2014年02月09日

網走を楽しみました(≧∇≦)/5

image
流氷砕氷船おーろら号に乗船→網走監獄博物館→流氷まつりと楽しみました(*^^*)
今日は、女満別空港から、帰ります。

nonkey at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月08日

北海道(≧∇≦)/5

image
大雪の羽田空港から、根室中標津空港に到着。
フツーに狐を見ることができたり…凄いです。
網走に向かうバスの中からの写真。

nonkey at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月07日

ふなっしー!5

2013年ご当地キャラ総選挙、優勝!ふなっしー♪(*^^*)
おめでとう♪
次男と大喜びです!
船橋市非公認で、一人頑張ってきたかいありましたね!

「感謝、感激、梨汁ブシャーッ!」
ふなっしーの決め言葉…( ̄m ̄)
https://trs.post.japanpost.jp/m/delivery/deli/?p=71072621182031143130115-">
http://www.youtube.com/watch?v=KEPqIJ7Q29Y&feature=youtube_gdata_player

nonkey at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月27日

セミナー前の遅い昼ごはん

セミナー前の遅いお昼ご飯♪(*^^*)
妻家房 あぁ…韓国行きたい!
この後、お茶しながら、読書してからセミナー会場に向かいます( ̄ー ̄)ゞ
image



nonkey at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月24日

(-_-;)

疲れた(-_-)
今日は、平針で1日が終わった!

nonkey at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月09日

高橋優太(俳優)の目力が凄い〜♪(〃∇〃)5

高橋優太01


最近、映画「純情」のメイキングを見てから、俳優さんの撮り終えて感極まった表情とか〜とても感動したので、他にどんな作品に出演しているのだろうと、色々調べて楽しんでます。v( ̄∇ ̄)v

中でも、この高橋優太(俳優)さんが、物凄く目に力があるので〜(//∇//)もっと色々な役で、観てみたいなぁ〜

俳優さん達の撮影での苦労を見たりしているうちに・・。
そういえば!
親戚で一人映画や大河ドラマやCMなどで活躍している子役のあの子は、
最近どんなものに出ているのかと、ネットで調べてみたら・・・。

TVドラマ「家政婦のミタ」とか、映画「はやぶさ/HAYABUSA」にも出演していることが、今頃分かってwビックリ(°д°;)シランカッター!

そうかー・・、最近は、「何時から出演するから見てね!」という電話がかかってこなくなってたからなぁ〜・・。


でも、2012年は受験の年なので?あまり出てないのかな?( ̄-  ̄ )>
高校は、やっぱり堀越学園行くのかなぁ〜?

・・と、独りブツブツつぶやいている私でした。
いとこにメールしてみよーっと。( ̄ー ̄)ゞ

nonkey at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月05日

KEEP ROCKING!5

この70代の女性DJインタビューの様子を見ていて!
話し方にパワーがあるし、
何よりカッコイイ〜(≧∇≦)〃

「KEEP ROCKING!」



あっ・・今日から4連休に入りましたσ(’-’)
初日なので、やや?ほぼのんびりしてます。

nonkey at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月03日

映画『純情』に今頃ハマってるわたし。。5

2010年9月公開の映画だったのだけれど、最近YouTubeで知って、即DVD2本(本編・メイキング)を購入( ´∀`)♪

BL(ボーイズラブ)作品を色々比べて見たけれど、
この『純情』が一番、ストーリーが綺麗で、主演とその相手役の俳優さんも見ていて違和感なくよかったので、あまり普段DVDとか買わないのですけど、どうしても綺麗な映像と音で見たくて購入したわけですー(^▽^)♪

