ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。



    (出典 geinou-japan777.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/08/14(火) 14:16:10.91 ID:CAP_USER9.net


    (出典 pbs.twimg.com)


    8月7日に放送された綾瀬はるか主演のテレビドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)第5話の視聴率が、13.1%だったことがわかった。この記録は、番組最高視聴率だという。

    「前回、ステルス性胃ガンを患っている竹野内豊演じる良一が倒れてしまうラストだったため、第5話は視聴者の注目度が上昇。視聴率は4話から0.9ポイントアップし、過去最高となりました。今回、良一の死は直接的に描かれませんでしたが、次回予告を見ると舞台は10年後に移っているため、竹野内がメインで登場するのは今週で最後だった可能性があります」(テレビ誌記者)

    同ドラマは回を重ねるごとに視聴率を上げ、内容も絶賛されているため、同時間帯に放送されていた新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の人気を超えるのではないかとも囁かれている。

    だが今回、高視聴率を叩き出したのは、綾瀬による体当たり艶演技の力も大きいという。

    「第5話では、親子3人が布団を並べて眠るというシーンがありました。そこで枕投げをする展開が描かれるのですが、綾瀬演じる主人公は枕を投げる際、野球のピッチャーのようなフォームを披露。そこで片足を大きく上げた瞬間、生地の薄いパジャマがヒップに食い込み、そこのラインが全見え状態となる奇跡的な場面が映ったのです。これには視聴者から『ここまで見せていいの!?』『こんなプリプリのヒップを目の前で見たら我慢できない!』と称賛の声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

    第3話でも、バストを強調した衣装で男性視聴者を魅了していた綾瀬。今後も彼女の艶ショットには大きな注目が集まりそうだ。


    以下ソース
    https://www.asagei.com/excerpt/110047


    【【芸能】超話題! 見せすぎ! 綾瀬はるか 片足を上げた瞬間の食い込みヒップに視聴者がクギ付け!】の続きを読む



    (出典 lanakila-web.com)



    1 muffin ★ :2018/08/15(水) 12:58:05.15 ID:CAP_USER9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/08/15/162797.html
    2018年8月15日

     小栗旬が、14日放送の『巷の噺』(テレビ東京系)に出演。タクシー運転手から言われた衝撃の一言を明かした。

     ある日、タクシーに乗って自宅へ帰る途中だったという小栗。だがその時、運転手から、「お兄さん、知ってるかどうか分かんないけど、この辺小栗旬住んでるよ」と言われたという。

     当の小栗は「あーそうなんすかぁ」とトボけたそうだが、「『それ運転手さん、多分言っちゃいけないやつだな』って心の中で(思った)」と振り返りながら、「俺、小栗旬だし」と笑った。

     その後、「(小栗本人と)気づかれたら『完全に家がここなんだ』って思われるのもイヤだな」としつつ、幸いにも「(運転手は、乗客が小栗だと)気づいてなさそうだったので、自分の家を通り過ぎて、2軒先のマンションで降ろしてもらった」と話していた。


    【【芸能】言っちゃった! 小栗旬、乗車したタクシーの運転手から家バラされる 「この辺、小栗旬住んでるよ」】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 Egg ★ :2018/08/15(水) 13:35:07.19 ID:CAP_USER9.net

    「現代のハリマオかレインボーマンか月光仮面か」などの声がネットで相次いでいるのが、ロック歌手で俳優の吉川晃司(52)。先月の集中豪雨と洪水に続き、記録的な猛暑で苦しむ西日本各地の被災地に足を運び、ボランティア活動に励んでいたことが分かり、話題なのだ。

     きっかけは上下黒ずくめにマスク、白いタオルを頭と首に巻いたいでたちの吉川がボランティアの輪に加わっている画像が「目撃情報」としてツイートされたこと。本人は、ボランティアについて公表もしていなければコメントもしていない。ただ、先月、都内でのドラマの完成披露試写会では舞台上からこんな挨拶をしている。

    「このたびの水害で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。今なお不自由な生活を余儀なくされている方々が、一刻も早く元の生活を取り戻されるよう願っています」

