2019年12月31日

〜はじめに〜


このブログでは自分が描いたイラストや駄文を載せていこうと思います。

ですが、

イラストの大半がR-18(もしくはR-18G)ですので18歳未満の方は
申し訳ありませんが、ここを閲覧するのはお控え下さい。


…一応そういう絵は追記の方に載せておきますが、念のため。

よろしくお願いします。


nonokisuke at 23:23|Permalink

2013年10月06日

9.5

ふたけっと9.5に参加された方お疲れさまでしたっ!

初サークル参加だったり悪天候などもあり開始するまで終始不安でしたが、
まさかまさかの完売する結果で、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(`;ω;´)
買う時に「ブクマしてます」と言ってくださる方もいて本当にうれしかったです。

売れた後にも見本を見に来てくださる方もいて組み合わせが珍しいなどで
盛り上がったり貴重な時間を堪能できました(゚∀゚)

次回も日程が合えば是非参加する予定なので
今回の本も改めて増刷して持っていこうと思います。
…それまで艦これ勢がどれだけいるか不安ですがw

なんか纏まってない文章ですがとりあえずこの辺で。
ふたけ以外にも参加できればいろいろ行ってみたいですねw

nonokisuke at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月05日

※開催日は今日



どもー乃軒です。
夏コミから一切こうしてなかったんですが、
今日10/5(土)に開催されるふたけっと9.5にサークル参加します(`・ω・´)ノ

場所はD10a。
右も左も分からない状態であたふたしながら原稿やってたら
表紙が仕上がらず今回のサンプルのような感じになってます(ノ∀`)

今は身支度しながらこれ書いたら寝ます。そして起きたら朝一で東京へ!

それではっ

nonokisuke at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月19日

泥酔円盤と共に田植え

いろいろな事が過ぎてしまいましたが
とりあえず

夏コミ参加された方お疲れさまでしたッッッ

いやぁ、私生活とかやってたら全く余裕が思った以上になかったので
やっとこんな感じでブログで生存報告ができましたw

自分は2日目に一般参加をフルでやったんですが、
午前中が半端なかったですね…('A`)
コミケ雲が発生したり次々と人が倒れていったりと…自分も結構危ないこともありましたが
何とか戦利品を落とすことなく帰って来ましたです。

とりあえずはまだまだ忙しいので当分更新が後になりそうですが、
今描いてる絵のラフをペタリ↓

自分でしゃぶるってのも乙なもの


以前案をもらっていたちんぽ乳首をセルフフェラ。
描いてみると結構むずいw

nonokisuke at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト(R-18/G) 

2013年06月10日

-乳の日-

えー…       はい、何カ月放置してるんだって話ですが、
お久しぶりです。乃軒です。

ピクシブにはちょくちょくイラスト投稿していたんですが
素でこっちの更新を忘れてました(´・ω・`)スマヌ

が、それでも忘れてはならぬ日がありますね。
それが今日、乳の日。
今年もいつもどおりオリジナルで…と思っていましたが
ちょうど地元がネタになってるアニメで乳なキャラがいたので
版権でNFを。

fuji130609-1


波打際のむろみさん」より巨乳レズマゾ人外枠の富士さん。
いやまぁ、地元がネタになってるアニメがちょうど旬でしたので拝借しますた(・ω・‘)

7話でキュウリをシゴくという非常にアレなシーンがあるにもかかわらず
ハブられてた富士さんを観てうぉーとなってチマチマ描いていたらちょうど乳の日になっていたという。

↓キュウリだけでは物足りない人用↓

fuji130609-2


fuji130609-3




nonokisuke at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト(R-18/G)