マンガイアノニジュース

2008年04月29日07:03サマーキャンペーン
nonigold

現在ノニ アイランドではノニジュースゴールドのサマーキャンペーン実施中です!!
年に一度の半額キャンペーンです!毎年完売してしまうほどの人気です!

是非この機会にどうぞ!


ノニ アイでした!
ブログランキング



宜しければ↑クリックお願いします m(__)m

2008年04月27日01:09年に一度のサマーキャンペーン実施中
現在ノニ アイランドでは、年に一度のノニジュースゴールドのサマーキャンペーンを実施中です!!
ノニ アイランドのHPもちゃくちゃくと手を加えてもらっております(^^)

是非この機会にマンガイアノニジュースをお試し下さい!!

ノニ アイでした!
ブログランキング



宜しければ↑クリックお願いします m(__)m

2007年11月27日11:08マンガイアのノニの凄いところ3
マンガイアのノニは、ミネラルのたっぷりある土壌で成長しているため糖度が高いです。また、ノニジュースを精製するための工場は、日本並に大変清潔で設備もしっかりしている工場なので、酸化し難く余り酸味と匂いはきつくないです。
匂いや、味に酸味が強いのは、日に当たる場所やただ屋根があるだけのところでノニジュースを生産されているからです。
また、当店の扱うノニジュースは濃縮はせずにノニジュースのまま海外から輸入しています。
濃縮してしまうと日本で水分を足して薄める必要があります。これではハイブリットノニジュースになってしまいますね。

当店のマンガイアノニジュースは手間が大変かかっているのです。

ノニ アイでした!
ブログランキング



宜しければ↑クリックお願いします m(__)m

2007年11月09日00:07マンガイアのノニの凄いところ2
さて、マンガイアのノニが、受けている認証はBIO-GROオーガニック認証です。日本でいうと、JASと同じような物です。しかも日本国内で最初に認証を受けたのはノニ アイランドで取り扱いのある、マンガイア産のノニジュースです!
全て自生のノニを使用し、糖度の高い物だけを使用したのがノニジュースGOLDなのです。普通のノニジュースに使われているノニは、糖度が4程度しかないのですが、ノニジュースGOLDは、糖度8程度の物のみ使用して生産されています。
また、ジュースを製造する工場は、大変清潔で設備もしっかりしているので酸化し難いのです。
よくTVでいわれる、ノニジュースは不味いといわれるのは、日の下でノニジュースを生産しているので酸化してしまって味に酸味とにおいが強くなってしまって飲み難いのです。

続きは次回!

ノニ アイでした!
ブログランキング

宜しければ↑クリックお願いします m(__)m

2007年11月07日23:08マンガイアのノニの凄いところ
マンガイアのノニは昔からマンガイアに自生しているのです。しかも島の到る所に生えまくっています。あまりに無造作に生えていたので、マンガイアでのノニ視察では、気がつかず、スルーしてしまうほどでした。
色々な国の野生のノニとして販売していたりしますが、昔に持ち込まれて勝手に育ったノニも多数あります。火山灰の土壌からノニの木が生えるくらいですから、それほど生命力の強い植物なんですね。

しかし、マンガイアのノニジュースは修得が難しいある認定も取っているのです!
それは次回


ノニ アイでした!
ブログランキング

宜しければ↑クリックお願いします m(__)m

2007年11月06日20:19マンガイアのノニ
さて、久しぶりにノニ アイランドでのメイン商品のマンガイア産のノニジュースについて書いていきたい思っています。マンガイアのノニは全部自生で栽培しているものではないですよ。知ってましたか?沢山のノニジュースが販売されていますが、やっぱり自生のものがいいですよね!何でも化学肥料なんか使っている物より、有機栽培のオーガニックの物に限ります!

これについては次回に書いていきます!
マンガイアノニジュース

ノニジュース 3種類


最近残念な事にノニ アイランドのブログがヤフー検索にヒットしなくなったが残念ですがね・・・。





ノニ アイでした!
ブログランキング

宜しければ↑クリックお願いします m(__)m

2007年10月05日11:02ノニジュースはどうして不味いのか?
ノニジュースは、不味いというイメージが強いですねでも何にでも例外という物があるのです。
確かに、ドラックストアなどで売られているノニ製品のジュースは臭いはキツイし、味も酸味が強すぎて飲み難いといわれます。さてこれには単純な理由があります。
ノニが収穫される地域は、ノニ アイやこのブログを読んでくれている読者さんのような近代的な地域ではありません。大変田舎な場所が主なのです。マンガイアにノニの買い付けに同行したことがありますが、車やバイクが走る道路?は土の道で車はどれもRV車でした。日本でみかけるSUVのようなエセRV車じゃないですよ!殆どオフロード車です!バイクだって、車の走った痕の溝に前輪を取られて転倒しそうになるくらいの悪路です!

そんな田舎にノニを保管する場所といえば青空保管所!なのです。
日本の工場のように日陰で、屋根つきの場所なんて殆ど無いのです。そのため酸素に触れていて、酸化してしまい傷んでいるため今現在のノニジュースの不味いイメージがついてしまいました。

ノニ アイランドで扱っているマンガイアノニジュースはBIO-GROのオーガニック認証を受けており、保険機能食品修得してます。マンガイアのノニジュースを製造している項工場は、数少ない近代的な工場設備が整った場所です。ここで生産されたノニジュースは酸化をあまりせずに美味しく出荷されるのです。それ以外にもマンガイアの土地の特有の栄養もありますが・・・。
一概にノニジュースが不味いというわけではなく、土地と製造工程も問題があるのです。
その両方を満たしたマンガイアノニジュースは不味いといわれるノニジュースの例外といえるのではないでしょうか?

ノニ アイでした!

ブログランキング

宜しければ↑クリックお願いします m(__)m