れてやってきて、そいつとそのアメフトの彼と俺と三人で金の蔵へ行くことに。。。

男だけだし時間も終電過ぎてる時間だしってことで話もそっち系に。。。

二人ともホテル使いすぎ(笑)

そして社会人のそいつは、間違いなくまだ学生の俺よりも遊んでるなぁと(笑)

3時くらいにお開きになったけども、また飲みたいですね〜♪



noncemale41 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 22, 2006

地元の。。。

ロイホに初めて行きましたわ(笑)

探し物を求めて吉祥寺に行ったのはいいけど結局なくて新宿まで行く羽目になって結局吉祥寺にはラーメン食べに行っただけっていう無駄金と労力を使ってしまった一日。。。

帰ってきても親がいないために冷蔵庫はすっからかん状態。。。

18時くらいから買い物してなんか作ろうかっつってもだるくなってしまったので弟と二人でロイホに行くことに。。。

高いんだよあそこ。。。

ファミレスのくせに高級志向とかいいっすよ(-_-メ)

やっぱバーミヤンだね♪

 

 

なんとなくブログペットをクリックしたら、「紺碧♪」って言いました(^○^)



noncemale41 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 20, 2006

球史に残る投手戦。。。

やばかった。。。何なんだあの試合。。。

延長15回で決着つかず明日再試合。。。しかもスコアが1−1???

両投手の踏ん張りと要所要所で彼らを支える好守備ありと、ハラハラドキドキの連続と点が入りそうで入らないもどかしさ。

斎藤投手は3連投&15回1だってのに最後のバッター相手に147キロストレートを投げるとは圧巻のスタミナですね〜。

ここ最近、甲子園には二人以上投手がまともに投げられないと勝ち抜くのが厳しくなっている状況の中、1回戦から一人で投げ続けてきた彼の力はやばいっすね;;

それに対して田中投手はなんつーのか、雰囲気が違う。どんなピンチでも点が入る気がしないっていうのか。。。

序盤苦しんだ分また大きくなったんでしょう。。。

でも序盤投げた菊池投手もいい投手。

彼がいるだけ、明日は駒苫有利か??

でももちろん早実に勝ってもらって紺碧の空をうたうの希望!

そのためにも今日ノーヒットに終わった、どぉやらデュッセルにいたらしい5番の船橋選手に期待〜♪

明日バイトいれるんじゃなかった〜(ToT)



noncemale41 at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 19, 2006

パスタを作る。。。

31c2a653.jpg

久々に自炊をしてみようってことで、パスタを作りました(^^♪

昨日本屋見てたら簡単にパスタが作れるっぽいような料理本を立ち読みしつつ、そのまま買ってしまったもんでね(笑)

そんなわけで今回はその第一段!!

簡単そうだったので豚しゃぶと水菜の冷製パスタ

クソ簡単でした(笑)分量とかマジ適当だったけど。。。

おいしくできました!そりゃ〜本の通りやればね。。。

ただオリーブオイルが強かったのが反省。。。次はもっとさっぱり作れるようにしてみよう(^○^)



noncemale41 at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 18, 2006

復活させてみよう☆

cc568f1e.jpg

何ヶ月かぶりに更新してみました☆

これからはmixiだけじゃなくてこっちもしっかりやってみようと思います♪

食べることが好きなのでブログの方はグルメ系に統一してみようかな??

飽きるまでやってみよう(笑)

 

用事があったので早稲田の方へ行ってきました。

したらすっごくアイスコーヒーが飲みたくなったので前も行った近くのカフェで一人ランチすることに☆

本日のパスタランチはツナとほうれん草のトマトソーススパゲティ♪(写真)

相方さんの影響で最近カフェご飯が好きになってます\(^o^)/

実際おいしいしね☆

ここのもおいしいですよ〜、前来た時はサイコロステーキだったんだけど良い肉を使ってるのかやわらかジューシーで大変結構でございました(笑)

んで食べ終わった後はアイスコーヒーで締める!

