家へ帰ろう〜KOKORO NOTE〜

ありふれた日々が訪れる事 それをきっと幸せって言うんじゃないかな

久しぶりの更新になってしまいましたなんかほんとにもう、最近更新する気力がなくなってしまってブログを閉じることも考えたんだけど、そうなるとライブドアブログの場合、過去の記事を含め完全消去になっちゃうのよね。さすがにそれは寂しいので、ぼちぼちでも続けていけれ

紫陽花の季節。

いつのまにか梅雨入り紫陽花の綺麗な季節になったね今日は両親を連れて久留米にある千光寺、通称アジサイ寺へ。お寺の敷地に、7000株の紫陽花。たくさんの品種、色があって、すごく綺麗でした去年会社を畳んで自由な時間が一気に増えた両親。満開の紫陽花を綺麗だね〜と

Mother's Day♪

私の大好きな薄紫色のバラ。よく見たら、リングも付いてた。直筆のメッセージカード付き。ありがとう

3人暮らしになりました。

あ〜また久しぶりの投稿になってしまったよ。年明けに少なくとも週に一度の更新目指すって書いたばっかりなのになー(苦笑)。3月4月と、いろいろあって超多忙でした。今週に入ってようやく落ち着きました、ふう〜。我が家の大きな出来事として、3月にわが家からひとり、ヒ

ハッピーバレンタイン♪

今年もまたこの季節が( ´ ω ` )笑 今年はセリアで四角くて可愛いデザインのケーキ用カップを見つけたので、それ利用してチョコカップケーキを作りました。 約50個完成!あした配ります♪ あーずっと立ち仕事してたから腰痛い(>_<) 今どきの女子

デコパージュ。

職場の同僚に誘ってもらって初体験してきたクラフト。最近ちょっとブームだよね?様々な雑貨類をペーパーナプキンでデコレーションする、というもの。日本ではわりと最近知られるようになったけど、ヨーロッパではだいぶ前から知られているクラフトらしいです。1回目の体験

また行きたい!

先週末の雪、ほんとすごかった。めったに雪の積もらない私たちにとっては大雪でした。家の前のアスファルトの道路がすっかり埋もれちゃって。スタッドレスタイヤはもちろん、タイヤチェーンすら持ってない私たちは、こわくて車も動かせず。いちばんひどかった日曜日は、丸一

大寒波襲来だとか。こちらでは夕方あたりからちらちら雪が舞い始めたところ。スーパーへ買い物に行ったら、お肉や野菜などの生鮮食品の棚がすっからかんでびっくり。そんな緊急事態なの?そんなにすごいことが起きる感じなの?とりあえず、明日は一日、家にこもっていようと

TOWAに歌い続けます。

昨日無事に最終日を終えたとのこと。そこでリーダーがそんなふうに言ったんだってね。ともかく、TOWAツアー完走おめでとうございます!!!今回は1公演しか参戦できなかったけど、色んな意味で思い出に残るツアーになりました。ゆずのみ、、さいしょ見たとき、ゆずONLYって

↑このページのトップヘ