$> 乃々果花(ののかはな) 公式ブログ みんな!応援してね~~!!\(^o^)/

乃々果花(ののかはな) 公式ブログ みんな!応援してね~~!!\(^o^)/

不思議なお話。。☆

やっぷー☆
お元気かなぁ???
ののたんはお元気でっす♡image


ののか組。の方から
ずっと欲しかった
ジェラートピケをもらったので
来てみたら

北島康介さんを思い出しました。


『ちょー気持ちいい!!!』


ジェラートピケの
パジャマの素材ってやさしくて
本当気持ちいいんですっ♡꒰*✪௰✪ૢ꒱

本当北島康介さん並みの
ちょー気持ちいいでしたwww


んでね♡
話しかわるけど
今日ねブログのランキングが
9位だったのー!!
初めてだよおおおおお!!
うれしーうれしー
はっぴっぴぃーーー( •ॢ◡-ॢ)-♡


image

アクセスしてくれたかた
ありがとう♡
これからもっと楽しいブログに
出来るようにがんばるね!!
だから携帯にブックマークして
暇な時にみてニヤニヤしてね♡w






そして
不思議なお話ですが、
前に話していた動物病院に
めめちゃんをつれて
行って来ました♡


ついたら時間15分前で
ちょうどカウンセラーさんが
私の前にみていた猫ちゃんの
カウンセリングが終わるとこでした

カウンセラーさん『全然はなしてくれませんでしたー
ヒーリングしときました』

ヒーリングも出来るの???

おもったけど
見た目も可愛らしいおばさまでした!











そして私の
カウンセリングが
はじまりました


めめちゃんはいつも通り
初めて会う人に大興奮♡꒰*✪௰✪ૢ꒱

『ちょっと待ってくださいねー
めめちゃんとチューニングします』

おっ!チューニング?!

『聞きたいことありますか?』

えーと、私のこと好きですかね?

『大好きですよ!
ママ大好きって言ってます』

ほっ。。。

『とにかく人間大好きで
明るくて前向きですね!!』

よかったーこんなに元気なのは
明るいからなのかー


お留守番どお?って
聞いてもらえますか?

『お留守番どお?
全然平気ーー♬って言ってますねww』


カウンセラーさんと
めめちゃんを通して話していると
タレントのローラさんみたいな
中身をしてる子なんだなぁー

感じましたww


決定的だったのが


『色んなとこ行こうねー!!ってめめちゃんに言ってますか?』


えええええええ!(๑*౪*๑)

言ってます!言ってます!
毎日言ってます!!

なんで先生わかるののののおおおおおおお!!!!


これぞ!驚愕でした!!



先生は
この子は人間の言うことわかる
頭のいい子だから
色んなこと教えれば
凄い犬になるよーって
言ってくれました♡(*´ω`*)



めめちゃん♡
大好き♡





あれからもっと距離が縮まったのです。



やっぱり動物も
人間と同じで

話してわかるひと
わからないひとが
いるのねーー



やっぱり気持ちで
話さないとっっ(◍•ᴗ•◍)♡♬


って思った日でした♡


あと、

余談ですが

めめちゃんと私は
とーっても似ていて

【なんでこれを
やらなきゃいけないのか】

ちゃんと説明しないと
やりたくないって思ってしまう性格

興味のないことには
本当に興味ないとこwww



あとはローラちゃんみたいなとこ☆








犬って飼い主に似る
とゆーより
もともと似てる子と縁があるのかなーと
思いました♡(๑ ̄◡ ̄๑)



やっぱり世の中には
目に見えるものだけではないね♡







image





【イベント情報】
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=1318
8/8はなんの日でしょー?
そう!私の誕生日ですっ!!
イベントは8/20なのですが
勝手に誕生日イベントにしまするーーʕ•͡ω•ʔ


なので、ハッピーバースデー
歌いに来てくださいね♡ww


sabon と ジェラートピケ と
マーキュリーデュオが好きだよー←アピールww


冗談だけど
お顔みせてくれるだけで
うれしーから
久々に会いにいこうか
迷ってる方もぜひ気軽にきてね!


http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/mide143
この作品もあの溜池ゴローさんに
撮ってもらった作品なのですが、
今までで1番おかされてるので
チェックチェックです♡


あと、Twitterもやってるので
フォローしてね!!
直接会話出来るから!!
是非是非ー!!
@hana_nonoka



でゎめめちゃんが
寂しがってるので
ここらへんで㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆




またにぇぇぇー!!!

