ののたんのC9にっき

C9日記です。

高いトコ

高いトコ登り隊のギルドマスターです。

主なキャラたち
Nonotan : 1st にしてメインのレベル 70 ジンエレ。あちこちふらふらしていろんなトコに登ってみたり。
幻月芳佳 (ふぁんむーよしか) : レベル 70 物理な殴りエレ。ダークレジェンドカコイイ!
刀風紗衣娘 (とうふうさいこ) : レベル 70 パニッシャー。なんか楽しい。エレの次にお気に入り。
天地水絵 (あまつちみずえ) : レベル 70 ファイアボーラー。アカウント内最強のエレ。
ミィサ : レベル 67 天地ハイブリッドエレ。じっけんじっけん!
ヤミ : レベル 67 魔法な殴りエレ。殴りと言いつつあんまり殴りっぽくない。
星空詩緒 (ほしぞらうたお):レベル 67 魔法と物理のハイブリッド殴りエレ。要するにどっちも中途半端。
紅法被 (くれないはっぴー) : レベル 67 ジンエレ。スキル振りを変えた第二のジンエレ。
リィカリィカ : レベル 70 キャノンブラスト。未制覇マップの制覇に向けて混沌がんばる。

殿堂入りキャラ
フイター : レベル 67 ファイター。エリートですらないの。魂が抜けた装備を装備したいの。もう無理。

遙かなる高みを目指して

中学生ぐらいの女の子三人組。
おそろいのパステルなカーディガンを着てた。
その色が……。
ピンク、ブルー、イエロー。
「お前ら、なにキュアだよ!」って突っ込みそうになったよ!(なんだこのまくら

んで、ヴァルカンストしました!
とゆわけで、いまこんな感じ。φ(..)メモメモ
 
クールタイム短縮
分類項目現在
レジェンド古の闘技場のマスター 3.5%44%
守護 ダブエルの省察 5% ゲット済み
ソウル 真実の羽 10% + 5% ゲット済み
ペット ピンクラブ 3% カンスト
アクセ 混沌セット 17% 真じゃないリング一個

ちょっと計算してみよう!
古の闘技場のスレイヤー 2% + 練炭ハタハタ焼き 20% + ダブエルの省察 5% + デバイスエンチャント Lv.9 9% + 真実の羽 10% + 5% + ピンクラブ 3% = 54%
加速のポーション 5% って重なるのかな ?
上質な野菜のベーコン巻き 10% はきっとだめだろうな。
まあ、まったりと検証とかもするっさ。

目指すのは、これ!
fly

いいなぁ……。
私もいつか飛んであらゆるマップを制覇するんだ!(さんねんけいかくのまったり派

登り技術レベル1

ゴブ森もたまにまったりと登りに行ったりしてるお気に入りの一つです。
ここはちょ~簡単に登れます。
登り技術レベル1です。(いつそんなのきめたんだ

ちなみに、ここを潰されても他にも何箇所か登りポイントがあります。えへ。

とゆわけで、リーパーでゴブ森を登る動画です。
まあたまにはジンエレ以外でもね。

自分で登りポイントを探したい人は見ないようにしよう!


この動画だと失敗してるけど、離れたトコにヘルブリンガーで飛び移れたりするよ。
あとステップオンジャンプも有能!

登ろうぜ!高いトコ!ギルメン募……、どうせだれもこないしいっか。(やりなげ

数値で示せ

いるよね、いちいち細かい数値まで書かせるヤツ。(いきなりしごとのぐちか

とりあえず、こいつを見てくれ。
n1

特に珍しいものもないじゃん、って?
うん。(素
倉庫整理しようと開いたらさ、お手紙が……。

801 通だったの。そんだけ。w

そして、記録更新!
n2

高度 14195 !

お手紙もそうだけど、これもけっこう前だな。
n3

てきとーなトコに登って放置プレイちゅ。
って、そうじゃなくて。
下の方に注目!

「7540」

スタミナが 9999 だったときのやつね。
9999 - 7540 = 2459
この日は 2459 もスタミナ使った。www
あたしゃ、やるときゃやるよ?(ちびまるこか

レイリーさんありがとう!
n4

コインでもらったエサを、やっと消費しきったよ。
リュウグウハゼが 11062 匹に対して、7 匹しか釣れてない魚が。
なんなのこの確率設定。

ハイスコア
n5

いまんトコ、これが最高記録。
だいたい 570 前後なんだけど、うまくいけば 580 いく感じ。
590 台はちょっと無理そう。

……ブログ更新するの n 日ぶり!
暇な人は数えてみよう!w

夜のマップじゃ登っても楽しさ半減! 

いまさらアンスロット

そういえば、座標とか記録してないなぁ、と思い出した。

 アンスロットの低いトコ

とゆわけで、マップ外の一番高いトコ。(もっと高いトコあるかな……
en1

まあ、マップ内だと普通に中央の木のてっぺんだよなぁ。
en2

んでもって、同じ位置の低いトコ。w
en3

高いトコに登る、それは漢のロマン。(はえてないけど(いみふ
駄菓子菓子(またこれか)、そこからテイクオーフ!できないと楽しさは半減。
いや、9割減と言っても過言ではない!!

なので!!
みんなで連絡帳しようぜ!
「悪童探索をすべての村に実装してくれええええ!」
と!

あえて言おう!
「悪童探索は神アプデ」
だと!!!(でじゃう゛

……チケットの残りがぁ。
次元イベとかもういいから、悪童探索のチケットをくれぇぇえええ!
(そんなことしたら、たぶんほかのひとたちからひなんごうごう

タモルの第1王子

第3じゃなかったや!てへぺろ~
イミフな導入からの制覇日記です。
ハゲの前線・・・・・じゃなかった、ホールリスの前線基地編です。

まずは青ネ部屋の前の部屋の隣の部屋。(ややこしいな
1

たまに待ち伏せプレイするんだよね、この下の高いトコで。(かんたんにいけるから
2

マップの境目を伝って移動!
3

基地を見下ろしてみる。
てか、敵地の真ん中にこんなのって。
前線基地の名は伊達じゃないね。
4

眠らせてさらうトコ。
5

ボス部屋の奥のトコ。
6

青ネ部屋の入り口んトコとか青ネ部屋とかとか。
7
8
9
10

そして、ごっこ遊び (改1。
11

あ、一番高いトコは 5167 ね。
キミも探してみよう!(ざひょうひょうじされてるじゃん

記事検索
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