おいしいコーヒーが飲めて最高(^O^)

早稲田本キャンと明治&早稲田通り交差点のほぼ中間くらいにあります、雑貨とカフェのCROSS OVER☆

馬場の街にはあまり似合いませんね(笑)



noncemale41 at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 29, 2006

りヴぁるどさんが書いていたので。。。

ボクも先週の奮闘を記してみようと思います(笑)恥ずかしいけd。。。

今週の水曜に行ってきた治験のための事前検診に先週の水曜に行ってきたんですよ。

そんで翌日の木曜、Iそさんから飲みの誘いがあったのでOKした直後。。。

知らない番号から電話。

おぉ○○クリニックさんらしい!

出てみると検診結果に問題発生!

肝機能の数値が通常よりアガテマース。食事内容を気をつけて軽く運動もしてくださいね♪

はい相当凹みましたorz

それと同時にIそさんに誘われた飲みどうしよ;;

散々迷った挙句、強気に飲みに行くことに。

そんでもって土曜のナンパ師会にも行く。

電話があったのが木曜日。再検診が月曜日。

 

改善期間4日間のうち2日飲んでる俺。

 

それ以外は食事制限し、軽く筋トレし、毎食後にはウコンの粉末を飲む。

けど大丈夫なのか??

んで再検診

看護士のお姉さんに

 

「通常値は45のところが53あるんですね。」

 

それって軽く脂肪肝じゃねぇの?;;

凹むを通り越して笑う。

血ぃ抜いて帰る。

 

翌日結果を聞く・・・・・・・・・・・・・・。

 

キター下がってた!!

どぉやら40まで下げたらしい☆ウコン♪マンセー♪♪

つーわけでこれから健康に気を使います。



noncemale41 at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

January 18, 2006

はかどらん!!

いつものことなんだけどねぇぇぇぇ。。。。

やっぱり俺には自主的に勉強ってこたぁむいてないらしい;;

おまけにミクシィなんて始めちゃったもんだから勉強飽きたらすぐパソコンなんてことになっちまって。。。

受験生だった頃の集中力よ戻ってきておくれ。。。



noncemale41 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 15, 2006

今日という1日を終わろうとしているときに。。。

ふつ〜に夜イタリア語の試験が近いから勉強してみた。

時間にして21時半に電話がかかってくる。。。O田さんらしい。

出てみると何か酔っ払ってるっぽいし;;

どうやら今日は番匠会だったそうで番匠さんとちょこっと会話。。。その後数人と喋ってきる。さすがに酔ってテンション高い人と喋るのはなかなかきついねぇ(笑)

んでしばらくしたらまた電話かかってくる。。。

要は私の誕生日を祝いに来いとのことらしい。行きたいのは山々なんだが今から行ったら確実に30分しか飲めないんですけど。。。

するとどぉやらY田も近くにいてY田は俺が飲みに行くなら飲むらしいというなんともお決まりな誘いをしてくる。

 

しかしメンツを聞くとO田さんとY田と。。。。。。だけ??

 

なんじゃそりゃ!!

何か面白かったのでテンション高くなったせいかついつい行く約束を

やっちまったぁぁぁと思ったけどどぉやらだるまに入れなくて解散ってことになったらしい;;

よかったぁぁぁ、てかO田さん社会人だよね??



noncemale41 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 14, 2006

腰いてぇ。。。

このタイトル前にも使ったかな。。。?

てか整形外科行っても痛み止めしかしかくんないから治るわけないのか;;

ちゃんとしたトコ行った方がいいのかなぁ?

今日はイタリア語。。。1番前の名物君はいったい何を焦ってるのかと思うくらい早口で喋ろうとしてかみまくりだし;;貧乏ゆすり止まんないし;;;

授業中に笑いそうになるので落ち着いてほしいと思う今日この頃。。。

 



noncemale41 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

January 13, 2006

ジェイソン。。。?

あ〜二日酔いで目覚める今日。。。;

こんな格好でスーツなんか着たくないんだが就活なので我慢我慢。。。

ちょっぴりキャンセルしようかと思ったりも(笑)

そうそう昨日Dいちゃんに東方見聞録の1000円クーポンと1ドリンク券を2枚もらったので今日早速活用。。。

んで店に入ってケータイだしたらせんせぇからの着信がセンターで止まってたのを発見。。。

まさか飲みの誘いか?;;

しかしここ最近Dいちゃんや妓の飲みの誘いの翌日にはかならずせんせぇの飲みの誘いがあってだいたいせんせぇの誘いがある日は用事があって行けなくて申し訳ないなぁとか思いつつ彼女さんに話してみると

 

「今日悪魔飲みだよ。」

 

と。

 

 

おぉ!!13日の金曜日だ!!

