2010年08月23日

あなたの血液をサラサラに

こんばんは(●^o^●)

またまた久しぶりになっていまいました。

蘭は貧血が治って今はすっかり元気です。

血が薄いのもいやですが、ドロドロしているのも困りますね。

血液がドロドロだとよくない!なんてことを聞きますが、
果たしてそれはどうしてなのでしょうか。

なんとなくイメージが悪い!確かにそうかもしれません。

しかし、それ以上に恐ろしいことが
血液のドロドロには隠されているのです。


あなたは自分の血がさらさらだと言えますか?
こんな人は要注意です。

★ 汗をかいても水分補給していない
★ お酒やタバコが大好き!
★ 甘いものが大好き!
★ 辛いものも大好き!
★ ストレスを常に抱えている
★ 無呼吸症候群だ

これらの中で一つでも当てはまれば、
もしかするとドロドロの危険性があるのです。


では血液がドロドロだと
一体何がよくないというのでしょうか。

それは日本人の死の大きな原因ともなっている
脳溢血や心筋梗塞など、動脈硬化により起こる病気の
引き金になってしまうからです。

ドロドロ血液は、血管を老化させ
血液の流れを悪くしてしまうのです。


では一体どうしたら
サラサラの血液になることができるのでしょうか。

まずは水分をたっぷりと摂ることです

人間の体のほとんどが水分を占めています。

運動したりすることで汗となり水分が外に出てしまうと急に、
体の中の水分が減り、血液がドロドロになってしまうのです。


また食生活を見直すことも重要です。

特に日々の生活で食べていただきたいものは、
まず魚です。

特にイワシやサバなど青いお魚です。

これらにはDHAやIPAといった血液をさらさらにしてくれる
とても素晴らしい栄養が含まれているのです。


そして、次に海草です。

海草には日頃なかなか食べ物から摂取することのできない
ヨウ素が含まれていて、これらが新陳代謝を高めて、
血糖値の上昇を防いでくれる効果もあるのです。

そして納豆です。

これは一時期テレビでも有名になったので
知っている方も多いかもしれませんね。

納豆には血栓を溶かす酵素が含まれているのです。


また酢の力も見逃せません。

酢に含まれるクエン酸は
血液をサラサラにしてくれる手助けをしてくれます。

また野菜の中でもタマネギやネギなどのネギ類はおすすめです。

鼻につんとくる香りのもととなっている「アリシン」が血栓を予防して、
血液をさらさらに。

タマネギのスライスがいい!
というのはこう言う所から来ているのです。


他にもコレステロールを減少させてくれるきのこもおすすめ!

バランスのいい食事に見直すだけで、あなたの血液が変わります。

アルコールをなるべく控え、
バランスにいい食事を1ヶ月してみてください。

体重が減って、体が軽くなるでしょう。

そして何より血液がサラサラになっていることでしょう。


一度なったらからといって安心してはいけません。
続けることに意味があるのです。

お酒を止めなさいと言っているのではありません。
飲み過ぎないように、すればいいのです。

そして必ずたくさん水を飲むこと。
体の中の水分を入れかるくらいの気持ちで毎日お水を飲みましょう。

それだけでもあなたのドロドロ血液を
サラサラにすることができるのです。

薬に頼らなくても、
あなたの体を正常に健康にすることができるのです。

あきらめないで、ぜひチャレンジしてみましょう!

nonprincess at 20:10|Permalink美容・健康 

2010年06月21日

無料レポート作りました(^_-)-☆

かなり久しぶりの更新です。(*^_^*)

あまりこのブログは読まれていないので、つい、その他のことにエネルギーを使ってしまいがちでした。  

たまに来てくれていた方、ごめんなさい。<(_ _)>  

私は、ダイエットサイトを運営していたり、商品を販売したりしていますが、

紹介している商品が口コミサイトなどで、あまり評判がよくないみたいで・・・・、

心から、推奨していいものかどうか、ずっと考えていました。販売する側としては、もちろん、売りたいけれど、ひとをだましてまでは、あるいは、あおってまでは売りたくはないです。


本当にいい商品なら、いい口コミがあって当然ですからね。

ただ、ダイエットに関しては、100人いれば100通りの方法があってしかるべきですし、根本的にダイエットというのは、体重を落とすより、体脂肪を落とすこと
ですから、それができる方法なら、どれを行っていても、極端な話、構わないわけですよ。

