livedoor プロフィール
2017年02月22日20:30☆Happy holiday*6


こんばんサンシャイン💛💮

相変わらず、バタバタと本業とレッスン(習い事)に加えて楽しむときは思いっきり楽しむ!てな感じで、ウロチョロしてます( *'罒'* )でも先日は本当に貧血など出先で友達に迷惑掛けてしまったので、看護師の知人からも指導があり念のため病院に行きました。毎日レッスンと遊びが楽しすぎて20日間くらい平均睡眠が3時間だったことが完全に原因でした。。わかってました。なのにレッスンは無限に課題が出てきてやればやるほどに楽しい!興味あることたくさん過ぎて休みでも家でじっとしていられない!
にんにく注射を人生で初めて打ってもらいました💉注射嫌いだけど、自分への罰として耐えました꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱大人なのだから、しっかりと生活バランスを考えなければとわかっていたのに。。よし!前向きにこれからは程々に身体と相談で、友達にもたくさん心配掛けたので今度はまったりお泊まり女子会しようとなりました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)←でも余計みんな興奮して寝ずに喋ってそう(笑)女子あるある!





雨宿りブログの日に行った場所💮🍭
この次の日に、ありしゃが訪れたようだね♦️
そして1stライブ前に、またあるメンバーの真似っこで某所へ行ったんだけどね、すごいことが起きたの(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←この顔文字が大袈裟ではないくらいのリアルAqours充な話なので、ちょっと写真も控えます(笑)💦
気になる方は、逢いにきていただければと(๑❛ᴗ❛๑)۶



p.s.
最近は当然ですが、ちゃんとしっかり6〜7時間は眠るように心掛けてますoZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○





2017年02月20日23:52結果発表ーー!


気まぐれブログのくだらない質問に、コメントやファンレターありがとうございます💓
正直、全くこないと思っていたのでビックリしたのと、嬉しいのとで、くすぐったい感じですo(*´д`*)oでもね、とーっても感謝してるんだよ✨

雨宿りブログの時、
実はファミレスにいたのです(´,,•ω•,,)
2時間も居られたおかげで、ディナー&デザートを楽しむことができました😋🍴もう治ったけど、先週中頃まで貧血気味だったから(多分あの日前後だったから)、夜だし大好きなお米は抜いて赤身のお肉と野菜にしたよ🍗🥗←て、その報告じゃなーい(笑)ごめん

駅が近かったので、あの後はやめに外に出ちゃいました(*^ー゜)💦
別に今日行かなくてもよかったんだけど、リピーター様と先日からお話ししたり、プレゼントで分けて頂いてたので気になってしまい。やっと行けたよ!3coins٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
その後、調子にのラフォーレも行ってきたら雨だったから早めに帰宅する人が多くて街は人が少なかった。時間も遅かったからかな?
どのキャラが出たのか、なんのグッズが買えたのかは、後日livedoorに書くね(⑅˘͈ ᵕ˘͈)


ロゴが可愛くてお気に入り(❤´꒳`*)



次回
2月5日(日)15~21:00
ご予約お待ちしてます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


個人衣装
※URLはメイドちゃんねるブログにのみ表示されます。ホームページ(グループの日記をもっと見る)(プロフィール)からも入れます。 livedoor限定の写真やブログもありますので宜しかった覗いてみてください|д・) ソォーッ…







2017年02月20日19:02質問だよ


こんばんwa(。 >艸<)笑

あのね、
いま2時間弱、雨宿りしていてね☔️
雨止む方法知らなあい?

ゆる〜くファンレター、コメントで募集しまーす(´・ー・`)
・雨がどうやったら止むか
・このまま一箇所で雨宿り続けるべきか
などなど..


どうなったかは、夜にまた更新するね♪*





次回
2月5日(日)15~21:00
お待ちしてます゜+。(o・ω-人)・.。

個人衣装
※URLはメイドちゃんねるブログにのみ表示されます。ホームページ(グループの日記をもっと見る)(プロフィール)からも入れます。 livedoor限定の写真やブログもありますので宜しかった覗いてみてください|д・) ソォーッ…