     広島は吉川の出身地でもあり、放ってはおけなかったのかも知れない。当地では、被災地をいくつも回り、被災家屋の片づけなどに従事しているようだ。芸能プロデューサーの野島茂朗氏は言う。

    「吉川さんは東日本大震災の際も被災地を訪れて、被災者に手を貸していました。今回は、お父さんのご出身が原爆ドームの近くということもあるでしょうけど、とにかく困った人を助けたいという意識が強くあるようです。
    『LUNA SEA』や『X JAPAN』のギタリスト、SUGIZO(スギゾー)さんも被災地でのボランティア活動に汗を流し、現場監督をしているといった情報や様子をSNSにアップしていますが、吉川さんはそうしたことは一切、自らは発信していない。炊き出しをしたとマスコミに流し、喧伝したりする芸能人のボランティアとは明らかに一線を画していて、そうしたところがまた、男らしい、かっこいいと称賛を集めているのです。実際、現場では優しく頼りがいのある兄貴分とされ、気配りもあって『リアルヒーロー現る』と大人気だそうです。知名度があるのにニュースにならないのは、吉川さんが政府批判などをしているからでしょうか」

     テレビが吉川のボランティア活動を追わない理由は定かではない。だが、「俺は現政権がでえっ嫌い!」などと反アベを声を大にして訴え、反原発の旗印を掲げているのは本当だ。

     CM出演のオファーの際に「原発発言しますか」と聞かれ、「しますよ」と答えて立ち消えになるなどの逆風もなんのその。

    「金や権力で人を黙らせようとするものに対しては、自分は絶対に『はい』とは言えません。ミュージシャンであれ、芸能人であれ、政治的な発言はしないほうがいいという風潮には疑問を感じています」との主張を曲げないのである。

     反原発については、こうコメントしている。

    「次世代を担う子どもたちに負の遺産を押し付けて、あとは頼むよじゃ*でも死にきれないから、やれることはやらなきゃと思っています。子どもに、墓に向かって『父ちゃん、何もしなかったじゃないか』とは言われたくない。せめて『いや、俺なりに頑張ったんだ』と言い返したい」

     前出の野島氏はこう続けた。

    「政界に名乗りを上げれば、圧倒的な支持を集めるでしょうし、芸能界出身者では山本太郎を超える存在になるでしょう」

     魂のロッカー、吉川の気骨あふれる行動に、絶賛の声しきりなのも当然だ。

    8/15(水) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-00000008-nkgendai-ent


    【【芸能】素晴らしい! <吉川晃司>“気骨と矜持”被災地で黙々とボランティア活動!】の続きを読む



    (出典 profile.yoshimoto.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 07:41:08.97 ID:CAP_USER9.net

    小学校の授業で誰もが習う、“九九(くく)”は、算数の基本となる要素と言っても過言ではない。
    しかし、実は芸能界には「九九が言えない」タレントも存在するようだ。

    まずは、ダウンタウンの松本人志から。2013年放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)の中で、全国学力テストに関するトークを展開。
    松本は「勉強は出来たほうが良いんだなって、今頃思う」と、学生時代に勉強をしてこなかったことを反省。
    それを聞いた東野幸治が、「あの都市伝説はホントですか? 松本さんは(九九の)7の段が言えないって」と聞くと、松本は「違う違う、(言えなかったのは)8の段や」と訂正した。

    当時、小学生の松本は九九を暗記しておらず、8の段を答えなくてはならないときには、松本は頭の中で8の数字を足して答えていたという。
    するとクラスメイトの女子に「先生、松本くん、足してますー!」とバラされ、松本は「あれがトラウマでね」と語っていた。

    九九ができないことをさんざんイジられているのが、元SKE48の木﨑ゆりあ。
    2012年放送の『火曜曲!』(TBS系)の中で、アイドル同士の“口ゲンカ対決”を行った際、小嶋陽菜が「かけ算の7の段言ってみろ!」と出題。