 

 

。。。。。。。よし、なかったことにしよう;;;いそさんごまんなさいぃぃ。。

そんなわけでボクのジェイソンデーは東方見聞録でおいしくまったりでした(笑)

そ〜いやあそこで高校時代の予備校の友達がバイトしてたらしいけど今はどうなんだろ??

N井さんしってたりする??



noncemale41 at 15:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

January 12, 2006

きもちわりぃぃ

午前中何もないってすばらすぃっすね☆

ってことで今日の予定は4限授業オンリーだったのでゆっくりまったり。。。

しようと思ったら朝からかぁちゃんが俺の部屋にずかずかと入ってくる;;

何でもパソコンで親父から生活費が振り込まれてるか確認したいとさ。あ、親父はイギリスに単身赴任中なんですわ。

つーわけでしぶしぶ起きて東三のダイレクトページにつないで外貨預金確認して〜って感じで目が覚める。。。

ねみぃヨマジ;

そんなこんなで授業行って帰ってきて飯食って試験近いから勉強すっかテレビ見るかとか思ってたらDいちゃんからメールがくる。

 

「ひまだしょ?」

 

またか・・・

 

人を誘うんだったら他に言い方があるでしょ〜がとか思いつつだるまへ。。。

やっぱり俺合わせて3人か。しかもいつもの。。。

晩飯食った後だからお腹いっぱいの状態はきついっすぉ;;結局生中6杯は飲んだのか??そりゃ酔うっつ〜の。

まぁDいちゃんと気阿舛錬嫁嫗燭い鵑世韻匹諭気阿舛魯好ぅ奪舛入ったのか途中から歌い始めるし(笑)

その後はどうなったか知らんけどおそらく喋ってた通り

満喫でVIPPSTARの歌詞を暗記する。→歌広

をじっこうしたんだろう。俺は帰ったよ、だってねみぃんだもん。

 

あ、招待されたのでmixi始めてみた。

みたはいいけど恐らく大したものにゃならん。。。



noncemale41 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 10, 2006

ねみぃぃ

6限中に投稿。。。
相変わらず眠い授業だな、6限だからだろうけど。
そんなわけで今年初授業はイタリア語。でも今日は記念品のパソコンが新学に届くってことで午前中からパラ君と新学。。。

しかしなかなか来ない。

午前中着のはずなのに12時過ぎても来ない。。。

俺の睡眠時間を返せ!

お腹すいたのでごんべぇでカツ丼食って帰ってくると届いてる。
手早くパラ君がセッティング。さすがです!
そんな新パソコンの最初の仕事はVIPPSTAR(´Д`)

そんで5限のイタリア語。。。宿題なんて聞いてねぇ!テンパる。でも仕方ないので潔く授業を受ける。

なんとか授業中に冬休みの出来事をルーズリーフ一枚に書き上げる。

頑張った俺!事情を知ってた隣と前の机の子にちょっとだけ尊敬されたネタおうでした(笑)

いや、ちゃんと事前にやってくる君たちのが偉いから^_^;


noncemale41 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 02, 2006

正月モードだ〜

もうダメダメですね。。。寝て起きてテレビ見て終わり。。。

メールチェックしてちゃんと年賀状も返さないと;;;

いいことといったら正月の晩飯フグだった!!すげーうまかったぁ。。。



noncemale41 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 31, 2005

大晦日

c4802197.jpgってことで今年の食いおさめは焼肉@げんかや。

んまかた〜ヽ(^▽^)/

それでわみなさん良いお年を☆

noncemale41 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 30, 2005

かっちーん

今日はサークルOBOG忘年会だったんだけども色々あって行けず。。。Y根さんすみませんm(__)m

そんなこんなで終電時間の馬場ホーム。

いや〜さすがに忘年会シーズンってだけあって人が多いし酔っ払いも多いネェ;;

と思って電車待って立ってると隣にいる酔っ払いと思しき女が線路に向かってツバを吐きつける。きったね〜ヤツだな〜まぁ酔っ払ってるからしょうがねぇなぁとか思ってると3分ごとに同じことを何度も繰り返しやがる。

キレそうになったわ〜さすがに。素面の俺キレさせたらたいしたもっすぉ(小力)

見てて腹立つしきたね〜しうるせ〜し酔っ払ってっし光浦みたいな顔してっし何もフォローするとこね〜し(怒)

すると連れの人がさすがにその場に耐えられなくなったかタクシーで帰ろうとそそくさと消えてしまった。かわいそぉに。。。

連れにも周りにも迷惑をかけるその女はワーストという名にふさわしい。



noncemale41 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 29, 2005

おおそうじ〜

ってことでリビングのフローリングのワックスがけを手伝う。腰いて〜。。。ま、適度に頑張りました(笑)

ホントはちょっとばっくれて出かけようと思ってたけど晩飯が根室直送の毛がにと聞いちゃ素直に従うしかないでしょ☆★

つーわけでカニ♪♪んまかった〜☆また食べたいなぁ☆★ボク父さんと母さんの息子でホントよかったよ。。。

その後はのほほんとテレビ。熊田曜子のキューティーハニーにひゃっほうとかなったり75トンの電車を動かす武蔵丸やクルーンの球をふつーにファールチップするバッティングセンターマニアの一般人におったまげーしょん(←何か久しぶりに使いたくなった(笑))になったり「初陣」のことをマジで「ひつじん」とか読んだルー大柴に爆笑したりな感じどす。。。



noncemale41 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 28, 2005

飲んだ〜

家でふつ〜に寝てたらDいちゃんから遊ぼうとの誘い。。。まぁ用は飲もうってことらしい。つーわけでだるまへ。。。

案の定俺合わせて3人(笑)しかし酒弱くなったなぁ。。。近くで飲んでた現役を見てると自分が年取ったと実感・・・。

でもカラオケオールできちゃうからまだまだいける!!

あ〜疲れた。。。夜から用事があるのでそれまでお休みって感じ。



noncemale41 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 25, 2005

全日本フィギュア〜

わりと昔っからフィギュアは見てるわけで今回もやっぱり見ましたよ☆

個人的には前回のオリンピックからすげぇって思ってた村主選手といい演技してるはずなのにかわいそうな評価しかされてない感じの中野選手を贔屓目で応援。。。ついでに二人とも早稲田だし(笑)あ、後可愛いから浅田真央・・・のお姉ちゃんの舞選手(笑)

村主さんはさすがでしたね、確かに言われてみればちょっと点高すぎるかって気もするけど芸術点はあんなもんでしょ、やっぱしオーラと魅力が違う。舞台俳優みたいにその役に入りきってる感じの表情のつくりがいいししなやかだし、日本の選手にできる人は少ないと思う。それを踏まえての芸術点じゃないのかな?

中野さんは。。。やっぱ納得行かないよねぇ。ちょっと低すぎるんじゃないか?あんなもんじゃないはず、だいたい恩田選手なんかより全然うまい、10点も低いはずはないでしょ。ジャンプのことはよく分からんけど素人目の芸術点としては村主さん荒川さん真央ちゃんとはそこまでひけを取らないと思うんだけど。。。世界フィギュアで見返してやってほしいですね☆

後は。。。真央ちゃんはヤバイね;;、五輪で見られないのはとっても残念。。。荒川さんカコイイ!技術点何故か低かったけど。。。やっぱり金メダルは一番期待できそう☆恩田さんやっぱりジャンプだけだったね、でも素人目にすごくはなってたと思う。浅田舞選手手足長ッ!さすがモデル。。。キレイなんで頑張ってホシいっす。。。ミキティ選手は一番試合出てたんだから疲れて順位落ちてきちゃうのはしょうがなかったかな?オーラはなかったけど無難にまとめてあの結果だったのでは?五輪は頑張ってほしいですね☆



noncemale41 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!