きみきし体験版プレイ

2013年12月21日01:17
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!

瑠々花さんが可愛かった!
天然な感じと包容力あるお姉さんなところが魅力的です。
遠野そよぎさんの声と演技も実に合っていて、こんなお姉さんに甘えたく なっちゃう。
ピンク髪ツインテールなのでロリ担当かと勘違いしそうですが、体験版やるとちゃんと皆のお姉さんって雰囲気出てたね!

プレイ中

2012年02月02日21:28
soknsa203-img338x600-1328695831cdz7gj14864

ということで学☆王プレイ中です♪
このゲーム色紙も付いてきて嬉しい♪

「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」6巻は10/27発売!応援中!!

2011年10月27日00:01
「がんばれ!消えるな!」の言葉につられて既刊購入させて頂きました。
のほほんとした話で和みます。
中には感動的だったり、なるほどと感心させられるお話もあり大変楽しく読ませて頂きました。
仕事などの心が荒んでるときに読むと癒されます♪

「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」6巻は10/27発売!応援中!!

オトミミ

2011年09月01日17:25
『オトミミ』を応援しています!


ねこみみ、いぬみみ、うさぎみみ!な女の子達が可愛いですね!

ねっぷぬぷに応援中!

2011年07月21日23:55
ねっぷぬぷに応援中!

愛しい対象の護り方 体験版

2011年05月16日23:05
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

 体験版をプレイしての感想としては,「前作までよりも面白くなりそうな気がした」です.雰囲気とか,シリアスパートとか,結構期待できそうだなという感じでした.

 シナリオの核である備品争奪戦をどう描くかというところが,一番のポイントになると思います.備品争奪戦が予定調和とか,相手がバカだったとか,そういうネタで終わるのであれば,がっかり.逆に,知略を尽くして上手く勝つなら万々歳といった感じです.結構期待してます.

 立ち絵はいまいちだと思ってましたが,実際に体験版をプレイしてみると,そこまで悪くは無いなという感じでした.イベントCGはかなり良いです.

 システムに関しては,前作のシステムに加え,バックログからのロールバックも可能になっていたので,もう十分過ぎる位です.

 体験版のストーリーは↓の通り.

  1. 回想→学校へ→教室へ(あまりのボロさに呆然)
  2. 成実と出会う→結衣との再会(入学した事を怒られる)
  3. 入学式→寮へ→虎太郎と知り合う
  4. 夕食→結衣との会話(少し和解)
  5. 他の課と教室が違う事に気付く→備品争奪戦についての説明→軍事課を偵察(士気下がる)
  6. 警護課の軍事演習→夕食→シャルロッテと知り合う→結衣とロッテ口喧嘩
  7. 悠人が委員長になる(結衣が副委員長)
  8. 野戦医療(結衣とペア)→テーブルマナー(〃)→近接戦闘(〃)→悠人が突き指
  9. 美冬が突き指を手当て(見ていた結衣→乙葉と結衣が会う)
  10. 乙葉,ひより,和真登場→ブラックジャック→罰ゲームとして成実が料理(……)
  11. 争奪戦についての話し合い(姫取り合戦)→不穏な雰囲気の乙葉

 各ヒロインについては↓の通り.いつにもまして良いキャラが揃ってます.

  • 天城結衣

    メインヒロインとして,凄く良かったです.主人公の行動のきっかけであり,生い立ちの謎がありと,面白くなりそうな要素がいっぱいです.ただ,結衣以外のエンドが見えない位だったのが逆に気がかりかも知れません.他のエンドが納得できなくならないか不安という意味で.広義のツンデレではありますが,スタート時から既にデレデレにしか見えません.

  • 大居成実

    期待を裏切らず,良いキャラしてました.明るく,裏表の無いヒロインとして,全然良い松田理沙キャラでした.実にエロそう.ただ,成実の蹴りで争奪戦を力押ししないか,不安があります.体験版の時点で悠人が3回蹴られてます.あと,ネコミミを普通に携帯してたのには驚きました

  • シャルロッテ・ティーガー

    AXL+ロリ+青山ゆかりは初でしたが,サンプルボイス聞いた時は思っていなかった程,良いキャラに仕上がってました.根が素直で,意地張ってるのがカワイイです.ネコミミイベントは最高でしたね.ぼっちキャラ疑惑も良かったです.

  • 森下美冬

    要らない知識を教えてくれるところが良かったです.無垢な感じが良い.

  • 高柳乙葉

    猫かぶり,腹黒キャラとして,物凄く良かったです.しかも,若干幼い感じなのがたまりません.これは人気が出る.

  • 日向綾乃

    ドSだなぁと.近接戦闘の授業で,組み手を室内ではなくグラウンドで行う事について,趣味だろうと言われた事に対し,否定せずにむしろ肯定したのが良かったです.そういう描写は好きです.

  • 朝倉汐理

    汐理先生→汐理ちゃんと,この流れは納得でした.綾乃+汐理のシーンは無いのでしょうか.

  • 立花ひより

    他のキャラと対比すると,身長がかなり低いのが印象的でした.

  • 加賀虎太郎

    うん.期待通りの馬鹿でした.

  • 猪口和真

    報われない,苦労人になりそうな雰囲気を感じました.

  • 松井悠人

    個人的に期待感でいっぱいな主人公.意外と鋭かったり,根性あったり,中々見所ありそうです.結衣以外は直ぐに呼び捨てで呼んでいるのが少し気になりました.

 体験版のシーンは例の如く2つ.成実のフェラとロッテの挿入.↓

  • 成実(部屋,昼,私服)[パ:口]
  • シャルロッテ(教室,昼,制服)[背座:中]

 体験版のシーンの台詞の中だけでも,色々とマニアックな事をしているのが透けて見えるので,製品版に非常に期待しております.

 相変わらず,公式ページ,オリジナルテレカイラスト,雑誌と,毎回発売前にかなり多くのイベントCGを公開してますね.攻略順は全然決まってません.本当,どうしよう...

のんびりぼんやり

2011年05月01日23:29
てきとうに開始
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