    このとき木崎は「7×3=27」と間違えた上に、7×5以降が答えられず、木崎は「言えねえじゃねぇか!」と逆ギレしていた。

    ちなみに、木崎が九九ができないことは周知の事実のようだ。
    2014年1月の公式ブログでは、SKE48のスタッフが、木崎のために楽屋に九九表を用意していたことが明らかに。
    スタッフは「ゆりあが今年中に九九が出来るように貼っといたよ!!」と言っていたようで、木崎はブログに「よ、よし、公演のたびにやりますね」とつづっていた。

    他にも、九九が言えないタレントが次々発覚。2017年7月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、尼神インターの誠子が、相方の渚が九九を言えないことを暴露。
    その流れでMCの明石家さんまが出演者に話を聞くと、共演していた藤田ニコル、みちょぱ、りゅうちぇるも九九を覚えていないことが判明した。

    また、2018年1月放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、Hey!Say!JUMPの八乙女光が九九を間違えるシーンがあった。

    もし*ると、芸能界にはまだまだ九九が言えないタレントが隠れているのかも!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1501921/
    2018.08.15 07:30 日刊大衆


    【【芸能】意外に難しい!? 松本人志、尼神インター・渚、藤田ニコルなど、「九九が言えない」芸能人!】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/08/15(水) 07:16:30.02 ID:CAP_USER9.net

    「北海道のスター」大泉洋さんが、すでに「偉人」になりつつある?!

    その結果に驚きの声が広がったのが、「北海道命名150年」を記念して行われた世論調査(北海道新聞など実施)だ。「北海道150年で最も功績があった人は?」というアンケートで、並み居る大物たちを押しのけて、タレント・俳優の大泉洋さんがなんとベストテン入りを果たしたのである。

    ■黒田清隆や新渡戸稲造より上位

    「北海道」の名前が生まれたのは1869年(明治2年)のことだ。蝦夷地探検・開拓に当たった松浦武四郎(1818~1888)の命名による。北海道ではこれを記念し、2018年を「北海道命名150年」の年と位置付け、各種の顕彰企画が行われている。

    件の世論調査はその一環として、北海道新聞と北海道大学が共同で実施した(6月14日~7月10日、道内の男女1000人が対象)。質問は、地元への想いや行政に望むことなど多岐に渡る。その中に、北海道命名からの150年で、「最も功績があった」人を問う質問があった。

    結果を掲載した8月10日付の道新によれば、トップは上記の松浦武四郎(68票)。以下、「少年よ大志を抱け」のクラーク博士、歴代の知事や地元出身の政治家などが続く中で、9位に食い込んだのが大泉洋さんだった。10位には北海道開拓に尽力した政治家の黒田清隆、また11位以下には札幌農学校で学んだ教育者・新渡戸稲造の名前もあり、票数は8と上位からは離されたものの、そうそうたる大物を退けてのランクインだ。

    ■現在「福知事」としても活躍中

    大泉さんは江別市生まれ。北海道テレビ制作の「水曜どうでしょう」出演をきっかけに大ブレークし、地元はもちろん全国区で活躍しているのはご存じの通りだ。2014年には道庁から「北海道特別『福』知事」に任命、18年8月5日開催された「北海道150年記念式典」でも祝賀のメッセージを寄せている。

    そんな大泉さんの上位入りには驚く声も多く、

    「並み居る偉人と並ぶ大泉洋で草」
    「ちょ!!! 大泉洋さんはもう歴史上の偉人クラスなのか!www」
    「すごーい!洋ちゃん黒田清隆の上!!戊辰戦争の上ー!!」
    「9位大泉洋ってすごくないw」
    といった書き込みが続々と。結果を紹介した一般ユーザーのつぶやきは、13日までに4000件近くリツイートされている。

    2018/8/15 07:00
    https://www.j-cast.com/2018/08/15336140.html


    【【芸能】ただ者ではないな! 大泉洋はすでに「偉人」!? 】の続きを読む



    (出典 tarot-channeling.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 07:24:27.83 ID:CAP_USER9.net

    AKB48グループの総監督・横山由依が自身のインスタグラムに、涼しげな浴衣姿を披露した。
    京都府出身の横山にファンからは「さすが京美人」「めっちゃ可愛い」といった声が相次いでいる。