食べないダイエットはよくはないですが、かといって、食べ過ぎたのに、それでも普通に食べろというのは非常識です。カロリーや、消費エネルギーを考えて食べなければ、当たり前ですが、やせることは無理です。

詳しくはここでは書きませんが、最近、私が作成した、ダイエットの無料レポートにいろいろ書いていますので、読んでみたいと思われる方には、もちろん無料で、差し上げます。(^_-)-☆ メールしてくださればダウンロードURLをお送りいたします。

先輩アフィリエイターさんに先にお見せしたところ、内容がかなり濃いと、おほめの言葉をいただきましたので、お役に立てていただける内容だと思います。



                    メールする


ダイエットサプリに関しては、即効性を求めている方にはお勧めしません。

それに、飲んだだけで安心してしまい、食生活や、生活習慣も見直さない人にもお勧めしません。

サプリメントは、栄養補助食品であって、お薬ではないですからね(^_-)-☆

継続していかないと効果は薄いと感じるかもしれません。

なので、納得していたでける方のみ、ご覧くださいね。

                       ダイエットサプリなら、ウーロンスリム

                           ダイエットライフ〜夢美人〜



nonprincess at 10:53|Permalinkダイエット 

2010年03月28日

サプリメントを使ったダイエット方法

ダイエットにサプリメントを活用する方法を具体的にお話しましょう。


最初に心がけていただきたいことがあります。それは結果を急がないことです。

サプリメントを使うと言っても、特別にやせる速度が早くなるわけではありません。

1ヶ月に2キログラムを目安にしていただきたいと思います。これ以上、落とす必要はありません。

他にも大切なことがあります。それは体脂肪率も計測することです。

体脂肪を落として体重を落とすのが正しいダイエットです。

ここ数年で安価に体脂肪計が購入できるようになりました。まだお持ちでない方はぜひ購入してください。

正しいダイエットであれば、体重が落ちてくると体脂肪率も落ちてきます。

1ヶ月くらい経過を見て体脂肪だけが落ちない場合は、体を構成している筋肉や内臓の蛋白質が落ちていることになります。

栄養不足を疑ってください。ダイエットは中止して方法を見直してください。

それではダイエットの方法をご紹介します。


これまでの食事を見直し、品目をできるだけ多く摂るようにします。

このままでは、体内に入るカロリーは同じなので、食事の量は減らします。その上で、代謝に必要な栄養素や体の材料となる栄養素が絶対に不足することがないようにサプリメントで補います。

きちんと栄養補助が行われていると、過剰な食欲がわいてこないので、食事量を減らしても、それほど苦しくないものです。

最初は2/3くらいの量を目安にして、減らしてみます。2週間ほど経っても、まったく変化がなければ、ダイエット前の1/2くらいに減らしてみます。

どの量が最適かは、実際に体重の減少の仕方で判断してください。早すぎても、変化がなくても量に問題があります。

1ヶ月目で1〜2キログラム落ちるのがよいペースです

運動を組み合わせると、2〜3キログラム落とせます

計る時間帯によって体重も変化しますから、毎朝、トイレを済ませた後に計るとよいと思います。

また、便秘や生理でも体重は変化しますので、一緒に記録しておくとよいと思います。(便秘の時や生理中は体重は増えます。)

サプリメントを使用するメリットをまとめてみました。

努力が結果に現れやすい

リバウンドしにくい

過剰な食欲が抑えられる

食事管理に手抜きができる

食事管理よりも安い

体調をくずさない

これで、「サプリメントでやせる方法」は終わりです。サプリメントを上手に利用してダイエットに役立ててくださいね。

ウーロンスリム

イージースリム

ぷるるん美人

96fb7767.jpg



nonprincess at 22:57|Permalinkダイエット 

2010年03月15日

口コミで人気上昇中 ぷるるん美人

ついに我がライフの新製品、ぷるるん美人がテレビコマーシャルデビューしました(^O^)/

起用されたタレントさんは熊田曜子さんです。

夜の番組なので、見れなかった人もいたかもしれませんね。

さっそく、電話での問い合わせが殺到したようでした。

臭みが気にならない、コラーゲンとローヤルゼリーが贅沢に配合されています。

お肌の張りが気になるお年頃の方に、ぜひ、飲んでいただきたいサプリメントです。

口コミでも話題になっています。

ぷるるん美人

96fb7767.jpg


nonprincess at 20:39|Permalinkダイエット 

2010年02月26日

ぷるるん美人


肌のカサつき、サプリだけでぷるぷるになるなら、あなたは試してみたいと思いませんか?

