2007年05月23日02:59夏に向けてダイエット作戦!
クリックお願いします<(__)>ブログランキング
ノニアイは色素性痒疹(しきそせいようしん)が、悪化していまいスポーツジムをただ今休止中であります(`・ω・´)病気の悪化は歳で体力が落ちてきたのかな??
ですのでブヨブヨお腹がでてきてしまいました。そろそろダイエットに励もうと思っている最中です(T_T)

スポーツジムも3年間通っていましたので色々インストラクターに教わりましたよ!
痩せる為には、まず基礎代謝を上げて太り難い体を作る事を教わりました( ´_ゝ`)ノ

第一段階
まずは、体が脂肪を燃やしやすいように体を慣らす必要があります(運動を殆どしない人)インストラクターや本によると20分以上の有酸素運動が必要です。
有酸素運動は、ランニングやエアロバイクなどの運動になります。


続きは次回に!


スポーツジムに通っていたノニアイでした!(*゚∀゚)っ



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 絶対痩せたい!今すぐ痩せたい!!そんなあなたに緊急の嬉しいお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年05月24日 21:18
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...