    10日に「浴衣を着ると お祭りに行きたくなりますね」との言葉と共に自身の浴衣姿を投稿した横山。
    白地に水色と緑の花が描かれた、何とも涼しげな浴衣だ。

    12日には、同じくAKB48の大家志津香との浴衣姿2ショットを投稿。
    「しーちゃんと喧嘩した夢を見てへこんでるって話をしたら 絶対ないでしょ!って言ってくれた愛しのしーちゃん」と、
    薄紫色の綺麗な浴衣を着た大家との仲むつまじい一枚を披露。
    大家も10日に横山と自撮りしたらしい2ショットをアップしていた。

    横山の浴衣姿には「ほんと美人さん」「ああ…あまりにも美しい…お忍びデートしたい」といった称賛のコメントが殺到。
    大家との2ショットにも「めっちゃ仲良し」「しーちゃんと、ゆいはんめちゃめちゃ可愛い」との声が寄せられ、ファンを喜ばせているようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15160176/
    2018年8月15日 6時40分 クランクイン!


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】京美人!!! AKB48・横山由依の浴衣姿に!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 04:46:56.78 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の次世代エース、山下美月(19)が、ファッション誌「CanCam」の専属モデルに就任したことが14日、分かった。
    今月23日発売の同誌10月号から登場する。
    「メークやファッションを参考にさせていただいていた憧れの雑誌です」と喜んでいる。

    16年9月、3期生として乃木坂46に加入した。
    大きな瞳や色白のルックス、ガッツあふれる前向きな性格が特長。
    握手会での「神対応」も話題で、「壁と会話するのが好き」という一風変わった一面も持ち、ファンを魅了している。
    今年4月発売のシングル「シンクロニシティ」で初めて選抜入りを果たし、最前列のポジションに抜てきされた。
    今月8日に発売した「ジコチューで行こう!」でも連続して選抜入り。既にグループ上位の人気を誇り、次代を担う存在だ。

    山下について、同誌の高田浩樹編集長は「清潔感と透明感があふれ、まさに正統派美少女」と絶賛。
    「魅力が研ぎ澄まされて、日を追うごとに写真から感じるオーラも強くなっている彼女の力を『CanCam』の中で思う存分発揮してもらいたい、と思い起用を決めました」と説明した。

    乃木坂46では、15年3月から「CanCam」専属モデルを務めている松村沙友理(25)ら、
    多くのメンバーがファッション誌の専属やレギュラーモデルとして活躍しており、山下はグループ13人目となる。
    「モデルのお仕事とは縁遠いと思っていた私にとって、とてもうれしい反面かなりのプレッシャーでもあります。
    読者の方に親近感を持っていただけるような等身大の存在が私の目標です」と話し、
    「先輩方をお手本とし、ファッションや美容など多くのことを学びながら成長できるよう頑張ります」と意気込んでいる。

    ◆山下美月(やました・みづき)1999年(平11)7月26日、東京都生まれ。愛称「みづき」「づっきー」。
    今年6月上演の乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」(9月にも上演)で主演し、月野うさぎを演じた。
    映画「日々是好日」(10月13日公開)にも出演。
    ユーモアと独創性あふれる長文ブログもファンの間で人気。159センチ。血液型O。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15159702/
    2018年8月15日 4時0分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 mato-show.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 keyaki.tech)


    【【芸能】良かったね! 乃木坂の山下美月「憧れ」CanCam専属モデルに】の続きを読む



    (出典 kardsunlimited.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/08/14(火) 17:37:19.96 ID:CAP_USER9.net

    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 マイケル・J・フォックスやクリストファー・ロイドらメインキャスト4人が再結集
    2018/08/14 13:27掲載 amass
    http://amass.jp/109054/

    映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の公開から33年、マイケル・J・フォックス(マーティ役)、クリストファー・ロイド(ドク役)、リー・トンプソン(マーティの母ロレイン役)、トーマス・F・ウィルソン(ビフ役)のメインキャスト4人が先週末に行われたイベントにて再結集。
    4ショット写真がInstagramページで公開されています。トンプソンは「4人の旧友が未来から戻ってきたわ」、ロイドは「特別だった」とコメントも添えています。4人はボストンで行われたイベント<FAN EXPO Boston>に出演。同イベントには5万人を超えるファンが参加しています


