2007年03月27日

入院中の私

690f26b4.jpgこんな写真が出てきた。一昨年の年末、病院のベッドの上で微笑む丸坊主の私。病気とは思えない顔色の良さ。そしてステロイドの影響でふっくらしている。絶対に入院前よりも、そして今よりも健康的だ。今は禁煙も続いているし、ごはんもしっかり食べている。基礎代謝量も子供並み。なのに太らない。プロテインを飲んでもダメ。そんな私を含めた竜兵会の面々が、水曜日の『太陽様を囲む会』でお待ちしております。はい、無理矢理まとめました。


nonkeyyamazaki at 00:15│Comments(9)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ☆苦しまずに禁煙成功!?  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年03月27日 08:51
元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?原因は「たばこ」!!今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね!

この記事へのコメント

1. Posted by airaママ   2007年03月27日 00:29
すっごい笑顔ですねぇ
満面の笑みって感じ
今何しても太らないなら私のいらないお肉を…(笑)
ってスイマセン
2. Posted by 愛奈果   2007年03月27日 01:15
こんばんは(*^^*)
確かに、私がノンキーズのライブ(18 COINS SHOWER)を観に行ってた頃の山崎サンと比べたらだいぶふっくらした顔立ちですネ(^-^)

水曜日、観に行きたいです(;_;)
でも今月決算月で30日からの振替休日より前は休めないから行けません(´Д`)
次の機会こそ是非(^-^)ノ


野球、今は特にごひいき球団はないんですかー。では…ヤクルトいかがですか??(笑)
3. Posted by あずみ   2007年03月27日 10:17
ほんと健康的?なお顔ですね☆

ヤベっ水曜日試写会に誘われて行くことにしちゃった…。しかも「ロッキー」
次こそは!!


私もヤクルトおすすめします!!
でも、選手ほぼ年下ですもんね?
チームはともかく神宮球場にはお越し下さい!!
外野自由なら席キープしますよ??
なんつって。
4. Posted by 宝☆   2007年03月27日 12:05
本当に、病気じゃないみたいな、いい顔してますね o(^-^)o
禁煙、続いているみたいですね♪ コメントの返事も、続けてくれているので嬉しいです(^^)/
5. Posted by ミッキー   2007年03月27日 18:16
ホントにふっくらしてますねぇ。でも、少年のようないい笑顔だなぁ。(^-^)
6. Posted by 193   2007年03月27日 19:29
山崎さんの坊主姿、初めて見ました!!なかなか似合いますね(^-^)

太陽様、ついに水曜日にやるんですね。水曜日は友達と見に行きます!ス久々なのでスッゴく楽しみ〜です(>_<)
7. Posted by きゅ〜ぶ   2007年03月27日 19:36
私もステロイドを沢山使っていた時は顔がむくんでたような気がします。
ムーンフェイスっていう副作用ですね(T_T)
山崎さんとは病気の類は違いますが、私も治療を始めてから太らなくなりました。
三食しっかり食べているんですが、規則正しい生活だと太りにくい体質になるんですかねぇ。
8. Posted by 山崎   2007年03月27日 23:38
airaママさん、顔は笑ってても下半身は動かなかったんです。
愛奈果さん、ヤクルトか…検討します。
あずみさん、神宮は好きです。天然芝にしたらいいのに。
宝さん、たまに無性に吸いたくなりますが。
ミッキーさん、ありがとうっす。中年なんですけど。
193さん、僕も明日は楽しみです。
きゅ〜ぶさん、僕の場合不規則な時もガリでした。
9. Posted by しらけん   2007年03月28日 18:57
久しぶりのカキコミです。

お〜にいやんだ〜。
お顔を拝見したのは久しぶりです。

私も、昔ステロイドを使っていました。

太らない・・。
なんとも羨ましいです。
でも、山崎さんにとっては深刻なことなんでしょうね・・・。

また、是非お顔を拝見したいものです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字