2009年04月09日

2009/04/09 MATV

今日は、懐かしい4人でした。
久しぶりに見たあつきとありなは可愛くなってたような気が・・・。
あつきはカワイイっていうより綺麗になってた☆カナ
襟元が大きく開いてる服は気になったけどwwww

コーナーはいつものgdgd感満載でしたが、あつきが居ると何だか
1本筋が通る感じがするね。
学校が大変だと思うけど、これからも時々MATVに来てほしい☆

チェルシーの時にあつきが1人で客席に出てきたから久しぶりに
話したけど、いい意味で変わってなくて嬉しかったな。
久しぶりにタカまった(〃▽〃)


nono2w at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)cara't 

2009年03月27日

(・∀・)モエッ

今日のちなみはモエスだったなぁ(〃▽〃)

こんなこと書くと本人に怒られるかもしれないけど、あの格好は(*´д`*)ハァハァ

ナンパされても不思議じゃないおww

kさんが言う絶対領域がスゴス(謎

nono2w at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)cara't 

2009年02月13日

2009/02/12 MATV

バレンタインってことで、あつき、ちなみ、ゆり亜、都々美、紗希の手作りチョコを
食べることができました。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
直接お礼を言い忘れたんで、ここで言わせてもらいます。

「美味しかったよ、ありがとう☆」

コーナーの途中でちなみがキレかけたけど、あれは許せww
都々美も紗希も早く自分を応援してくれるファンを作ろう。
これからタレントとして頑張っていくなら待ってるだけじゃダメ、自分から積極的に
いかないとね。最初会った時より随分可愛くなってるし、昨日の都々美はいい笑顔
してたから、今後の成長に期待。
昨日の悔しさをバネにこれから頑張ってほしいな。


続きを読む

nono2w at 13:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)cara't 

2009年01月16日

2009/01/15 MATV

今日もちなみ目当てで行ってきますたよww

猿に着いたのが放送開始10分前でお客さんが4人とか(汗 その後で3人増えたけどね。
今日はちなみがずっと客席に居てくれました。
何故かゲストコーナーはちなみと椅子連番で観賞ww
ここでちなみにクリプレのお礼を言われますた(〃▽〃)
プレゼントしたものを実際使ってくれてるとやっぱ嬉しいね。

8時半からはゆり亜がお休みなんで、ちなみ・ユウキくん・YURIちゃんの3人で担当。
本当ならちなみ1人で進めるところだけど、それは無理なんで二人に助っ人お願い
したって感じかな。
意外と漢字が読めることにびっくりwwww まぁ、簡単な問題だったけどね。
今度1人の時は、ニコ動の話をするみたいだけど、ニコ動見たことない私にも
ニコ動の楽しさが伝わるようなコーナーを期待しております。

ちなみの後ろ姿見て「後ろから見ると男の子だな」って言ったら何故か喜んでたw
ちなみにとっては褒め言葉らしいでぃす。


nono2w at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)cara't 

2009年01月08日

2009/01/08 MATV

今年の初更新&久しぶりの更新ですなww

今日のちなみは完全に男の子ですたwwww
座り方が(・∀・)カコイイ!!
イイ意味ですから勘違いしないように。
ほっぺにお餅が着いてたけど、今年も相変わらずちなみワールド全開で
楽しい時間を過ごせました。

今週からレギュラーになったようですが、来週はどうするんだろう?
何も考えてないようで実は色々考えて頑張ってるみたいだから来週の放送も
楽しみに待つとしましょうかね。

nono2w at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)cara't 

2008年12月12日

2008/12/11 MATV

久しぶりの更新ですww

約1ヶ月ぶりに3人がMATVに出演するってことで猿までお出掛け。
まぁ、3人が居なくてもMATVには行ってたんですけどね。
ゆり亜とえりさんのコーナーにゲストで出てトークするのかと思いきや
料理対決の審査員とか・・・(汗

あつき必死に食べすぎww
それがあつきらしくてよかったけどwwww

久しぶりに話したあつきは何も変わってなくてよかったな。
やっぱ人に元気を与える力を持ってる娘です。
でも、辛くなったら普段与えてる元気を返してもらおう。

またMATVに帰ってきてほしいよ、マジで・・・。


nono2w at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)cara't