Non Section X

本家「Non Section」からモンハン部だけ引っ越し、 愉快な仲間達と織りなす愉快なモンハン日記

ブログを書いてみよう♪

はてさて?

まぁ、アレだ
何となく更新してみる事にするのだwww

1年ほど前、「ドラゴン・ネスト」のクローズドβをやってみたんだが
今年に入ってPSNがウンコ状態になり再開してみた・・・1年ぶりにw

で、ダラダラ続ける事2ヶ月


妙なところまで来てみたり
DN 2011-05-07 22-46-53 Sat









下僕になってみたりw

DN 2011-05-27 14-41-53 Fri









ソコソコ楽しんでるのだ
課金してやろうかコノヤロー!

たいとるをいれる

皆さんこんにちわ
宴会のおり、コンパさんに
20代でしょ?
と言われ、真顔で
ハタチです
と言い張ったきんたろです
只今around the 40に向けクリッピングポイントを模索中です
しかしながら、お肌の張りは20代にも引けはとりません
手のひらはガサガサですがw

さて
こんな寂れたブログにRMT業者様に来て頂いたので
もうひとネタ上げてみようと思います
それは

sp401








最近、若い奴らにお勧めされ
年甲斐もなく対戦格闘ゲームを買ってみた
(最後はZERO2を少しやったのを覚えている^^)
来週にはロストプラネット2も送られてくるのに・・・なにやってんだろw

とは言え、何となくショップに寄ったらラス1が残ってたので
買わずに後悔より、買って後悔」の方が性に合ってるので
迷わず購入
その値段なんと
3,980円
・・・安いじゃねーか^^;
近くには中古が似たような値段で置いてあったとさw

sp402

取りあえずザンギの感を戻すか
どうやらこの位がスクリューの限界間合いのようだ・・・
しゃがみ大足すかしスクリューは出来そうだね



と思いきや
PS2のスティックを使ってみたら○と×の反応が鈍い
マグネットコーティングしても治らず・・・
(空けて掃除しただけなんだがねw)
しょうがねーので急遽スティックを買って来る事にした

PS3-ARASHI



嵐!!
こんな所にもジャニーさんの魔の手が!w
ちなみに
4,560円なり



アラシと言えばミホノブルボン、ライスシャワーと同期で
秋のトライアルで連対したんだよな・・・セン馬のくせにw
菊は出られないのにさぁ・・・閑話Q題

で、お休みが一緒のカズソウル氏と対戦してみたところ
いやぁ〜つえーつえー^^;
ってか、俺が弱過ぎか?www
けちょんけちょんぐでんぐでんにされましたとさw

さて
スパ4を安くしてもらったお礼として
前から気になってた
n3-01








コレも購入
中古で1、280円とはお値打ちでしょ?
(XBOX専用だけどね^^)
夏に2が出るらしいのでその前にやろうと思って買ってみた
まぁ、某三国無双のパクリ(劣化?w)って感じだが
群がるザコの数が本家より断然多い
しかし、あの「もっさり走る」のは何とかならんか^^;

ソフトとスティックで結構使っちまったな・・・
今月は車検で大変なのに、おっちゃん破産しちまうよ!w

取りあえずココまで
次はどんな業者が来るのかなぁ?w

See You Next Time
Don't Miss It!

FF14引退記念www

さて、タイトルにもある通り
「FF14」引退しやがりましたwww
まぁ、何となくクローズドβを応募したんですがはずれまして・・・
それだけならまだしも
要求スペックの高い事ったらアンタ・・・
やる気がそがれちゃったよね

まぁ、愚痴っぽいところは置いといて

皆様お久しぶりです
一応管理人の「きんたろ」です
何となくネタっぽい物を見つけたのでどこにアップするか考えたんですが
一番どうでも良い感じのココにしましたw
まぁ、ネタ的にもどうでも良い感じなので

さてさて
新潟県人は「」と「」の発音が逆になるらしく
私の高校でも「A組」を「あーぐみ」と読ませていました
(「E組」と混同しないようにだそうです)
当然我々が3年に上がる頃に廃止され
数字表記になった事は言うまでもありません

それを踏まえて

ego01








当然県人は
「いご」
と発音します
アムロ・レイ氏もこう叫ぶ事でしょう
ego02-1








何が言いたいかというと
「ガンダムUC」を見る前に「逆襲のシャア」を見なさいよ
と言う事です
ego02-1








・・・だろうね


さてさて、話は大きく変わって
某期待のMMO
ドラゴン・ネスト
のクローズドβテストが始まりました
当然落選したんだけどw
機会があって出来る事になりました

って事で画像をアップしてみる事にします

dnsCB01
まぁ、名前はモザイク掛けるよ
晒してるみたいで悪いからさ






街中はこんな感じ
意外とキーボードでも出来るんだよな
当然人は多い

dnsCB02

戦闘中はこんな感じだ
一応アクションゲームだぜ





dnsCB03

通常攻撃とスキル攻撃
コンボもあるのか?





dnsCB04

戦闘地域はMO
PT以外は進入禁止
ある意味ありがたいよね




dnsCB05

ボスも居るんだけど
SS忘れちゃったw





dnsCB06

ステージクリア後の報酬画面







ステージの難易度選択とか、PT専用マップとか
「アラド戦記」の3D版って感じかな?
ほとんど進めてないからわからないけど
適当にガチャガチャやってて良い感じだから
初心者には取っつきやすいかもね
ただ、先に行ってもこのままだとすぐ飽きるか^^
まぁ、感触は悪くない感じだったよ
ただし、アイテム課金なのが先々不安ではあるが・・・

dnsCB07

まぁ、「きんたろ」を見かけたら
それなりによろしくw







以上
とりあえずココまで

See You Next Time
Don't Miss It!

いやいや
その前に更新しろやってなw
ぬこと愉快な仲間達
記事検索
 
モンハン・ブログ

モンスターハンターランキング
モンハンブログ
ランキング参加中



新着コメント
訪問者数日計

    訪問者数累計
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:



    [ブログを書く]

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