00501

昨夜はこちら福島県のお酒「寫樂純米吟醸備前雄町・無濾過生原酒」です。
このお酒はnonkoが大阪のお世話になってる酒販店様から購入したもので〜す。
最近オープンされた「kusiagesakaba KAZAN」様で持ち込み解禁になりました。ただし日本酒とワインのみですよ〜〜〜、一升瓶は2,000円、720mlは1,000円だそうです。
是非当店からお好みのお酒を持参されてお楽しみいただければいかがでしょう。

013-1

kusiagesakaba KAZAN様はお燗器を置いてられれので、当店のお客様とご一緒にお邪魔し、遊ぶ遊ぶ・・・、「お酒で遊ぶ」ってこういう事なのでしょうね〜
しかし無濾過生原酒を錫のチロリでお燗して、好みの温度で楽しむなんて〜〜〜

012-1

この上ない贅沢と言えるでしょう。
オーナーナオ君も、日本酒の味がまるくなってる〜って
これはいい「大人の遊び」ですよね(笑)

018-1

ナオ君と看板娘のチエちゃん、よろしくね

002-1

昨日も串カツ食べた食べた

006-1

二度漬け厳禁のソースはまさしく本場大阪の味ですねん
キャベツも同じ二度漬け厳禁
大町のお客様も最近は面白がられてお楽しみのようです。

014-1

最近ハマってるのがこれ
ハムチーズです。中からトロリーンとチーズがとけてきます。大阪にはないので、大町オリジナルと言う事でイイですね〜

003-1

そしてなんといっても「モツ煮」は外せないチョイスです。
独特の匂いを感じないので、モツ煮苦手なnonkoでもOKです。スープがまた美味しい美味しい、ナオ君とダイサク君の努力の結晶でしょう

004-1

ファミリーの皆様には子供さん用にフライドポテトはいかがでしょう。「立山盛り」だそうで、nonko一人で食べるには「鷹狩盛り(大町市内の山)」にして下さい。

010-1

ワァ〜、停電?
いえいえお誕生日のサプライズ。店内皆様が大合唱です。

007-1

おめでとうございま〜す

020-1

最後の〆は店主がお気に入りの海鮮ラーメン。

019-1

お口直しに「K・T」です。これダイサク君超オススメだそうです。

015-1

とっても楽しい夜でした。
大町は小さな町なので、店内がいつも一つになってるような気がします。そんな町で、大阪の串カツをメインにお店を始められたナオ君に、同じ関西人として拍手をおくりたいですね。
でも大町は食材の宝庫です、「二度漬け禁止」を守りつつも、美味しい串カツは大阪以上のものが楽しめると信じています。頑張って下さいねスタッフの皆様

【kusuagesakaba KAZAN】様
長野県大町市大町2531-23(大町名店街内)
TEL 0261-23-7022