2006年10月31日

癒し系

昨日ゎ休みで
地本の友人とゲルマ温浴いきますた(*^.^*)

なんだかしょっちゅぅそんなんいってるねf^_^;

その店にともだちがいるらしく
通常の半額くらいで
マッサージまでしてもらぃました☆彡

いゃぁ〜きもちいぃね(*´▽`*)

しかしゲルマ温浴って
すっごぃ汗かくね…
着替え持ってくんだけど
たった20分ですごぃわぁf^_^;
マッサージゎ疲れほぐすってょり
エステでした(´〜`;)


今度ゎ岩盤浴いきたぃww

お会計の時に
フェイシャル無料券と温浴割引券もらったのでv(゜V^*)
またいきます(^◇^)

nonfumosachi at 10:27│Comments(5)TrackBack(1)たわごと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゲルマ温浴ガイド  [ ゲルマ温浴ガイド ]   2006年11月15日 19:37
ゲルマ温浴のグッズや温浴施設・エステなど、ゲルマ温浴に関連する情報をご紹介

この記事へのコメント

1. Posted by イチゴ猫   2006年11月01日 09:48
ゲルマいいなー!私も行きたい!
岩盤浴もやってみたいよ〜

癒されたいわ。
2. Posted by のんふもさち   2006年11月03日 07:55
>イチゴっち

いいよ〜ゲルマ
なにげに次の日とかも
体調がよかった・・・キガスw

今度一緒に岩盤浴行こうか〜〜( ^▽^)
3. Posted by さわやか   2006年11月05日 23:05
すみません今頃サボりぎみでッ
 なんかゲルマっていいらしいデスねッ 
すいません無知でッ笑
 近くに岩盤浴できましたァ
でも女性専用だったァッ((>Д<。)
4. Posted by さわやか   2006年11月05日 23:06
すみません今頃サボりぎみでッ
 なんかゲルマっていいらしいデスねッ 
すいません無知でッ笑
 近くに岩盤浴できましたァ
でも女性専用だったァッ((>Д<。)ノ
5. Posted by のんふもさち   2006年11月07日 05:56
>さわやかさん

ゲルマ・・・いいょぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
毒素がいっぱい出てくれる・・・らしい?w
体もあったまるし健康になれた気分?が味わえます

女性専用ってとこ多いよねぇ〜〜
でもゲルマゎ男女のとこも・・・あるかも^^;
あたしが行ったとこゎ女子専用だたけど

そのが安心感があるんだよね〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字