December 21, 2007

07/12/23(sun) ラストライブ。

the SHERROCKが最後のライブやります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


the SHERROCK presents "FOUR BY THREE : 4x3 FINAL"
with :VENTO NERO / NODU ABOS  / ok city ok

日時:12/23(日)

場所:下北沢GARAGE

open 18:00 / start 18:30 
前売券¥2000 / 当日券¥2500


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ホームページのSONGのところに動画がアップされました。
興味ある方はご覧アレ。

the SHERROCK HP⇒コチラ

 



nonchi1 at 00:59コメント(2)トラックバック(0) 

October 28, 2007

ライブ 8/28(日) 下北沢GARAGE

ライブやります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【場所:下北沢GARAGE 地図はコチラ

【open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 /当日券¥2300】

【出番:10/28(SUN) 20時くらい】

Alternetive Medicine / the SHERROCK / We'm shy /
 出口 和宏(MUDAI)÷澤村直毅(ex.スケベ貴族)÷ Super Samir (酒井アンドレ)÷DYC from N.Y.(Black Shakes)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

となっております。

最近、住んでるところの近くに夜とかずっと工事してる店舗みたいなのがあって、何の工事してるんやろかと気になってたけど、傾斜のついた壁中にカラフルな突起物とか設置されてきてフリークライミングの練習場?みたいなんだと発覚。
やってみてぇ。



nonchi1 at 00:18コメント(2)トラックバック(0)音楽 

August 24, 2007

今夜、渋谷で23時。

「はすとばら」という素敵なダイニングバーでDJイベントがあります。
 いつものようにこのイベントはエントランスフリー。0¥です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【場所:渋谷はすとばら 地図はコチラ

【日時:8/24(FRI) 23:00〜5:00】

【主催:M2KRN】 GENRE:ALL LOVE MUSIC

※はすとばら詳細
渋谷区道玄坂1-16-8常磐ビル2F
03-3463-5240

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前回のリベンジを!ということで、今回はあまり酔っぱらっていないYスケさんが回すらしいです。 オレはたぶん踊ります。

ほんと、素敵でおもろい人たちがやってる楽しいイベントなので渋谷で終電逃した人たちは来るといいよ。

 



nonchi1 at 15:32コメント(2)トラックバック(0) 

August 17, 2007

今夜イベントやるます。

いや、やります。
わたくしがドラムを叩いているバンド、the SHERROCKがライブ&DJイベントをやります。
何気に去年の11月以来の自分達のイベントですってば。

ライブは終電までに終わります。
そのあとはDJタイム。一緒に飲みましょう、語りましょう、踊りましょう。

ゆ〜れ〜て〜る〜よ〜。
オッパッピー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【イベント: $OUL vol.4】

【場所: 下北沢CLUB Que 地図はコチラ

【日時: 8/17(Fri)】

【OPEN/START: 23:30】 

【adv:¥2000 day:¥2300 (共に1D付)】


※下北沢CLUB Que詳細
東京都世田谷区北沢2-5-2ビッグベンビルB2F
TEL:03-3412-9979

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

多分アレ。
今回は相方のYスケさんが来るのでDJタイムとか色んな条件が揃えばかなり面白いことになりそう。

ちなみに前のライブとDJタイムの写真は→コチラコチラ
$OULのサイトは→コチラ



nonchi1 at 06:30コメント(0)トラックバック(0)音楽 

July 21, 2007

7/21(土) 今夜、渋谷爐呂垢箸个薛瓩如

今夜、渋谷の爐呂垢箸个薛瓩箸いΕ瀬ぅ縫鵐哀弌爾猫SOURCE#1.3瓩箸いDJイベントがあります。というか、なぜに#1.3?

で、いつものように詳細は以下のとおり。

そして、いつものようにこのイベントはエントランスフリー。つまり0¥なのです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【場所:渋谷はすとばら 地図はコチラ

【日時:7/21(sat) 23:00〜5:00】

【主催:M2KRN

【タイムテーブル:コレ

GENRE:ALL LOVE MUSIC

   DJ:M2KRN(1632 / DICE / GLIDE)
       ELECTELL REVO(TAKABOW / KOVA)
       minamaru / KING
       

   VJ:WATSON(from the SHERROCK)

※はすとばら詳細
渋谷区道玄坂1-16-8常磐ビル2F
03-3463-5240

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なんか、最近告知ばっかりなので、前回のSOURCE瓩里海函

