nonoluna

RagnarokOnline(JRO)_Vali 鯖のまったり日記

【 お知らせ 】
★ ブログ更新とライブ配信開始時はツイートでお知らせしています。★
・2016/08/02より、YouTubenonoluna」チャンネルにて「nonoluna -RO LIVE-」 をと時々配信中。

【近況】

いつの間にかメインのABより皿の方がLvが高くなってしまった。(笑)


リアル多忙中・・・(泣)

かな~り、久し振り(約1ヶ月)の更新ですみません。

screen0000-02


前回のブログ更新から昨日までを振り返ってみると、1回もログイン出来なかった気がします。(泣)

先日(4月末)にFrigg鯖で実施されたユーザーイベントにお誘いを頂いていましたが、リアル多忙で参加できず、申し訳ありません。
次回は短時間でも顔を出せたら良いな~と考えています。

Sorcerer_f_front_skill


さて、最近はと言うと。
短時間でもログインしようと帰宅してPCを起動するまでは良いのですが、夕飯&お風呂を済ませ、画面の前に座ると睡魔がスーーーっと。(笑)

そんな日々を繰り返していますが、通勤中の車でROのBGMを聞きながら「今日こそログインが出来たらいいな!」と、思う今日この頃。


と、こんな感じで。
「リアル多忙中・・・(泣)」の巻でした。


では、次回!

皿の日課を少々。

年末頃から1Dayの取扱いがないかと公認ネカフェを何軒も探してみたものの、近傍にあるネカフェでは取扱いの無い事が発覚した事は少し前にツイートしました。
このままでは仕方ないので、3月に月額課金をしたものの・・・
昨晩までのログイン時間累計が約3時間という状況だったりします。(泣)

通常、月のログイン時間が15日以上であれば月額課金をした方が良いですが、私の場合は現状15日以下なので1dayの方が良いのですが取扱い店舗がありません。

ガンホーさん。
アトラクションセンターの課金方法で「1Dayチケット」の取扱いをお願いします!


さて。
今回は4月4日の話です。

寝る時間までの約2時間弱あったので、皿で日課をやってみようとログインしたらHP残が・・・。(笑)

sc-20170404_Vali919



回復が終わったところで、地下排水路へ。
久しぶりなので、立ち回りなどをを思い出しながら進めていました。(笑)

sc-20170404_Vali920



かなり立ち回りなどを忘れていたので、思い出すまで時間がかかりそうです。

と、こんな感じで。
「皿の日課を少々。」の巻でした。

では、次回!

久し振りにROへログイン!

ちょっと時間が出来たので、いつぞや振りにROにログインしてみました。
しかも、ブログ更新も久し振りですみません。m(_ _)m

さて、RO。
皿で出没したものの、ショートカットや狩り方などを忘れていているので、操作やらを思い出しつつマランでのほほ~んとしているログイン直後の一コマ。(笑)

sc-20170314_Vali917



とりあえず、地面とお友達になったのは言うまでもない。(笑)

と、言う事で。
「久し振りにROへログイン!」の巻でした。

では、次回!

livedoor プロフィール
最新コメント
nonoluna channel
< おすすめ動画 >
RSS / ※一行目は 広告 です!
最新トラックバック
- COPYRIGHT -

I'm sorry, this page is written in Japanese only.
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


koichi_yが運営しているサイトは、すべて著作権で保護されています。
掲載しているコンテンツ等の再利用(TOPページ以外へのリンク、加工を含む再転載・無断複製・再配布など)は一切禁止させて頂いております。
また、リンク先の著作権は各サイトごとにありますのでご注意願います。

詳しくは「About」にてご確認ください。

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