June 01, 2007

最近電子音好きさ

e2a1fcdd.jpg






「ーム」りょーすけです。



今日もニコニコ動画観てしまった。ピタゴラ装置はやっぱいい。その後、最近また聞き出したcapsuleのPVを見てました。プロモの影響がかなりあると思うんですが、capsuleの音楽ってモノトーンなイメージ。で、曲が進むにつれてタイル張りみたいに色が追加されていくイメージ。よくわかりませんね。なんか既存のカタチを組み合わせて見たことがない形を見せてくれるイメージです。一人でテンパっております。とにかくオシャレ。

中田ヤスタカさんってcapsuleのメンバーなの?それともプロデューサー?どっちにしても、この中田ヤスタカさん。ライアーゲームの音楽を作っている人。この前ライアーゲームを見ていたら、スタッフロールみたいな欄に「音楽:中田ヤスタカ」って。マジビビった。うわぁcapsuleだぁって。capsuleリスナーの皆さん知ってましたか?僕は前々回の放送でようやくしりました。
あのライアーゲームのオープニングの映像もいいですよね。


で、今はサッカー。キリンカップ。日本対モンテネグロ。俺サッカーあんまし興味ないからたぶんそのうちチャンネル変えるな。


nonnun at 19:42│Comments(2)TrackBack(1)音楽 レゲエ hiphop ジャズ ってか好きなやつ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キリンカップサッカー、中澤、高原のゴールで2−0完封勝利!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   June 02, 2007 01:41
■試合後の選手のコメント ★高原選手 まだまだだと思うが、チームとして結果を出せて良かった。 これを続けてやっていくことが大事だと思う。 (矢野とのコンビは)誰と組んでも自分のやるべきことをやるだけだし、お互いの良いところを引き出し合えればと思っていた。

この記事へのコメント

1. Posted by れーせんじこー!!   June 01, 2007 21:54
でいつひまなん
2. Posted by りょーすけ   June 01, 2007 21:55
来週☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字