初DJ参加のYスケさんは、自分が回す時間にはすでにできあがっていて、自分がかける曲を他のDJさんに「次はこれー」とか言って渡して、本人はマイク片手に絶叫やら歌やらブースを飛び出して踊り(変な動き)を炸裂させていました。彼はパフォーマーだなぁ。

オレはカウンターに座ってYスケさんを興味深げに眺めていたガーナ出身のJさん(仮名)に「彼はイカれています」と話したところ、とても納得した様子で「はい、全くそのとおりです」と返事が返ってきて、そのあとJさん(仮名)はオレをとても気に入ってくれたらしく、オレの手を引っ張って上の店に行こう行こうと。

力強く引っ張られて階段を登った先にあった店にはでっかい外国人が何人かいて、そこのマスターがいて、なんかみんなで色々話したら下の階からJさん(仮名)の好きな曲が流れてきて、またオレは手を引っ張られて下に行って、そこからは何も憶えてない。みたいなー。

んで、あー頭痛いー!ってな感じで帰宅してポケットに入ってるサイフやケータイを出したら、ポケットの中に紙切れが入っていたので取り出してみたら紙ナフキンが。

そこにはJさん(仮名)の電話番号とメールアドレスが書いてあって Take it easy sir! 瓩箸いκ源が添えられてて、これはオレがJさん(仮名)に「私ははひどく酔ってしまいました」なんてことを言ったときに彼が大丈夫大丈夫って言いながらナフキンに書いてくれた文字であったわけで。

なんで番号とアドレスも一緒に書いてあるのかは憶えてないけどきっと連絡して来いってことなのだろう。

彼は英語しか話せないしオレは英語が話せないしで、連絡はしてない。

もしかしたら彼は今夜来るかも知れないけど、会うのはいつも金曜の夜だったので今夜はもしかしたら来ないかも知れません。でも来たらいいなーなんて思いながら行ってきます。

と、いう日記をアジアカップを見ながら書いています。
今、後半7分で0-0。日本いい感じ。頑張れ!



nonchi1 at 20:31コメント(2)トラックバック(0)日常のコト 

July 10, 2007

7/10(tue)下北沢GARAGEで

ライブやるます。いや、やります。

何気に去年以来のライブ。

でもメンバーとはいつもスタジオに入ってたので久しぶりな感じもしなくなくもなくもないです。 リハとかやったら久しぶりーとか感じるんかな。

ということで、我々の出番は19時くらいからです。
お時間ある方どうぞー★

nonchi1 at 13:20コメント(4)トラックバック(0)音楽 

June 29, 2007

6/29(Fri) 渋谷爐呂垢箸个薛瓩如

今夜、渋谷の爐呂垢箸个薛瓩箸いΕ瀬ぅ縫鵐哀弌爾猫SOURCE瓩箸いDJイベントがあります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【イベント:SOURCE

【場所:渋谷はすとばら 地図はコチラ

【日時:6/29(Fri) 23:00〜29:00】

【主催:M2KRN


GENRE:ALL LOVE MUSIC

   DJ:M2KRN(1632 / SWEET / GLIDE)
       ELECTELL REVO(TAKABOW / KOVA)
       YOUSUKE(from NODU ABOS)
       and more...

   VJ:WATSON(from the SHERROCK)


※はすとばら詳細
渋谷区道玄坂1-16-8常磐ビル2F
03-3463-5240

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たのしくておもしろくてかっこいい人たちがDJやらVJをやります。
エントランスフリーなのでチケットとかありません。出入り自由。出たり入ったり出たり入ったり。お酒と食事はYENが発生しますよ。そしてご飯もおいしい。

ちょっとでも興味がある方はどうぞ。

すっげー楽しい人達が笑顔で迎えてくれます!

ちなみに今後、“SOURCE ”でDJをやってみたいという方を募集してるみたいですよ。経験問わないそうです。きっと自薦、他薦も問わないと思います。

ちなみに、飲み仲間、アホ仲間で爐呂垢箸个薛瓩念貊錣吠僂米阿をしてるヨウスケさんじゃなくてYスケさんが今回初DJということで、緊張なのかネタの模索中なのかわからんが、日記でなにやらブルーなかんじでした。なのでみんな応援してあげて。

とりあえず、DJ終わったあとの彼の酔いっぷりと壊れっぷりに注目だ。

変な踊り?っていうか動きが見られるよ!

MPを吸い取られるよ!



【独り言】
さいきんアレがアレで全然日記書けてないけど、ちゃんと書いていこうと思います。



nonchi1 at 01:38コメント(0)音楽日常のコト 
Archives
Profile
Pet
只今の時間
Recent Comments
  • ライブドアブログ