〜〜〜なりたい自分に出会いたい〜〜〜

口コミで人気急上昇中!サプリメント!

「朝、起きたら、びっくり!特に起き抜けの肌が一番だと感じています。
お化粧するのがすご〜く楽しみになりました。♪外からのケアだけじゃだめなんですね」


「コラーゲンぽい臭みが全然ないので、毎日続けられます。職場の友達にもどんどん勧めています」

「2週間ぷるるん美人を飲んでみて、一番感じているのはもちもち感です。友達に、エステに通っているの?と聞かれて、とてもうれしかったです」

まだまだ、たくさんの喜びの声がありますが、次はあなたが試して実感してほしいから。

最近疲れ顔・・・
ハリ、ツヤが気になって・・・
ストレスが多くて・・・
メイクのりが悪い・・・
しみ・しわが気になってきたし・・・

そのような人に試してもらいたいサプリメントです。

「ぷるるん美人」がなぜ、ぷるぷるお肌になれるのか?

1 コラーゲンでハリがUP!
2 ローヤルゼリーでツヤがUP!
3 ヒアルロン酸で潤いUP!

100204_2143~01試してみたい方はここをクリック!

ぷるるん美人



nonprincess at 23:25|Permalink

2010年02月18日

簡単にダイエットしたいなら

最近はオリンピックのせいか、睡眠不足気味です。(・。・)


寝不足はお肌に良くないし、ついつい、食べたり飲んだりしてしまいがち

になりますね。

早く暖かい春にならないかしら(#^.^#)

お友達からもらったゴマいりの厚切り食パンが美味しくて、食べ過ぎてしまいました。

トーストにして、マーガリンを塗り、イチゴジャムを塗ったら美味しいんですよね。

パンはカロリーが高いから、あんまりたくさん食べたらだめなんですけどね(^.^;)

欲望に勝てませんでした。

また今日から、ダイエットがんばらないと・・・。

でもウーロンスリムがあるからちょっと安心です。

1粒飲んで脂肪をやっつけちゃえ!

お勧めサプリです。 

ウーロンスリム


ところで、私が紹介しているサプリメントが、近々テレビでコマーシャルすることが

決定! 起用されるタレントさんもわかっているけど、内緒です(*^^)v

放映をお楽しみにしてくださいね。

お肌にいいサプリ。

ぷるるん美人

ダイエット面倒くさい子ちゃんのための簡単ダイエットサプリ。

イージースリム





nonprincess at 22:11|Permalinkダイエット 

2010年02月08日

朝青龍の引退はとても残念でした

特にファンだというわけどもないけど、以前から、朝青龍についてのバッシング報道は、度が過ぎると思っていましたから、暴力事件という報道に「またか」と正直、いやな気持になりました。

強いから許されるということは思わないけど、国技といってもやはり勝負の世界だし。普通の格闘技では、エキサイトしたって、品格がどうだとか、
あまり問われない。

結局、日本人から見て「品格の感じられない横綱」に対しての世間の意地悪な目というのもあったと思うし、マスコミも話題にしすぎてきたから、朝青龍が何かするたびに、報道もいつも批判的だったような気がします。

今回の件の真相はよくわからないけど、喧嘩だったのかほんとうにけがをさせるような暴力だったのか、示談になってしまったから事件にもなっていないし。
日本男児が相撲を嫌がる昨今、モンゴルからはるばるやってきて努力して横綱にまでなって、それはとっても立派なことだと思うし、朝青龍の活躍は相撲界にとって、いいことだったと思っていました。

国民性の違いなのかキャラクターなのか、彼は根が正直すぎたのだと思います。

うれしい時は喜びを体いっぱいで表し、悔しさや怒りも正直に出しすぎた。
それが品格の欠如といわれるなら、勝っても冷静、負けても冷静な態度をとるように、暗に「型」にはめ込もうとしているにすぎないと思います。

そんな勝負事は見ていて面白くもない。

多少の感情表現は当人のキャラクターとして、みとめてもよかったのではないかと思います。

結果的に本人の責任とはいえ、おしい人材を失ったと残念でなりません。
彼はまだまだ記録を伸ばせたに違いないのだから。

もっと活躍してほしかったです。

第二の人生をがんばってほしいと思っています。

nonprincess at 19:32|Permalink

2010年02月06日

毎日寒い(>_<)

寒い寒いめちゃ寒い(>_<)

なんで急にこんなに寒いかな〜。

まあ・・考えたらまだ2月ですから仕方ないんですね。

お肌の調子はどうですか?

