2006年11月11日

閉鎖

戻ってくるつもりでいましたが、新しいところでやっていくことにしました。

待っていてくれた方がもしいたらすいません。

今までお世話になったブログ友のみなさん、コメントをくれた方々、こんなつたないブログを読んでくださり、コメントをくださり、ありがとうございました><

リンクは削除してくださって良いです。

このブログや、私からのメールで不快に思われた方がいたら、すいませんでした・・・。
そのことが不安になって変なメールを送りすいません。
過去の心の傷がうずき、そのことで悩みだしてしまったので。。。
あのことの実行は日曜の深夜にします。

このブログは年内に消します。
当分はうつす記事等もあるので残しておきますが。。。

それでは、今までありがとうございました。



では・・・・・

nonno316 at 00:13|PermalinkComments(2)日記 

2006年11月06日

冬コン!!!

当落確認始まったねぇ
私は3日間参戦決定しました!!
初光ちゃんバースデーコン参戦です
ホッとしました







突然ですが・・・・続きを読む

nonno316 at 22:06|PermalinkComments(7)kinkikids | 日記

2006年11月05日

町田さん…

町田さんの連載を読んで、町田さんの悲しみがひしひしと伝わってきました(>_<)
私も悲しいわ(T_T)
若干光ちゃんファンへの自慢がカタカナ表記されてましたが(笑)

ここからは暗いのでいやな方は読まないで下さい(>_<)続きを読む

nonno316 at 13:57|PermalinkComments(3)日記 | kinkikids

送り主バトン★光那ちゃんから

〜り主のことどう思う?
生い立ちが似てる境遇があるから、唯一私の弱みを知ってる人、話せる人
すごく素敵な人です★
ネイルがとにかくうまい!

∩り主のこと好き?
もちろんです!!
私、好き嫌い結構はっきりしてるからね(笑)
嫌いな人とは付き合いません!
だから影口とか言わない。言うくらいなら、付き合わないから(苦笑)

Aり主のどんなとこが好き?
自分の弱い部分をかけるところ(私は自分から弱みはけないから、光那ちゃんがはいてくれることによって、私も弱い部分がはけるから)ってこれは尊敬してるとこだね(笑)

かわいい*^-^*
おしゃれさん★とかその他もろもろ


ちり主と遊んだことある?
二回あるよぉ^-^
9月とこの前遊んだ♪
どっちともカラオケへ
楽しかった♪

ネ靴鵑世蕕匹Δ世辰拭
楽しかったよ^-^
話も弾むし、歌も、一緒に歌ってて気持ちよかったし★


αり主のこと気になる?
もちろん!!
落ち込んでたら励ましてあげたくなるし、なにかしてあげたくなる><

Яり主を見たことある?
そりゃあ、あったことあるんだから見たことあるよ(笑)

┯てどうだった?
おしゃれだなぁって
化粧もきちんとしてるし^-^
(私がしてないだけかだれか化粧の仕方でも教えてやってください苦笑)
かわいらしい子^-^

会って言いたいことは?
会っては言えないけど、私ってどうなんでしょう?
(ってどんな質問だよ!)

送り主のこと、なんて呼んでる?
ブログ上では光那ちゃんで、遊んでる時は本名にちゃん付け

送り主とはどんな関係?
光那ちゃんのマガの読者で、友達になってもらいました><

送り主に告白するなら電話?メール?会う?
告白!?まぁそれは無視して(笑)また会って遊びたいな^-^

好きな人8人に回して
8人も回す人いないんだけど(苦笑)
洸ちゃん
みるくあいす
あるてみすさん
愛埜ちゃん
暇があればやってみてください><
なければ無視してくれて大丈夫です><

あとはやってみたい方、暇な方等やってみて下さいな


nonno316 at 01:56|PermalinkComments(2)バトン 

2006年11月04日

ブレスレット

はたしてブレスが届いたっていうひとはいるのでしょうか??
少なくとも私は周りに見かけないんだけど…。

こういうのは欲を出さないで応募するのが一番良いんだろうねぇ…。
過去に当たったときも、こっちは当たらなそうだからこっちで良いやって感じだったときに当たったし。
今日の朝、宅急便の人が来て、もしや!?って思ったけど、私宛の小包だったけど、注文してた携帯の充電池だったっていうオチだったわ…(苦笑)

nonno316 at 23:46|PermalinkComments(2)日記 | kinkikids