nonoluna

RagnarokOnline(JRO)_Vali 鯖のまったり日記

【 お知らせ 】
★ ブログ更新とライブ配信開始時はツイートでお知らせしています。★
・2016/08/02より、YouTubenonoluna」チャンネルにて「nonoluna -RO LIVE-」 をと時々配信中。

【近況】

いつの間にかメインのABより皿の方がLvが高くなってしまった。(笑)


ひっそりログイン

以前から探している1dayが未だに買えていない今日この頃。
中の人的には就寝までの短時間(30~60分くらい)でも時間があればログインしたいと考えているので、無駄を承知で仕方なく1か月課金をしました。

と言うが、早く帰宅できた先日(6日)の夜の話です。


久しぶりにROを起動したものの、キャラ選択画面ではどのキャラにするか迷ったあげく・・・

screenVali921


やっぱり皿でログイン!

でも、ショートカットにどのスキルをセットしていたかすら忘れていました。
もちろん立ち回り方も。(笑)

そんな状況なのに向かったのは、無謀にもココ。

screenVali922


中に入り、少し進んだところでガードマフラーを忘れた事に気が付いた!
が、時はすでに遅し。

見事な転びっぷりでした。(笑)

やはりここに来る時は、ガードマフラーは忘れないようにしないとね!

と、自分に言い聞かせたところで、ジェネにCCして露店巡り。
見知らぬ装備等が並んでいて「何に使うのかな~」と浦島太郎を実感したところで就寝時間となりました。

と、こんな感じで。
「ひっそりログイン」の巻でした。

では、次回!

リアル多忙中・・・(泣)

かな~り、久し振り(約1ヶ月)の更新ですみません。

screen0000-02


前回のブログ更新から昨日までを振り返ってみると、1回もログイン出来なかった気がします。(泣)

先日(4月末)にFrigg鯖で実施されたユーザーイベントにお誘いを頂いていましたが、リアル多忙で参加できず、申し訳ありません。
次回は短時間でも顔を出せたら良いな~と考えています。

Sorcerer_f_front_skill


さて、最近はと言うと。
短時間でもログインしようと帰宅してPCを起動するまでは良いのですが、夕飯&お風呂を済ませ、画面の前に座ると睡魔がスーーーっと。(笑)

そんな日々を繰り返していますが、通勤中の車でROのBGMを聞きながら「今日こそログインが出来たらいいな!」と、思う今日この頃。


と、こんな感じで。
「リアル多忙中・・・(泣)」の巻でした。


では、次回!

皿の日課を少々。

年末頃から1Dayの取扱いがないかと公認ネカフェを何軒も探してみたものの、近傍にあるネカフェでは取扱いの無い事が発覚した事は少し前にツイートしました。
このままでは仕方ないので、3月に月額課金をしたものの・・・
昨晩までのログイン時間累計が約3時間という状況だったりします。(泣)

通常、月のログイン時間が15日以上であれば月額課金をした方が良いですが、私の場合は現状15日以下なので1dayの方が良いのですが取扱い店舗がありません。

ガンホーさん。
アトラクションセンターの課金方法で「1Dayチケット」の取扱いをお願いします!


さて。
今回は4月4日の話です。

寝る時間までの約2時間弱あったので、皿で日課をやってみようとログインしたらHP残が・・・。(笑)

sc-20170404_Vali919



回復が終わったところで、地下排水路へ。
久しぶりなので、立ち回りなどをを思い出しながら進めていました。(笑)

sc-20170404_Vali920



かなり立ち回りなどを忘れていたので、思い出すまで時間がかかりそうです。

と、こんな感じで。
「皿の日課を少々。」の巻でした。

では、次回!

livedoor プロフィール
最新コメント
nonoluna channel
< おすすめ動画 >
RSS / ※一行目は 広告 です!
最新トラックバック
- COPYRIGHT -

I'm sorry, this page is written in Japanese only.
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


koichi_yが運営しているサイトは、すべて著作権で保護されています。
掲載しているコンテンツ等の再利用(TOPページ以外へのリンク、加工を含む再転載・無断複製・再配布など)は一切禁止させて頂いております。
また、リンク先の著作権は各サイトごとにありますのでご注意願います。

詳しくは「About」にてご確認ください。

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