しわしわ・・かさかさ・・・油分がなくなってしまいそうですよね。

そんな辛いお肌にこそ、ぷるるん美人の出番ですよ。

コラーゲンにローヤルゼリーが配合されている、贅沢な一品!

でも、お化粧品じゃないから、本当に効果があるのか、心配って思う人もいますよね。

購入者さんの喜びの声も届いていますので、参考にしてくださいね。

それにとてもお安いお値段で今は購入できるんですよ。

ぷるるん美人

ところでそろそろバレンタインですね。

昨日はスーパーに行って、仕方なく、安いチョコレートをいくつか買いました。

義理チョコ・・。これって経費でおとせないものでしょうかね〜(*^^)v

と、そんなケチなことをつい、考えてしまうケチな主婦です。

ちなみに〜2月14日はわたしのお誕生日です(●^o^●)

上げるより頂戴よ!っていう話ですよね。

それではまたね(#^.^#)

口コミで大ブレイク中!ダイエットサプリ ウーロンスリム







nonprincess at 21:52|Permalinkダイエット 

2010年02月03日

ぷるるん美人

肌のかさつき、サプリだけでぷるぷるになるなら

あなたは試してみたいと思いませんか?


今、口コミで大ブレイク中!

コラーゲンサプリ「ぷるるん美人」

この時期は特にお肌が乾燥していますが、最近は特にお肌のぷるぷるが

足りないな・・と感じていませんか?

発売前のお試しモニターさんの反応が大変良かった自信の商品です。

満足度★★★★★という評価をたくさんいただきました(●^o^●)

「肌のために何かしなくちゃと思って買いました。飲みやすいし可愛いので
気に入っています。もう手放せなくなりました」

「毎日1粒のぷるるん美人と週に1回のパックでお肌の調子がすごくいいです」

「30代も後半に入るとたるみがきになるように・・・。これを飲み始めてから
すこし自分に自信がもてるようにないました」

「使い始めてまだ1か月だけど、お化粧のときのわくわく感が全然違います。」

自分ではあまりピンとこなかったけど、最近、肌がきれいになったね、とほめられました。」

などなど。

今なら定期注文のお客様にかぎり、特典があります。

よかったらちょっとのぞいてみてね(#^.^#)

http://suppli-store.sakura.ne.jp/pururun/CP8A3E


1女

nonprincess at 18:06|Permalinkダイエット 

2010年01月06日

食事とメタボの関係

以前、運動量と肥満やメタボについてのお話をしました。

今日は食事と肥満やメタボについての関係をデータに裏付けられた真実をお伝えしますね。

厚生労働省が毎年国民を対象にして国民栄養調査というのを実施しているのをご存知ですか?

その結果から見てみると、日本人の食事について食事の総摂取カロリーは何十年も前からそれほど増えていません。むしろ若干減っているところもあったりします。

それなのに、肥満は増え、メタボに悩む国民がうなぎのぼりに増えています。

それはなぜかという検証をしてみたところ、おもしろい相関関係がわかりました。

肥満や生活習慣病の増加とおなじ経過で増えているものは摂取カロリーではなく、カロリーに占める油の摂取量だったのです。

同じカロリーでもそれを何から摂取しているかが、体重の増加に大きく関係しています。

脂肪の摂取量というと、すぐに揚げ物をイメージする人もいますが、揚げ物以外にも私たちが食べている食品やお料理の中には見えない油がたくさん潜んでいます。

そういうものを知らず知らずのうちにとってしまっていることが実は肥満やメタボの原因になっちゃってるんです。

見えない油って??って思われた人もいるかも知れませんが、ここではそれについて語るととてもボリュームが大きくなっちゃうので、そこは次回お伝えしますね。

油っこいものを食べてもあとでこれを飲めば安心(●^o^●)

ウーロンスリムは良質な成分がぎっしり!


http://u-ronsulim.com



nonprincess at 20:40|Permalinkダイエット