2016年10月14日

 飲酒の前にのんどこ小町を6粒 二日酔いの頭痛・吐き気とはこれでサヨナラ


 会社で、同僚たちと飲み会をしたり。
 気の置けない友人たちと、お酒を飲んだり。

 お酒の席と言うのは、好きな人には、本当に楽しいものです。
 しかし、その場の雰囲気でつい飲みすぎてしまい、翌日は二日酔い・・・・なんてことはありませんか?
 
 翌日が休みならともかく、仕事だと、これはツライ。
 二日酔いの中、満員電車に揺られて、さらに気分が悪くなる・・・・・・・

 そんなあなたには、二日酔い防止サプリメント、のんどこ小町

                二日酔いさよなら!のんどこ小町           

 ところで、そもそもなぜ二日酔いになるのでしょうか?

 まず、飲酒したアルコールは胃や腸で吸収され、肝臓に集められ、分解されます。
 しかし、飲酒の量が多くて分解しきれなかった場合、毒性の強いアセトアルデヒドが処理されず、全身の血中であふれ出てしまいます。
 これが二日酔いの原因なのです。
              
 このまま放っておくと・・・
 ・アルコールが代謝されるまで約24時間
 ・症状が緩和するまで約12時間

 これでは、二日酔いの頭の痛さ・気持ちの悪さ耐え、仕事をしなくてはいけない・・・・・・
 そこで、のんどこ小町の出番です。

 お酒を飲む1時間位前に、6粒飲むだけです。 
 次の日の爽やかさ・すっきり感が全然違います。

 その中身は、二日酔いを強力に撃退してくれる、「2大成分」。      
 また、二日酔いだけじゃなく、さらに肌荒れ予防に最適な成分がぎっしり詰まっています。
 
 1.【酵母エキス】グルタチオン(システインペプチド)配合

 お酒を飲むとアセトアルデヒドが活性酸素を除去する為、「システインペプチド」という分解酵素が大量に必要になります。
 この「システインペプチド」は【急性アルコール中毒】の特効薬としても使用されている優れもの。

 過剰な飲酒や毒物は肝臓に強いダメージを与えます。
 グルタチオン(システインペプチド)は肝臓を保護する働きがあるため、アルコールの代謝物で二日酔いの原因となるアセトアルデヒドの解毒を行い二日酔いや悪酔いを起こりにくくします。  

 2.「栄養機能食品」として毎日の健康生活をサポート

 現代人に不足しがちな【10種類】のビタミン・ミネラル等をたっぷり含んで厚生労働省が定めた、1日に必要なマルチビタミンの摂取量を補うことができます。
 
 さらにシソ・オリーブ等の食物油を配合しております。
 二日酔いだけでなく、美肌効果・健康維持を助ける栄養素もたっぷり詰まっています。

 のんどこ小町を飲んでみた方々からは

 「飲んだ翌朝の、朝のそう快感が違う。」
 「頭がズキズキ痛まなくなった。」
 「飲んだ翌日でも朝、平気になった。」
 「いつもの胸やけがなくなった。」
 などの、驚きと喜びの声が多数届いているそうです。

 また、のんどこ小町では、4袋入りのお試しセットをご用意しております。 

 仕事の付き合いなどで、飲酒の席が多い方や、二日酔いの辛さを解消したい方。
 まずは一度、試してみませんか?

 関連リンク:りぶメール のんどこ小町(楽天市場)








  

nondo_ko2 at 15:08|Permalink