    Michael J. Fox, Christopher Lloyd, Lea Thompson, Thomas Wilson

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】懐かしー!!! 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 マイケル・J・フォックスやクリストファー・ロイドらメインキャスト4人が再結集】の続きを読む



    (出典 img.recordchina.co.jp)



    1 ばーど ★ :2018/08/14(火) 12:21:12.61 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「世界を少しでも良くしたい」
     こう語っているのは、サッカー日本代表の本田圭佑(32)だ。本田は、8月2日放送の「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演し、自身の今後の挑戦について胸中を打ち明けていた。

     本田といえば、7月にハリウッド俳優のウィル・スミスとベンチャーファンド「ドリーマーズ・ファンド」設立をぶち上げ、世界の注目を集めた。

     一方、オーストラリア1部リーグ「Aリーグ」に所属するメルボルン・ビクトリーへの移籍が決定。本田は「2年後の東京五輪を目指して現役を続ける」とも語っており、五輪代表のオーバーエイジ枠を狙い、第一線から離れるつもりはないようだ。

     しかし本田は、2012年からサッカー教室「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL」を中国やカンボジア、タイなど合わせて世界80カ所以上で展開中。

     そして、サッカーを通じて教育分野へ貢献している本田に目をつけているのが、自民党の関係者たちだ。

    「本田選手がうちの議員らと会談することは、もはや珍しく感じなくなってきた」と話すのは、自民党中堅議員。続けてこう話す。

    「2016年7月に、本田選手は安倍総理と面会。そのとき、『本気で一度、政治家になろうと考えた』と話した。この発言があってから、引退後に出馬しないかと水面下で打診する動きが複数あったようだ。本田選手は今のところ、そのつもりはないようだけど」

     本田は昨年6月にも財務省を訪れ、麻生太郎副総理兼財務相と会談(写真)。「政治とは関係ない話をさせていただいた」としつつ、「すごく影響力のある人にできるだけ会いたい、学びたい、いろいろ盗みたい。自分がこんな人間だと覚えてもらうことだけが目的だったので、それは果たせたと思う」と会談後に記者団に語っている。

     前出・中堅議員はこう話す。

    「たしかに今は、自身の社会的な活動に結びつくような人脈作りのつもりなのかもしれない。ただ、もともと政治や社会問題への関心が強く、SNSでの発信も増えている。選挙区の都合さえつけば、ぜひウチから出て欲しいね」

     本田はかつて新聞のインタビューにこう話している。

    「オレがいう本物とは政治家のことであったりする。彼らは税金から給料を得ている。日本では、日本の政治家こそがスターであるべきだってこと。本物とは何かということに対してもっと真剣に考え、議論する必要があるんじゃないか」

     ビックマウスと揶揄されようとも、結果を重ねてきた本田。闘うピッチが永田町になる日は、意外と遠くないのかもしれない。

    8/14(火) 11:20
    SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180814-00010003-flash-ent


    【【ケイスケホンダ】政界進出もあり?! 安倍首相、麻生副総理とも面会 】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 shake it off ★ :2018/08/14(火) 12:15:56.95 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔(36)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)と破局し、女子大生の“新恋人”の存在が報じられた一件が波紋を広げている。女子大生との年齢差は一回り以上。
    この交際報道は、櫻井の持っていたインテリイメージを大きく損ないかねないとも言われている。

    一時は結婚もあるのではと言われた櫻井と小川アナだが、「週刊文春」などが2人の破局を報じ、さらに女子大生の“新恋人”の存在までも明らかにした。ある芸能関係者は「報じられている内容が内容だけに、櫻井の行動が、ファンも含めて『キモい』といわれ始めています。実際、ファン離れも加速しているとも言われていますね」。

