2005年10月03日

ぞくぞくと・・・4

f88bddbe.JPG昨夜はまたまたお友達が出来ました。
chokoさんに誘われボス退治に出かけた時に知り合いました。
名前は『竜魔人さん』、あとでレベル上げやクエ消化にお付き合いしていただきました。
感謝カンシャです。やっぱりレベルの高い人がいるといいですね。

ただボスはよくわかんなかったなぁ、見たらもう戦闘が始まっていて
人が入り乱れてるので何がなんやらわかんなかった・・・

はやく自分もレベルを上げねば!!

ちなみに自分の後ろにいるのが『choko』さんで
セクシーな後姿が『竜魔人』さんです。

また忘れた・・・
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

nono8dan at 14:42│Comments(8)TrackBack(0)RF Online | RF Online

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sara   2005年10月03日 17:14
追いつかれそうなSaraです^^;
チョコさん人脈ある意味凄いです。
この前は7名PTで神殿にお出かけでした。
また、彼の地で会いましょう。
(レオンさんもやってるのですか?)
2. Posted by 懐園   2005年10月03日 20:55
ウフフ、ただいまレベルは25です。
レオンさんは鯖1にキャラを作ったそうですよ。
3. Posted by 懐園   2005年10月03日 20:57
ウフフ、ただいまレベルは25です。
レオンさんは、鯖1にキャラ作ったそうですよ。
今いるかどうかわかりませんが・・・
4. Posted by 懐園   2005年10月03日 20:59
やってもうた┐('〜`;)┌
5. Posted by チョコ   2005年10月05日 08:54
いやいや、人脈ないです。^^;
ってか決行沢山RFに誘ったのですけど。高いので課金までいたらず。;;
スペックが問題とかいろいろありますねぇ。
6. Posted by Sara   2005年10月06日 11:03
1鯖ですか、キャラ名が解れば突撃しようかなw
7. Posted by 懐園   2005年10月09日 01:33
名前忘れちゃったですよ・・・
8. Posted by レオン   2005年10月12日 21:56
お久です〜鯖1でレオリュディアで遊んでます!確かlv31でヘカテと同レベです^^(もうすぐ家来にされそうですwwイナちゃんはlv27かな?1番攻撃的なギルド殺戮の翼に入ろうか検討中です〜♪みなさん2なんだよね〜^^::

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