ののたんのC9にっき

C9日記です。

高いトコ登り隊のギルドマスターです。

主なキャラたち 
Nonotan1st にしてメインのレベル 74 ジンエレ。あちこちふらふらしていろんなトコに登ってみたり。
幻月芳佳
(ふぁんむーよしか)
レベル 75 物理な殴りエレ。ダークレジェンドカコイイ!
刀風紗衣娘
(とうふうさいこ)
レベル 74 パニッシャー。なんか楽しい。エレの次にお気に入り。
天地水絵
(あまつちみずえ)
レベル 75 ファイアボーラー。
ミィサレベル 67 ジンとシェードのハイブリッドエレ。じっけんじっけん!
星空詩緒
(ほしぞらうたお)
レベル 67 魔法と物理のハイブリッド殴りエレ。要するにどっちも中途半端。
紅法被
(くれないはっぴー)
レベル 67 ジンエレ。第6大陸本担当。
ヤミレベル 67 シェードエレ。第6大陸本担当。
リィカリィカレベル 74 キャノンブラスト。あいきゃんふら~い!
  
殿堂入りキャラ
フイターレベル 67 ファイター。エリートですらないの。魂が抜けた装備を装備したいの。もう無理。

メインキャラの LUCK ステ

やったああぁぁあああ!

やった

ついに、ついに、深海の守護者を手に入れた!!
ひゃっほ~!

ちなみに性能はこんなん。

こんなん

そして、この SS でつけてる守護はバズヴ・カタだよ。



さて、ここまででなにか違和感を感じた ?
これってアケネ商店で 1M なんだよね。
まったりな私がそんなに貯められたわけないよね。
てか、なんで左上に出るんだよってね。

そこで去年の 10 月の伏線回収ですよ。
この先の展開はグロサバウォッチャーならわかるはず。w

まず、海の守護者が 50K 。
んでもって、深海の悪夢が 500K 。
今回の主役の深海の守護者が 1M 。

海の守護者
深海の悪夢
深海の守護者

グロサバウォッチャーじゃなくても、こうやって並べると気づくかな ?
そう、海の守護者と深海の悪夢のアイコンを重ねると深海の守護者になるということに!

そんなわけで……。

合成1

合成2

つまり、50K + 500K が 1M になったわけ。
あ!不具合一覧に載ってないし不具合利用じゃないよ!!

さあ、うんえいが値段設定を変える前にみんなで合成しまくるのだ!





…。
……。
急いで買おうとしたアナタ。
詐欺にあいやすいと思われます。
きおつけよおね。(ぼうよみ

まあここまでで嘘は書いてない。
単に重要なことを書いてないだけだ。www
ヒント:タイトル

三大天、六将、十弓

もっと我にアケネコインを!
守護を買いたいのだああああ!
アケネ武器?なにそれおいしいの?(ぴゅあ

guild


guild2

てかさ、もはや高いトコ登り隊は C9 十大ギルドのひとつと言っても過言ではないか!(かごんすぎるだろ

ついでに、個人ではこんな感じ。高いトコ登り隊以外はマスーク!

kojin

kojin2

もうイベント以外でレベル 5 になる日は来ないかなぁ。

そういえばさ、アケネの洞窟のイベントはいつやるんだろうね?
もう存在を忘れられてたりして。w

やおいぱみわ会

とゆわけで前回のぱみわ会以降の公式に書いてない潜水パッチでも見てみよう。

ヘルモードの復活回数のメッセージの修正
クリア時の村への帰還メッセージの変更
イブ・ジュランの棒術応用論 マナシューティングとソウルバーンの変更
フィニックス→フェニックス
元素の権能などの削除 (これはいつだかわからないけど書いておこう)
用語の統一や誤訳の訂正 (ソウルレギオンの説明など)

うん、どーでもいいね。(やまなしおちなしいみなし

エレや魔タオのスキルブックのヤツは自分がやってるから気づいたんだけど、たぶん他の職もいじってるだろうなぁ。
興味がある人は自分の持ってる本の説明をウィキと照らし合わせてみるといいよ!

てかさ、いったん不具合一覧にのったものを、修正もせずに消すとかひどいよね。
グラシャーもいいかげん直してくんないかなぁ。

条件満たしてないのに報酬が手に入るのとかもあるんだけど、不具合一覧にのってないからバグ利用にはあたらないよね!!!(怒
記事検索
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