ののたんのC9にっき

C9日記です。

エレメンタルロードを愛してます。

高いトコ登り隊のギルドマスターです。
家具もスキルも揃ってないギルドですが、入ってみたいという奇特なかたは私までご連絡を。
詳細は↓見てね。
http://blog.livedoor.jp/nonotan_uni/archives/36035514.html

主なキャラたち
Nonotan : 1st にしてメインのレベル 70 ジンエレ。あちこちふらふらしていろんなトコに登ってみたり。
幻月芳佳 (ふぁんむーよしか) : レベル 70 物理な殴りエレ。ダークレジェンドカコイイ!
刀風紗衣娘 (とうふうさいこ) : レベル 70 パニッシャー。なんか楽しい。エレの次にお気に入り。
天地水絵 (あまつちみずえ) : レベル 70 ファイアボーラー。アカウント内最強のエレ。
ミィサ : レベル 67 天地ハイブリッドエレ。じっけんじっけん!
ヤミ : レベル 67 魔法な殴りエレ。殴りと言いつつあんまり殴りっぽくない。
星空詩緒 (ほしぞらうたお):レベル 67 魔法と物理のハイブリッド殴りエレ。要するにどっちも中途半端。
紅法被 (くれないはっぴー) : レベル 67 ジンエレ。スキル振りを変えた第二のジンエレ。
リィカリィカ : レベル 70 キャノンブラスト。未制覇マップの制覇に向けて混沌がんばる。

殿堂入りキャラ
フイター : レベル 67 ファイター。エリートですらないの。魂が抜けた装備を装備したいの。もう無理。

夕暮れが欲しいかな

現運営の最後のアプデだし、久しぶりにブログのネタにしてみよう。
公式やグロサバの情報なんて今更だろうし、いつものように何か増えたかな~チェック!

なんか面白いブレスレットがみっつ。
物理エレ用に欲しいな、夕暮れの告白。

yuugure
asa
kutuu

これはやっぱクォーツ箱から出るのかなぁ?
全アカウントにどれか一つプレゼント!……だったらいいな。w

んで、なんかすごい守護来てる。
5% じゃなくて、50% だよ!

syugo

転生って、強くてニューゲーム?それとも運営が変わったこと?
なんにしても、こんな壊れ性能だし、イベント用かなぁ。
でも、期間書いてないよなぁ。
全アカウントに一つプレゼント!……だったらいいな。(にかいめ

当たる気がしない予測も書いておこう!(予言者

純白の翼[火]、純白の翼[天]、純白の翼[地]、純白の翼[水]が実装される。
うんえい「スタミナ 9999 と転生でがんばってコンプしてね。(はぁと」
そして、かぶったものの交換叫びがされまくる。w

上のほうに書いた増えたものに気づいた人は、アレにも気づいてるよね?
これはちょっと悪用……じゃなかった、活用したいので広めないでね。(はぁと

上昇スキルってすばら!

アクセリアが実装された時、みんな一回はやったよね!




通常ダンジョンでもなんとかならないかとスキルを組み合わせてみたりとかしてみたけど、クールタイムの壁に阻まれて挫折した思い出が。

そして、今。
当時は無かったお魚バフと混沌アクセが!
そんなわけで、私が目指しているのは、↓これ。

古の闘技場のマスター 3.5%
練炭ハタハタ焼き 20%
ダブエルの省察 5%
デバイスエンチャント Lv.9 9%
真実の羽 10% + 5%
ピンクラブ 3%
混沌アクセ 2% + 5% + 10%
合計 72.5%

ちなみに、エアターゲットシュートのPレア本は確保済みなのだ!ふっふ~!
んで、エアタゲの連射間隔としての理想値を計測してみたら、252 フレームだった。
あ、私の環境は 60fps ね。
エアタゲのクールタイムは 15 秒なので、
15sec * 60fps * (1 - 0.725) = 247.5 フレーム
という計算に!

だがしかし、C9 名物の 70 という魔法の数字が。
これを考えると、
15sec * 60fps * (1 - 0.7) = 270 フレーム
となってしまう。

なかなか微妙。w
実際に上昇できることは、すでにいろんな人が実証してるので心配はないんだけどね。
ゲット済みの CT 短縮がちゃんと数値通りの性能なことは確認したし、次は組み合わせの検証をしよう!

遙かなる高みを目指して

中学生ぐらいの女の子三人組。
おそろいのパステルなカーディガンを着てた。
その色が……。
ピンク、ブルー、イエロー。
「お前ら、なにキュアだよ!」って突っ込みそうになったよ!(なんだこのまくら

んで、ヴァルカンストしました!
とゆわけで、いまこんな感じ。φ(..)メモメモ
 
クールタイム短縮
分類項目現在
レジェンド古の闘技場のマスター 3.5%44%
守護 ダブエルの省察 5% ゲット済み
ソウル 真実の羽 10% + 5% ゲット済み
ペット ピンクラブ 3% カンスト
アクセ 混沌セット 17% 真じゃないリング一個

ちょっと計算してみよう!
古の闘技場のスレイヤー 2% + 練炭ハタハタ焼き 20% + ダブエルの省察 5% + デバイスエンチャント Lv.9 9% + 真実の羽 10% + 5% + ピンクラブ 3% = 54%
加速のポーション 5% って重なるのかな ?
上質な野菜のベーコン巻き 10% はきっとだめだろうな。
まあ、まったりと検証とかもするっさ。

目指すのは、これ!
fly

いいなぁ……。
私もいつか飛んであらゆるマップを制覇するんだ!(さんねんけいかくのまったり派
記事検索
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