2007年09月01日

引っ越しています。

引っ越し先です。

http://none20060712.blog75.fc2.com/

none5124 at 00:00|Permalink

2007年08月31日

過去の自分のバカ

確かに今は大嫌いだけど、
過去はまだ大事にしたいと、辛うじて思っていたのに。

でももうダメ。
こんな人間を好きだった過去を消したい・・。
そう思うような幼稚な言葉ばかり並べて、
仕事のパートナーを貶めて、
そのファンを貶めて。

最低。

none5124 at 21:15|PermalinkKinKi 

2007年07月06日

鳥頭なのでいいけど。

自分自身も、中高生・・いや、もうちょっと大人になった時代までは、
いわゆる「中二病」だったと自覚はしているけれど、
20代後半過ぎてそれは、おかしいでしょ。
人として。

でも、自分に関わりが無ければどうでもいいんですよ。
そんな大人になれない自己愛の塊のような人間は。

だけど、関わってくる。
自分の好きな人と一緒にいるから。

そうなると、その言動を見聞きする。
そして、ウンザリする。

それが彼を嫌いな理由で、愚痴を零す理由。
それ以上でもそれ以下でもナシ。

そして、愚痴を零す場所はここにあるので、
わざわざ自分の発言に責任を負えない場所まで行く必要もナシ。
(ここに書けないことは、友人達とメールや飲み会で発散すればいいし)

ネット上の仮の名前とはいえ、
自分が自分であることを表すことが出来る名前をきちんと持たない場所は、
生理的に受け付けないという理由もあるけど。

喩え文体が酷似していても、書いてある内容は全く違うし、
そもそも私の考え方とは真逆なんだけど。
上っ面だけで文意を読み取れない頭の悪い人のおかげで、
迷惑千万。

些細な記号の類似で人をカテゴライズして、
仮想敵を増やしていく。
中世の魔女狩りや、戦時下における非人道的な選民虐殺と一緒。

でも、そんな人達自身は私にとってはどうでもいい存在なので、
現実の社会できちんと地に足を付けて、
まっすぐ前を見て歩いていかない人間にだけはなりたくない、
そう思うだけ。

ということで。
私は特に気にしておりません。
いろいろ教えていただいた方がここを見ているかは分かりませんが、
本家でこういうことを書きたくないので、こちらでお礼を。
ありがとうございます。

none5124 at 10:52|Permalink雑記