♡妖精イベント♡

おはようございますー
いや、こんにちはかな?꒰*✪௰✪ૢ꒱

とにかくハローです♡


ぱぁ♡



image






ご機嫌な
ののたんは
さいきんイベントしてきました!!



その名も妖精イベント!!!w

ふふふー


妖精になっちゃいましたぁww



『森から来ました
妖精の、ののかはなです♡ʕ•͡ω•ʔ 』って
言って登場しましたw


ぱぁ♡

image


imageimageimage
妖精になれてうれしーー♡ʕ•͡ω•ʔ
にぱにぱ♡


広報さんにお願いして
妖精衣装用意してもらった♡
うれしー♡image



水着もかわいーの♡
花だけに花柄っっなのっっ♡
image

image
image

image
髪の毛に大好きなリボンとお花の飾りつけたの♡
これ300円で買ったー♡
やすーい♡♡♡


image
はぁぁぁぁとーーーー♡
いっぱいあげるよ♡



image

むぎゅっ♡image

ぴーす꒰*✪௰✪ૢ꒱ な、な、なんか、硬いw

楽しいイベントは
すぐに終わってしまうもので、、



らららーんちっ★



image
image
image

カラオケ屋さんなんだけども
なんとも不思議なところで
お部屋にテーマ?みたいのがあって
なんかのアニメのお部屋らしーです♡ʕ•͡ω•ʔ

階段には声優さんの
サインがいっぱいありましたよー!!
アニメ好きな方にオススメですよ♡


お昼は
お肉たべました!そしたら
おかちもった人が部屋に入ってきて
びっくりしました!私のだけ
おかちで持って来るとかうける♡꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛







そして
2店舗目ー♡





ボーダーって
男子は嫌いだとおもってたから
今まで着たことなかったんだけど
好評でびっくりしたよぉ(◍•ᴗ•◍)♡♬


新しいイイ発見した!
ありがとう!!


これからボーダーの服かっちゃおーw


imageimage
image
笑うと目がなくなるww
これがののたんの特徴ですwwwimage
ぴーーーす☆
めちゃくちゃ元気★



image
私服はこんな感じー!!!
お気に入りの
マーキュリーデュオだよっ!ʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ


image
チェキ持ってにんまり♡


image
撮影会で頼まれてもないのに
変な顔したりーwww


image
真剣にサインカキカキ!!

image

イベント楽しかったぁ♡
来月も楽しみにしてるよー♡꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛


来月はセクシー系にしようかなーと


誕生月なので
みんな是非とも
お祝いしにきてね!!꒰*✪௰✪ૢ꒱

8/20水曜日なはずー
イベルトさんムーディーズさんの公式ホームページをチェックチェック★続きを読む

明日は♡イベント♡ʕ•͡ω•ʔ

こんちゃ★image



ののたんです!


ののたんは、もりもり季節の野菜を食べて元気してまーす☆


明日は、なんとイベントなのです
ドキドキ過ぎてヤバイですー꒰*✪௰✪ૢ꒱


寝れるかな。。。


みんな逢いにきてくれるかな。。


なに話そうかな。。


なんて考えてます♡






■1店舗目■
・イベント会場:プレジャ秋葉原店 プレジャスタジオ(秋葉原)
東京都千代田区外神田3-11-2 ロックビル地下1F
・イベント開催時間:7月19日(土)12時半~
・イベント衣装:コスプレ、水着
■2店舗目■
・イベント会場:アリババ秋葉原店(秋葉原)
東京都千代田区神田佐久間町1-18
・イベント開催時間:7月19日(土)17時~(16時会場入り)
・イベント衣装:私服、水着

☆2店舗参加特典,,,サイン入りチェキ1枚



ぜひきてねーー♡ʕ•͡ω•ʔ
プロフィール

生年月日 :1988年08月08日
スリーサイズ :B 97(I)cm W 60cm H 89cm
趣味・特技 :フラワーアレンジメント、料理

乃々果 花 ツイッター
LINK
ムーディーズ公式HPへ
業界最大手のAV女優&セクシーアイドル専門プロダクション株式会社ディクレア
モバイル
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