どうも、呑んだくれtheぎっくり腰(軽度)です。

今日は庄原の備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきました。
昼すぎに現地についてアスレチックなどで子供たちを遊ばせ、点灯を待ちました。

ちなみに点灯を待つ点灯式会場では庄原焼きなるB級グルメが売られていました。すいません、庄原焼きなんて初めて聞きました。

SN3I0012









まぁきっと列ができるくらいだから知らないのは俺くらいだろう。


で、いよいよ点灯。

備北丘陵公園02









点灯前はこんなんだったのが、

備北丘陵公園03









点灯後はこんなにキレイになりました。


では以下撮ってきた写真など。
備北丘陵公園04備北丘陵公園









備北丘陵公園05備北丘陵公園06










ここのイルミネーション初めて行ったけど、さすがにキレイですね。
公園自体もまだ結局全部まわれてないし、また行きたいです。

備北丘陵公園01




























――――ブログランキング参加中 少しでも面白いと感じたらクリックお願いします――――

ただ、腰が痛い。

広島ブログへ投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへも投票お願いします。
人気ブログランキングへ

ついでににほんブログ村(地域・中国地方)へも投票お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