2007年04月07日

実は…

昨日ブログ更新したかったのに

朝まで爆睡してしまいました(;´д`)

昨日は夜10時位にQ-から電話があって
飲みに誘われたのに

寝てしまった…

多分8時には書類を書き終えてご飯も食べず朝までコースで寝ていたらすぃ( ̄▽ ̄;)

朝10時に起きて

うーん( ̄ー ̄)よく寝た!

って思ってたら

メンタルクリニックの予約が10時45分!!

慌ててお風呂に入って

化粧して行きました(;´д`)

はぁ。

忙しいゎあ。

帰ってきて布団干し。
その後久々に☆自分で☆洗車しました(〃´▽`〃)
ワックスまで掛けて

ちょっと気持ち良かった♪

父が久しぶりに帰ってきたので
みんなでお昼を食べに行くことに。

少し早めの母の誕生日のお祝い(´∀`)

おすしを食べてその後
車の保険の事でHONDAへ。

車のミラー部分が両方塗装剥がれてきちゃったんだけど…

っと話をすると

リコールだそうで。

無料で修理になりました(´∀`)
来月車検なのでその時に。

んで
夏様タイヤにチェンジ!!

帰ってる途中でぽつぽつ雨が…

布団干してんじゃん!!

もちろんダッシュ帰りですよ!!

濡れなくて良かったぁ(;´д`)
f67b675c.jpgHONDAの社長さんと仲良しなので
子どもじゃないのに「あめ」もらっちゃいました(笑)
c02e5135.jpg

そしておすし屋さんで買ったキティのボールペン(´∀`)

めっちゃかゎぃんです(〃´▽`〃)

魚の名前が入ってるん♪



tag:リコール
tag:キティ
nonsensei at 19:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