     文春によれば櫻井は女子大生を相手に自身のことを「くそ甘えん坊だから」と口説き落とそうとしている姿が見て取れる。「一回りも下の若い子に甘えているなんて、ただの中年のおっさんですからね。しかも、文春に直撃された時の櫻井のビジュアル(キャップにサングラス着用)もいまひとつ。そりゃファンならずとも『キモい』の声が出るのも無理ない。
    『NEWS ZERO』でキャスターを務めて、真面目なニュースを読んでいるかと思えば、裏では甘えん坊キャラで女子大生を口説いているんですから、説得力もなくなりますよ」と同関係者は続ける。

     櫻井が口説こうとしていた女子大生については「SNSなどで、この人だろうと、ほぼ特定されている」(ある出版関係者)という。「女子大生の相手がどうこうというのではないが、櫻井は慶応大学出身だし、お父さんも元官僚で有名。
    一家揃ってのインテリで、櫻井本人もそのイメージが強く持たれているし、それが仕事にもつながっていた。そういうイメージだからこそ、才色兼備の小川アナはお相手としてピッタリで、櫻井にとってマイナスはないと、周囲も認めていた。しかもファンも“この2人ならば”という部分で認めていたのもあったのです。それが、別れてしまいその上、女子大生に走る。イメージダウンは避けられないでしょう」と同関係者は言う。

     嵐のメンバーでも、かつて松本潤がセクシー女優と交際していると報じられたことがあった。「あの時、その女優が彼氏がおしっこを飲むプレーが好きなどと告白したことで、
    それが松潤じゃないかといわれ、一時期“尿潤”などといわれた黒歴史があり、仕事にも影響したことがありますが、今回の櫻井の甘えん坊もかなり“キモい”。櫻井にとってこの一件は黒歴史となるでしょうね」とは前出の芸能関係者。イメージダウンでの今後の仕事への影響が懸念されるところだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000005-tospoweb-ent


    【【芸能】甘えん坊? 櫻井翔 女子大生に乗り換えた!】の続きを読む



    (出典 farm2.static.flickr.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 01:04:04.20 ID:CAP_USER9.net

    大塚愛が13日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

    大塚は、自身のInstagramアカウントに「大変です。ロッキンで大好きな大好きなブルゾンちえみさんと出会すとゆう奇跡。」と綴り、
    昨日12日(日)に開催された『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』にて、ブルゾンちえみ with Bとポーズを決めた写真を公開した。

    続けて「可愛いすぎて抱きつきたかった。。。 緊張しすぎると上手く笑えないんですね。」
    「#iloveyou #cute #sexy #ブルゾンちえみ #with #b #35歳 #35億 #友達 #なりたい #言えなかった」とハッシュタグを添え、想いを覗かせた。

    この投稿にファンは「すごい豪華なコラボ」「素敵な写真すぎて」「愛さんついに念願叶いはったんですね」
    「愛ちんが緊張しているのは新鮮 笑」「with Beのお二人もいるー」「かわいすぎる、、、!」「最高です」
    「このコラボは嬉しいです」「ブルゾンさん愛ちんとお友達になってあげてー」などといったコメントを寄せている。

    『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』は8月4日(土)・5日(日)、11日(土・祝)・12日(日)に行われ、欅坂46・エレファントカシマシ・きゃりーぱみゅぱみゅ
    ・HYDE・ももいろクローバーZ・サザンオールスターズなど、豪華アーテイストが出演し、話題となっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15154333/
    2018年8月13日 19時10分 E-TALENTBANK


    (出典 image.news.livedoor.com)

    大塚愛、大好きなブルゾンちえみとの写真公開


    (出典 Youtube)

    大塚愛 金魚花火


    【【芸能】ファンなんだね! 大塚愛、大好きなブルゾンちえみとの緊張ショット】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 06:13:59.69 ID:CAP_USER9.net

    「一連のコンサートツアーも6月に終わり、引退の9月16日まで残り1カ月。
    最後に地元沖縄でコンサートを?とも噂されていますが、本人は静かにその日を迎えたいと思っているようです」(興行関係者)

    安室奈美恵(40)はその後の長い“余生”をどう過ごすのか?

