2007年02月24日

ぬわわわわ!!!!!

08fb6c78.jpg

今日もまたまた2部練やったよ〜☆


小内ができない!!!
きゃ〜〜〜〜〜〜
小内できない!!!!!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜
小内刈れない!!!!!
きゃきゃきゃ〜〜〜〜〜


いや!!明日になったらきっとできるようになってるはず♪

















辛いぜィィィィ!!!!!
あぁぁぁあぁあぁあぁ…悲しい――…

ダイエットダイエット…

いや、明日からヽ(●´ε`●)ノ


【画像】朝。どんな時間に家出さすねん!!!


nongurannmanie at 22:35│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月25日 00:28
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事へのコメント

1. Posted by ひで吉   2007年02月24日 23:24
中途半端なダイエット繰り返すとどんどん太り易くなるぞ!
更に小内が遠のくな♪
2. Posted by のん   2007年02月25日 07:51
嫌ぁぁぁ―――(・ω・;)(;・ω・)!!!!!
私今太ったらダメなんです(´;ω;`)!!!!!
でも全然体重が落ちない……(o´ロ`o)=3
3. Posted by の   2007年02月25日 11:15
1 今あなたのポケットにはお菓子が入っていますね?( -ω- )
4. Posted by のん   2007年02月25日 20:59
な、何故それを…!!!?
そう…私はお菓子星人だ!!!!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