2006年05月27日

( ゚Д゚)ネムヒー

なぁ、何でだよ。何でなんだよ。いや、ほんまに。マジで。ハルヒ


   
 テ  ラ  
   
   ワ  ロ  ス

none1211 at 22:35|この記事のURLComments(0)

2006年05月18日

┐(´ー`)┌

積みゲーは以前から溜まっていた。しかし先日、planetarianを購入したことにより、4本に増加。SDとかひぐらし買う前に消化できるか心配。しかしアホなことに、君望をもう1度やろうとしている上に、他にもやりたいゲームが増加orz

本の方も溜まっている。「半分の月がのぼる空(メディアワークス)」の影響で、「チボー家の人々(白水社)」を13巻一気に購入。同日、別の書店で「国家の品格(新潮社)」という新書が目に留まり、購入。・・・あぁ、忘れてた。ハルヒハルヒ。こいつのせいで読書会(ry

とまぁ溜まっている(読みかけている)本だけでもこんなにあるのに、授業で紹介されていたE.フロム「自由からの逃走」だとか「ファシズム(山口定著 岩波書店)」、B.クリック「現代政治学入門」なんかも読みたいなどと思っているうちに、このままでは消化できないことに気付き(遅せぇよw)、焦っている。かなり。

なぜか?最近ラノベばかり読んでいたせいか、硬い文章(というか普通の文章)が読みにくくなってしまった。例えていうなら、ラノベはケーキみたいなもの。砂糖たっぷり、非常に甘い。だが、和菓子にはほのかな甘さというものがある。ケーキでなれた人には、和菓子の甘みを理解できない。

あと勉強面で、授業の復習。特に2外と民法。しないといけないとは思っているが・・・。


 

一 体 何 し て ん だ 俺 OTL
none1211 at 01:29|この記事のURLComments(0)

2006年04月18日

\(^o^)/

眠い
none1211 at 22:55|この記事のURLComments(0)

2006年03月21日

( ゚Д゚)マズー

dca4b11f.jpgポーションを不味い不味いを言っている方。
ポーションよりNUDAの方が不味くねぇか?
none1211 at 21:53|この記事のURLComments(0)

2006年03月20日

。゚(゚´Д`゚)゚。

んでバイト休んで一日君のぞ観てましたよ。アニメの方。ほんと久し振り。
最終話「お別れ〜マヤウル」 「ほんとうのたからもの」マジ泣きでしたわ。ゲーム除いて3回目のシーンやったのに。ゲームいれたら5,6回目になるのに・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっぱ(・∀・)イイネ!!
none1211 at 22:06|この記事のURLComments(0)