    ◆ ◆ ◆

    9月16日、沖縄での会場の有力候補とされていた宜野湾海浜公園では、安室のライブ映像上映会と、曲を使った花火大会が行われるが、本人の出演は「ナシ」と発表済みだ。

    「すでに引退バブルと言えるほどの驚異的な売上を記録しました。所属レーベルのエイベックス幹部も『彼女がいなくなってからが大変だ』とこぼしています」(スポーツ紙記者)

    昨年11月に発売した3枚組ベストアルバムは、230万枚超え。安室は10代、20代、30代、40代のすべてでミリオンヒットを放った唯一無二のアーティストになった。
    最後のツアーを収録したDVDも予約時点で100万枚超え確実。ツアー動員数もモノ凄い。

    「国内外合わせて23公演で、観客動員80万人。小田和正が持つ国内ソロアーティストのツアー動員記録を更新しました」(同前)

    これだけでも、安室には莫大な収入が。あるプロモーターが試算する。

    「チケットが9800円なので80万人だと78億4000万円の売上。プロモーターと折半して、
    そこからコンサート制作会社にセットやバックミュージシャンのギャラなどの制作費を払っても、30億円近くが安室側に入ります。
    もっとすごいのはグッズ販売。
    最後のツアーということで1人1万円は使うでしょう。
    80億円のうち、原価や会場側に払う分で半分が消えても40億円です」

    つまりサヨナラ興行だけで安室は約70億円を稼ぎ出したというのだ。

    京都に2億円で購入したマンションは?

    そんな安室は2年前、京都市内の高級マンション最上階に4LDK、150平米、2億円は下らないお部屋を購入。
    また、安室の絶大な信頼の下、コンサートを一手に引き受けるプロモーターのA氏も同じ頃、徒歩10分の地に会社名義でマンションを購入済みだ。

    「買ったばかりの頃は、近所のスーパーで安室さんを見かけたという人もいました。
    このあたりは中心部から少し離れていて静か。大文字焼きも見える絶好のロケーションで、東京の人がセカンドハウスとして購入するケースが多いですね。
    戸建てより割高ですが、京都は人付き合いが難しいからと近所付き合いの薄いマンションを選ぶ人も多いんです」(地元の不動産屋)

    一方、近所の住民からは、こんな噂も。

    「安室さんがここのマンションを買ったという話は、随分広まってしまった。
    だから騒がれるのを嫌がってか、ここを保有したまま、鴨川沿いの約7億円のマンションに移ってしまったという話も出ています」

    古都でのセレブライフ、キャンユーセレブレイト?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00008521-bunshun-ent
    8/13(月) 21:00配信


    【【芸能】どんな暮らしするんだろーね!  安室奈美恵は長い“余生”をどう過ごす?】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/08/12(日) 14:37:10.38 ID:CAP_USER9.net

    8/12(日) 14:23配信
     サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会の日本代表MFで、オーストラリアの強豪メルボルン・ビクトリー入りする本田圭佑(32)が、サッカー・カンボジア代表の実質的な監督に就任した。


     12日、首都プノンペンでカンボジア・サッカー連盟(FFC)と本田が会見した。指導者ライセンスを持たず、何より現役選手であるため、本田は同国代表チームのゼネラルマネジャー(GM)的な立場でA代表の強化を取り仕切ることになる。

     本田の所属事務所によると、会見での本田のスピーチの一部は次の通り。

     「みなさん。こんにちは。会長、副会長、みなさん、このような場を用意していただきありがとうございます。

     先日、メルボルン・ビクトリーFCというチームと新しい契約を結んだばかりで現役サッカー選手は続けます。

     そんな中でカンボジアサッカー連盟に『現役を続けながらカンボジア代表監督をやることは可能か』と質問したところ、『本気で言っているならオファーをする』と言っていただき、この場に至りました。

     こういった形の契約は世界どこをみても、はじめての契約だと思います。そういった普通ではないやり方を受け入れてくれたことに感謝しています。

     私にとって初めての監督業になります。実際にはメルボルンでプレーするので、すべての試合に関われない可能性がありますが、可能な限りでカンボジアのサッカーに関わっていきたい。

     ミッションが2つあります。

     1つは、カンボジア・サッカー連盟、各チーム、育成年代のすべてが同じサッカースタイルをつくること。つまり、カンボジアのサッカーのスタイルを確立すること。それがミッションの1つです。

