1/26に新発売の『ドリトス ユズ味』を探してたんだけど
昨日ようやく見つけました、福岡にもありましたよ〜、なっ○○さん!!
ドリトスユズ味 5
同じスーパーにおとといは置いてなかったから昨日入荷したんだろうね
コンビニや他のスーパーではまだ見かけないのよね〜
新商品が九州に上陸するのって、やっぱり少し時間かかるのかなぁ!?

ドリトスユズ味 4
アルファベットのYUZUを見るとほぼ条件反射的に
頭の中で『少年/ゆず』が流れるのは私だけじゃないはず(笑)

ドリトスユズ味 3
ってことは期間限定!?
冬季限定にしては発売が1月末って遅くない!?
もうすぐ春ですけど・・・(笑)

ドリトスユズ味 2
チップス表面にいっぱいパウダーがまぶされてる
スナック菓子のユズ味にしては柚子の風味がしっかりしてて美味しい

そして偶然、このドリトスの真上の棚に
ゆず誌で岩沢さんが好き、って言ってた『堅あげポテト』発見!!
堅あげポテト
これのことかぁ・・・
見かけたことはあったけど、買ったことなかった
確かに口の中ケガしちゃいそうなくらいかたい!!
でも美味しい、めちゃめちゃ美味しい!!
そしてこれはビールに合うね、岩沢さん (・∀・*)b

ブラックペッパー味ってのもありました、買わなかったけど。
大渕さんも好きって言ってたね
んで、岩沢さんからまねしないでよ、気持ちわるいな〜って
言われてたよね(爆!!)

ところで2月ももう2/3過ぎちゃったけど
2月の厚治現場って絵とか、写真とか、器械とか・・・そんなのが多いよね〜
外の写真って、マリンタワーを見上げた1枚しかないのよね
スタジオにかんづめ状態なのかなぁ!?
太陽のあがってる時間に外へ出ることがあんまりないのかな!?
忙しいんだろうけどね、ちょっと心配だったりして

岩沢さんの撮った空の写真が見たいです(p_q*)