002-1

稲穂の色がとってもきれいになってきました。
今日も大町は沢山の観光のお客様が来られてるようです。

008-1

お昼には大町郊外の「千年の森自然学校」様と言うところに、ウエディングパーティーのお酒をお届けしました。
ホウバの葉っぱの上を新郎新婦様が歩かれるそうです。森の中のパーティーって素敵ですよねどうぞお幸せに

009-1

大町ダムを通り温泉郷方面へ車を走らせ、温泉郷で店主にMyベンツを降ろしてもらいました。

022-1

大町温泉郷に来ると「酒の博物館」様が以前よりリニューアルされてるようです。

019-1017-1

博物館内も以前より見やすくきれいになっていました。

023-1

同じ敷地には「ギャラリー てん」様と言う楽しい空間ができました。と言うかまだプレオープンのようです。10月4日のオープンだそうです。

015-1

色々な作家様の作品が展示されるようで楽しみですね!

014-1

今日は足湯にリンゴが入っていて、子供さん方がとっても楽しそうに遊ばれていました。

027-1

Myベンツは大町温泉郷から北へ北へ走っています。
稲穂の色がとってもきれい

028-1

源汲の集落が稲穂の色ととてもいい雰囲気を出してくれています。

029-1

この場所は冬の雪景色もとってもきれいなんです

037-1

「着いた!シャンティロッジ様です
今日は本を読もうと持ってきたのですが、知り合いがいたのでお話に夢中

030-1

ココナッツ風味のシャンティカレーは私のお気に入りです
寒くなる今の時期はカレーのような香辛料が身体に必要なんです。夏に冷やした「冷え」がまだ残ってるはずですので、これから寒くなる季節はどんどん香辛料を摂って下さいね

033-1

そしておしゃべりをしてるとお腹がすいてもう一品「ハムチーズサンド」も食べちゃいました。パンは天然酵母の「パン・ド・カンパーニュ」様の田舎風のパンです。
焼いていただくと香ばしさと香りが引き立ちます。

035-1

シャンティロッジ様はとっても自由です。大自然の中にいるので、時には動物達も、季節のお花も楽しませていただけます。
またボール遊びをしたり・・・

036-1

御年輩の方々がお散歩にみえたり・・・
自然のかなで自然に人々が目に映り、とっても癒されるんです。
何よりも目をとじると「風の音」「美味しい空気」はどこにも負けません。
持参の本は是非次回またリベンジです。

039-1

クマさん達も癒されたかなぁ〜