※「うる星やつら」のラムちゃんです
   Re:ゼロではないのでご注意ください
どうも、くらげいです。
皆さん、「うる星やつら」を見たことはあるでしょうか?

僕はこの作品が本当に好きです。
「完結編」を3回見て毎回泣いてますw
TV版だと……
「ダーリンの優しさが好きだっちゃ…」
「君去りし後」
が特に好きですw
  
物語の主人公である諸星あたるのガールフレンド(嫁?)がラムちゃんです。
鬼族の娘で一途な乙女です。
あたるが他の娘に色目でも使おうものなら……


キツ〜い電撃のお仕置きが待ってますw


そんなカワイイラムちゃんが

「ねんどろいど」となって2017年9月 に発売されることとなりました!


実は5月10日まで先行予約を受け付けていたみたいなんですが……


このことを知ったのが13日でした >_<


なので発売日まで待たないと……

以下、GSC様のHPにあった商品画像です


デフォルメされててもカワイィ〜

TV版のアイキャッチのラムちゃんっぽさがあります



付属品として手足や顔のパーツがついているようです。

いろんなラムちゃんを再現出来そうですね‼︎


もちろん電撃も撃てますし……


激辛料理を勧めてくる姿も!

エプロンまでついてきますw


「ねんどろいど」はパーツ差し替えで遊ぶことができるのがいいですよね。

もしかすると同シリーズの他の衣装が使えたり…⁉︎


発売日が待ち遠しいですw

お値段は4444円となっています。

これなら高校生の僕でも手が届きそうですw


「うる星」からのねんどろいどは今回が初めてのようです。


これからは他のキャラクター達も発売して欲しいです!


欲を言えば弁天さんとか竜ちゃんとか……