メイキングを見たら、 俳優さん達の真剣に取り組んでいる姿にさらに感動しました。(’-’*)
純情 [DVD]
純情 [DVD]
クチコミを見る



「あの頃の僕ら」 メイキング オブ 純情 [DVD]
「あの頃の僕ら」 メイキング オブ 純情 [DVD]
クチコミを見る


家で良くこの曲を流しているので、既に次女と次男は覚えてしまったらしく・・口ずさんでます。(^。^;)



nonkey at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月19日

Free Hugs for Korea-Japan Peace

今朝は、Facebookのロシアのお友達が、感動したとUPしていたので、この動画を見て自分もシェアしました。

国同士の利害関係が色々あっても、同じ星(地球)の住人として、平和への思いは共通であってほしいなぁ。



nonkey at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月13日

社長大学@名古屋 7/14(土)10:00

社長大学@名古屋120714

社長大学HP(7/14名古屋案内)

1コマ目は、総合フードビジネスプロデューサーとして、就労支援スペシャリストとして活躍されている中村保晴社長と
2コマ目は、ビジネスマナー研修の講師の三厨万妃江社長に登壇頂きます。
























ホスピタリティの心で変わる 大人のマナー
ホスピタリティの心で変わる 大人のマナー
クチコミを見る



↑こちらは、2コマ目に登壇頂く、ビジネスマナー講師としてご活躍の三厨万妃江社長の書籍です。





社長大学は、ベストセラービジネス書著者の美崎栄一郎さんと、現役の社長との対談によるライブです!

↓申し込み受付中です。(/^o^)ゞ

社長大学HP(7/14名古屋案内)


nonkey at 06:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年01月27日

甘酒・・・。5

甘酒

明日、甘酒持って東京行くんですけどね・・。

どんなもんか、自分も飲んでみました。

甘酒を飲んでいる気がする飲み物です・・。(^。^;;

アルコール分0.8%って書いてありました。
( ̄▽ ̄;)ハイッテイルウチニ ハイルノカ?




nonkey at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月25日

今日は、明日のことは考えない(^^;)4



Yes my love


色づく街


nonkey at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Takahashi mariko world♪ヾ(≧∇≦)〃5

Takahashi mariko world♪ヾ(≧∇≦)〃

アフロディーテ


枯れない花





nonkey at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月24日

一宮の喫茶店サービスにカルチャーショックを受けたw(^^;)5

代休だった今日は、一宮のお友達と
ランチをして、珈琲専門店で珈琲を頂いた。

一宮の喫茶店のモーニングサービスの凄さは
有名でよくTVでも見るし、普通のモーニングサービスなら、
愛知県内はよくある話・・たぶん。
モーニング参加店


しかし!
モーニングタイムが終ってもサービスがあって、
珈琲を頼むとパンだったりアイスだったり、パンケーキ?!とか
選べるサービスがあった・・・・。(・O・;)イツマデ サービス シテルノ?
サービスメニュー


つい数十分前にランチを頂いたばかりなのに・・・
パンケーキを選んで(^∇^;)こんな感じ・・。
シナモン珈琲とサービスのパンケーキ





nonkey at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブームはつづく5

今朝、ジョギングしてきました!
さすがに、走っているときにバラードとかは
聴かないけど・・・。(^。^;)ゞ

彼女が歌うSWEET MEMORIESは、甘ったるい声で
歌うのとは、全然違って、大人の雰囲気です。

SWEET MEMORIES  

※1箇所、ん・・?なぜ鯉を入れてみた?と思う映像がはいるけど・・(^^;)


nonkey at 05:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月23日

マイブーム 高橋真梨子デー♪5

昨日からマイブームは、高橋真梨子♪

ワインレッドの心


DESIRE


桃色吐息リンゴダケド(^^;)


はがゆい唇





nonkey at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月22日

朝活@藤ヶ丘 読書会行って来ました♪4

課題本:「人を動かす」D・カーネギー
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版
クチコミを見る


読書会って、楽しいです。

色々為になる話が聞けました(*^-^*)

