なりを潜めていたnonです。

昨年末から色々とバタバタしていた中で、ちょっと前から既に始めてしまってた事がありまして…。

それを何とかやりつつ、日々過ごして参りましたihuyu1c

でもって、このたびようやくゲット致しましたよ〜
これっ

BlogPaint

あ〜、えっと…、ペットシッター士の認定証とか開業許可証ですね〜。

動物大好きっ子な私は、動物関係のお仕事もしてみたいなぁって思ってまして、これなら取得できそうだったので密かに勉学に励んでおりましたusa3a

これであとは動物取扱業の登録をすれば、ペットシッターとして開業できるって訳です。

実際にね、いつから仕事しようとか、そんなに具体的には何も決めてないのですよ。
でもできたらやってみたいかな〜、でも不安かな〜、どうかな〜って感じです。

先々どうしていこうか考え中なのですけど、とりあえずは一歩進んだ感じでございました。

我が家の愛息子りくさん。
非常に好調。元気いっぱいでございますよ〜。

P1010283

ブラッシング中で、実にぶぅたれております。
でも…。

P1010279

牧草もりもり食べ〜の…。

P1010281


よう寝ておりますusa2c