     これは日本でもすごく苦労していることです。目指すものがバラバラだと、みんなが違う方向に向かって、強いサッカーチームができあがりません。

     サッカーというのは今日、明日では強くならないので、しっかり目標を掲げ、そこにみんなが我慢しがら一緒になって進んでいくことを今回のミッションの1つとして掲げます。

     2めは、サッカーを強くするだけではなく、サッカー以外のカンボジアの素晴らしいところを世界に伝えていくことも私の使命だと思っています。

     何度もカンボジアに足を運んでいて、カンボジアの素晴らしいところをいくつも目にしてきました。文化、世界遺産、農業、そういったところを世界にアピールをしていくつもりでいます。

     さらに、1番の特徴であるカンボジア人のまじめなところ。日本人と共通する部分でもあると思うが、そこをアピールしていきたい。

     もう1度繰り返しますが、1つはサッカーのスタイルと確立すること。2つめは、サッカー以外のカンボジアの魅力を世界にアピールすることです」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00297446-nksports-socc


    【【サッカー】その思い!!! 本田圭佑がカンボジア代表を!】の続きを読む



    (出典 asajo.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 01:20:04.39 ID:CAP_USER9.net

    女優の長谷川京子が8月4日にインスタグラムで公開した写真が「艶すぎる」として注目を集めている。

    その写真は彼女が友人宅でバーベキューパーティーを楽しんでいる最中に撮影されたもの。
    調理中の姿をとらえている。

    「写真そのものは何てことない普通のスナップなんですが、衣装と撮影した角度がすごいんです。
    上半身は黒のキャミソール1枚。そして彼女を斜めから撮影しているため、胸の渓谷が丸見えになっているんですよ。
    よくこれを公開したなと感心しました」(週刊誌記者)

    あまり艶度に男性ファンは騒然。
    「もうちょっとで先っちょ見えちゃう」「こんな大胆ショットは初めてじゃないか」と喜びの声が上がっている。

    「彼女はこれまで推定Dカップとされてきました。
    ただ、この写真を見るとCカップ程度に見えます。
    もちろんみごとな胸のカーブと深い渓谷が見えるんですが、サイズはCぐらいではないでしょうか。
    以前より小さくなっていると考えることもできます」(前出・週刊誌記者)

    長谷川京子は現在何カップなのか? 彼女のインスタグラムでカップ数が明らかになる写真が投稿されるのを期待しよう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15153954/
    2018年8月13日 17時58分 アサ芸プラス


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】色っぽい! 長谷川京子、“Cカップでも渓谷が深い”写真】の続きを読む



    (出典 keyaki.tech)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 04:48:39.29 ID:CAP_USER9.net

    8日に発売された乃木坂46の最新シングル「ジコチューで行こう!」(ソニー・ミュージックレコーズ)が、発売初週に98万9000枚を売り上げる好発進。
    最新20日付のオリコン週間シングルランキング(集計期間8月6日~8月12日)で、初登場1位を獲得した。

    シングル1位獲得作品数が通算と連続で20作目となり、モーニング娘。、SKE48と並んでいた通算1位獲得作品数の女性グループ歴代2位タイから単独2位に。
    シングル連続1位獲得作品数でも、SKE48と並んでいた女性グループ歴代2位タイから単独2位とした。

    同曲で4作ぶりのセンターを担当した斎藤飛鳥(20)は「乃木坂46への愛は深いものの、常に自信を持てない私たちにとって、こうしたわかり易い記録が残る事は、大変ありがたいと思っています」とコメントした。

    現在、乃木坂46は全国ツアー「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」を開催中。
    26日、27日には愛知・ナゴヤドーム、9月1日には宮城・ひとめぼれスタジアム宮城で行われる。(数字はオリコン調べ)

    http://news.livedoor.com/article/detail/15155133/
    2018年8月14日 4時1分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    乃木坂46 『ジコチューで行こう!』


    【【芸能】大ヒット! 乃木坂46、最新シングルで女性グループ1位獲得】の続きを読む

    このページのトップヘ