一つ自分が結婚を決める前に聞いておきたかった
話がありました。(^。^;)ゞイマサラオソイケド

今度から、誰かと食事に行くときは、その聞いたポイントを
観察してみよう〜φ( ̄ー ̄ )ノ ナルホド〜♪

※独身女性のフォロワーさん、知りたい場合は、連絡下さい\(^o^)/♪
Twitter : NonkeyRose

そして、その後休日出勤でした・・・orz

nonkey at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)朝活 

2012年01月21日

おしゃれゲームサロン♪5

スパークリングワインを飲みながら〜♪
ゲームを楽しんできましたぁ〜♪

(休日の昼間っから〜というのが、いいです〜
たとえ次の日が休日出勤でも・・・。)(^。^;)ゞ

↓ヨーグルトフレーバーのスパークリングワイン「パリの雪」
パリの雪

↓ピアドールのスパークリングワイン
ピアドールスパークリングワイン


↓同じお題でイラストをみんなで描くのが楽しいゲーム
イラストで当てるゲーム

↓ドーナツ(子供にやらせたいゲーム)
ドーナッツ

↓言葉で伝えられたイメージをたよりに・・・
Dixit

↓アクエリアス(同じ絵柄をつなげるゲーム)
アクエリアス


楽しく熱中してプレイしていたので、時間がたつのが早かったです♪

nonkey at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月15日

クーリエジャポンDE朝食会@名古屋を(2月号)開催しました~♪5

クーリエジャポンDE朝食会@名古屋を(2月号)開催しました~♪o(*^▽^*)o~♪

02月号


ちょっと話がそれますが・・・、

今年は、夏に「死ぬまでに!富士登山!」を
とりあえず達成しとこうと思ってます。

今までは、「いつかは○○」と思っていましたが、いつかはいつまでも来ないのと、
いつ死ぬかは、誰にもわからなく明日かもしれないわけなのでっ!

それた話し戻して・・・。(^^;)


いつも、この朝食会、簡単な自己紹介とマイブームを一人一人に、
話してもらっているのです。

この日初参加の方(男性)が、マイブームに”登山”と言ったので!

つかさず、

Nonkey:「登山靴とか、ウエアとか登山用品のお店の情報を色々教えてくださいね!」

と言うと、どうやらこの朝食会会場の近くにあるとのことで、
帰りに同行してもらって、一緒に店内をみることにしましたぁ~♪

いやぁ~引き寄せの法則~(≧∇≦)カモ~♪

「好日山荘」
好日山荘


店内とても広く綺麗でした。
事前に色々教えてもらってよかったぁ~♪

登山靴の価格にびっくりでした!(・o・;)

自分の持っているジョギングシューズ←これが自分にとっては一番高い
の約3倍の値段がするんだぁ~( ̄o ̄;)サラニウエモアル

いやぁ~♪
やりたいことを宣言したりすると、本当に現実的にどんどん
動いていくものなのだなぁ~と、実感♪
行く日程とか経験者に連れて行ってもらうことも決定済み。

山道歩けるようにトレーニングしよぉ~\(^▽^)/

nonkey at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クーリエジャポンDE朝食会 

2012年01月14日

社長大学@名古屋(第2回)行ってきましたぁ~♪5

社長大学@名古屋(第2回)に行ってきました♪

東京では、もうすでに盛り上がっている!
社長が社長を紹介してつなげる社長の輪\(^0^)/
台本のないLive講演で、とてもおもしろく興味深い
お話を聴くことができました〜♪

著書にサインもいただきました

社長大学

「結果を出す人」の手帳の秘密
「結果を出す人」の手帳の秘密
クチコミを見る

★美崎さん★
6697707501_bebddbc016


サボる時間術 (日経プレミアシリーズ)
サボる時間術 (日経プレミアシリーズ)
クチコミを見る

★理央社長★
6697698707_1df01e1464


社長の質問力 ―社員が勝手に動き出す
社長の質問力 ―社員が勝手に動き出す
クチコミを見る

★関口社長★
6700621513_53f409fafe


nonkey at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)