2006年04月14日

ルミテクターを買いました。

ルミテクター
いまさらですがpalm用にルミテクターを購入。明かりが暗いところでメモをするのにグラフィティエリアが光るので便利ということで。快適です。
ところで日本語版を注文したのに届いたのは英語版用シート。日本語関係のエリアが見えなくなってしまいました…、けどまぁPOBoxしか使ってないから別にいいか。ついでだから「キーボード」マークも電卓に置き換えてしまおう…。
ルミテクターのサイトはここ。なんか英語サイトしかないのでメモメモ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ルミテクター  [ Check Bouquet ]   2006年08月26日 13:27
Palmの保護シート、ルミテクターを買いました。 この保護シートのことはL-Pa

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