May 12, 2007

素材選び

a52d2481.jpg「」りょーすけです。








今日は暇を持て余して家の周りを散歩してました。ホント山の中にあるんだなぁ俺の実家。ちっちゃい頃遊んだ道とは言えない道を歩いてみたり、その幅の狭さを今見て成長したなぁなんて思ったりしました。で、せっかくなんで写メはそこで撮りました。わりと素材には苦労せず、どれを載っけるかを悩むくらい。水芭蕉の蕾もあったんだけど、まだあのきれいな白い花が咲いてなかったんで撮るのをやめました。枯れた薄も捨てがたい。僕はイイトコロで育ったんですね。


帰宅後、親の洗車を手伝ってその車を借りて妹とドライブ。なんでそんなことしたんだろう。とりあえずテキトーにそこら辺をドライブして帰ってきて、暇。めちゃイケもやってないし。どーなってるんだ。


nonnun at 21:04│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ ブリスneo ]   May 15, 2007 01:49
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

1. Posted by MISAKI   May 12, 2007 23:08
関ちゃんほんと長野好きなんだねぇ♪
ぁたしも、長野好きになってきたょぉ(≧∇≦*)
昨日コメントしてたのゎ、まぁちゃん??笑
2. Posted by りょーすけ   May 12, 2007 23:14
そのとーり☆僕は長野大好きなのです☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字