パソコン

パソコンが夏バテしました!容量オーバーの警告もまさか1年半で来るとは・・・
今日からある場所へ移動してのブログ更新です

大糸線

信濃大町発松本行きの電車が始発からこんなに多いのも珍しいです。やはり海外旅行のお客様が国内に変更されてるのでしょうか?今年は結構人が多いように思います。

天窓

昨日は奥飛騨から友人が「七ヶ月さんに行きたい〜!」って来てくれました。
「cafe&zakka七ヶ月」様です。
店内の天窓から雲が動いてるのをボ〜ッと見ていました。
こんな時間っていいですよね〜〜〜

安曇野ランチ

夏限定の旬のお野菜たっぷり「安曇野ランチ」です。
「安曇野産フレッシュサラダと地卵のスパニッシュオムレツ」
+スープ+天然酵母パン+コーヒーor紅茶   1150円

安曇野の採れ採れ野菜がいっぱいです。彩りもきれいで幸せ〜〜〜

焼きカレー

パンを焼きカレーに変えていただきました。
こちらの焼きカレーは私の大好物です

焼きカレー

トッピングの玉子がまた嬉しいです
優しい辛さですし、甘味もありますから夏に冷たいもの摂りすぎて弱ったお腹にはとってもいいんじゃないでしょうか

コーヒー

ミルクポット

このミルクポットでしょうか?とっても可愛い

テラス席

さすがの安曇野も昨日は暑かったです。夕方にはテラス席も心地よい風が吹くでしょうね!

雑貨

cafe&雑貨七ヶ月様は店内に雑貨もお取り揃えされています。友人はそちらの方も興味津々みたいです。

アクセサリー

天然石のアクセサリーがあったり・・・

サシエサシエ

七ヶ月様のお庭で出来たラベンダーのポプリの入ったサシエがあったりします。
一つ一つが可愛いものばかりです。

安曇野 cafe&zakka 七ヶ月様  
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明 山麓線沿い