ひとりぼっちのアストルティア

IMG_6183
IMG_6184
IMG_6185
IMG_6186

ひっそりと復帰してました
お久しぶりです、ノノです。

実に3年ぶり?くらいのドラクエ10なので右も左もわからず日々あたふたとしています。

やらなきゃいけない事もたくさんたくさん増えていて、どれから手をつけていいのかもわかりません。
ただ、わからない事を調べていく内に「この感じ懐かしいなぁ」って昔感じてたワクワク感を段々と取り戻してきました。

とりあえずLv解放や職業クエあたりの最重要課題は終わらせたので、あとはストーリーかアクセか宝珠かLv上げか…
みたいな感じです。
この中だとストーリーが最優先かな?


ブログの方もあまり頻繁には更新出来ないかもですが
出来る限り更新頑張ろうと思っていますので
どうかこれからもよろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。

このページのトップヘ