どうも、くらげいです。
久々に食玩買ってみました
2週間前ぐらいから狙ってたやつです(笑)
66アクションダッシュ ロックマン
税別で550円です。
箱の上部に中身が書いてあります。
今回はロックマンを買いました。

ところでロックマンにも製造番号があるってご存知ですか?
ブルース:DRN.000
ロックマン:DRN001
ロール:DRN002
ラッシュ:DRN:004
となっています。
意味はDrライトナンバーズ000〜004です。
細かいところまで設定されてるんですね
中身はこんな感じ
左からヘッド、ハンド、E缶、ボディです
あとガムも入ってました。
組み立てるとこんな感じ
かなりいい出来です。
ハンドパーツは2種類あり、付け替えることができます。
やっぱりロックマンといえばショットシーンの再現をしたくなりますよね(笑)

これは付属のE缶
クリアパーツですが、Eが凄く見えづらいです
こうやって持たせることや…
座らせることもできます。
ボス直前はこんな感じだったりして…?
やっぱりショットシーンが一番かっこいいですね(笑)

よく出来ていますが、肩と股の稼働部分がハズれ易いです。

ポーズをとらせるのに苦労しました(笑)

しかし値段の割にはなかなかの完成度です。
他のキャラはこんな感じ。
+シークレット1種とありますが一体なんなんでしょうね……

もしかしてブルースかゼロかな…?