2010年12月31日

大晦日です。

 
こんばんわんたーん
またまたとってもお久しぶりになってしまいましたが…
みなさん元・元・元気ですかっ
早いもので今日は大晦日
今年も残りあとちょっとですねーっ
年越しソバは食べましたかーっ
わたしはもう満腹満腹デスラー
 
そうそう、今日『ひとくちチョコパイ』を作ってみたのデス
賞味期限が五年前に切れた冷凍のパイシートがあったので板チョコを挟んでトースターで焼いてみましたぁ
甥っ子達にも好評でしたっ
ちょっと心配だったけどお腹も痛くないょ
 
全然更新出来てないのんちゃん日和を見に来てくれているみなさん、コメントくれたみなさん、ホントにどうもありがとう
来年もどうぞよろしくデス
 
でわでわみなさん良いお年をーーー
もう眠いけどカウントダウンするぞう
 
 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
もう明けちゃいましたがwww

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
たまーでも良いので、近況をお知らせ下さいね。

それでは今年も良い年でありますように。
Posted by いしかわ at 2011年01月01日 21:31
新年あけましておめでとうございます!
な〜んとなく気になって…結構ここ見に来てるので
よかったら時々更新して下さいね!

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by ガイア at 2011年01月04日 02:43
5年前でも大丈夫なんだぁ〜。
Posted by 石田 at 2011年01月10日 04:00
5
更新今気付いたです☆
うれしいですね☆
あけましておめでとうです☆
今年も元気に過ごして下さい。

・・・何年かぶりの書き込みかもしれないです。
Posted by ペコ at 2011年01月11日 19:40
ここんばんわ
Posted by √256 at 2012年02月10日 23:55